したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サーナイト18禁小説スレ4【R指定】

48ZAKIラム:2010/06/20(日) 23:06:49 ID:Rmc7Qvbw
4号!厨二は男のロマンだゼッ!

……

…どうも、RANGE改め「ZAKIラム」です。お久しぶりです。
第2話?になるんですかね。読ませていただきました!おもしろかったです!
別に、文章が厨二な訳では無いのでもっと自信を持って投稿したほうがいいですよ!もっとポジティブに行きましょう!
…っていうアドバイスの書き込みが前スレの最初の方にありました(何
それはともかく、遂にサナ姉さんの登場ですね!
名前は「エディン」ですか…。いいなぁ…ネーミングセンスがある人って(
会話文に用いる「」を、人とサーナイトで使い分けるというのも新鮮味があって良いですね。参考にさせていただきます。
…まぁウチのはポケモンオンリーの小説なので、あまり意味は無いと思いますが。
え?「旧掲示板のリレー小説スレでも「」は使い分けられてたぞ」だって?
…こまけぇこたぁいいんだよ!

近いうちに、自分の小説も携帯小説スレに投稿すると思いますので、その時はよろしくお願いします!
それでは、サヨウナラ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板