したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

79テオドール:2013/04/22(月) 12:17:44 ID:A6f8uYzM
>>78
上記のシールド効果の仕様変更に加え、
通常装備である『ビームシールド』の仕様変更も申請させて頂きます
余り使われないのと目立たないのが原因でご存知のプレイヤーが多いかは分かりませんが、
現状のビームシールドの効果は、毎ターンENを10消費する事を除けば、
最強のシールド派生装備である『対核シールド』と同様の効果を持っています。
対核シールドの効力についてはwikiの『シールド』ページを参照して下さい。

勿論特性による補正も掛かり、ENチャージ武器と組み合わせれば
派生装備にしかない対核シールドをどの機体にも装着させられるのと同様になります

又、詳しくは話せませんが、シールドとは仕様が根本的に違いますので例えダブルシールドを廃止しようとも、
この装備は今まで通りシールド武器との併用が可能になります

流石に通常装備としては強力過ぎると思いますので、
『消費ENの増加(自機EN依存型)』並びに『自信のENが半分以下の場合発動不可』
の二つの制約を加えたいと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板