したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

92イザヨイ:2014/04/07(月) 18:02:33 ID:HSUQ1nW2
運営お疲れ様です。
管理手伝いの方への伝言では未読のまま流れてしまう可能性がありますので、
こちらに書き込ませていただきました。

以下用件。

当方のパソコンが不調のため、次回からPCからではなく、携帯電話でのログインを考えております。
しかし、自身の携帯電話ではごすとれいが非対応の為、弟の携帯電話を借りてのログインとなります。
ですが、弟も携帯電話でごすとれいをプレイしており、無報告の同端末・同IPアドレスでのログインでは、
ローカルルール違反となってしまうため、同端末・同IPアドレスでのログイン許可をお願い致します。

私【キャラ名:Unknown Girl:No.9 H.N:イザヨイ】
弟【キャラ名:ガマー・ワジェルト H.N:嗚呼…無情】

以上2名が同端末・同IPアドレスでのログインとなりますので、よろしくお願い致します。
長文失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板