したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

80ハム太郎:2013/04/22(月) 20:59:35 ID:4t/4MpGs
>>78

一つだけ気になったので質問させて頂きます。

ダブシ以上廃止の案とダブシを廃止した場合に割を食う機体へのケアも同時に考えられている案
だとは思いますが、もしこの案が実装された場合シールド完全無効が付いている機体(正確には派生武器)
に対するケアはどうされるのでしょう。書かれておられないということはシールド完全無効を持っている側は今回の修正で特に何も無しということでよろしいですか?
私自身は遊びで稀に乗るGゼオくらいしかシールド完全無効機体を持っておりませんが、調べてみたところギルティギア系を中心にいくらかあるようですし完全無効を持っている武装にも
何らかの修正があるのかどうか(修正の予定があるのか)だけでもお答えいただけると幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板