したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

機体解説投稿用スレ

24張 翠龍:2013/10/09(水) 09:20:56 ID:8htn5wFM
ガーンズバック<>「第二世代型AS」M6 ブッシュネルを、さらに発展させるために開発された「第三世代型AS」である。
最新の分時技術を多数採用、さらに革新的要素がかなり多く含まれる機体であり、最大の特徴はパラジウムリアクターを搭載したことにより
ガスタービンで駆動する従来のASと比べて高い静粛性を獲得。その芳醇なエネルギーによりマッスル・パッケージと呼ばれる人口筋肉による完全電気駆動を実現した為
機体そのものがかなり軽量化され運動性も極めて高く、そのうえで防弾性も備えると言う耐久性もその見かけに反して大きく工場、また展開能力の向上にも
つながっており、専用の輸送ヘリに最大2機搭載して輸送可能なほか、緊急展開ブースターによる迅速な展開も可能となっている。

さらに、第二世代型には無い高性能なAIが搭載されており、搭乗者の負担もかなり減少されている。また、携帯火器のロックを短時間で解除することが可能である。
なお、AIのボイスは初期設定では機械合成の男声(アーバレストのAI、アルの声がこれに当たる)だが、搭乗者の趣味などによって比較的自由に変えることが出来る。
例えばクルツの場合、日本のアイドル声優の声をサンプリングして自機のAIのボイスに設定している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板