したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サーナイト18禁小説スレ4【R指定】

70Mr.L:2010/08/26(木) 17:03:21 ID:fT1qa5mo
どうも、Mr.Lです。
久し振りに来てみたらどこもかしこも過疎化してますね…しかも極軽度か例の悪夢再来か荒らしが発生している様ですし…っと感想をばっ!

4号さん→初めまして、ですよね?どうも、Mr.Lです!自分自身あまり小説及び感想は得意ではありませんが宜しくお願いします!
いきなりですが、エディンの行った『予知夢』、それって予知“夢”ではありませんよね…?正確には『未来予知』ではありませんか?自分の判断が正しければエディンは寝ていませんし。
細かい指摘ですみません…悪気は無いんです…ただ少し気になったので…

さて、感想です。
予知が100%当たる訳では無い、というのはそれはそれで良いですね!未来が全て分かるのはある意味ではつまらないものですし…
唯一対抗出来る『気合い玉』のPP切れ!この先どう対処するんでしょうか!?
そしてエディンを庇ってグラエナにやられた男は大丈夫なのでしょうか!?続きが気になります!そして楽しみにしてますよ!頑張って下さいね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板