したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

28華折 羅刹:2012/09/22(土) 19:05:13 ID:EN5Vf9HI
ラインバレル系の話が出たようなので、ついでに私からも2点ほど修正案を出させて頂こうと思います

・タリスマンとディスィーブのナノスキンを耐久回復(15の乱数回復)に変更

これは、各マキナの耐久回復能力に差は無いのにもかかわらず、この2機だけナノスキンになっているのに違和感を感じるためです
原作ではENを回復している描写が無かったため、ナノスキンでなく耐久回復に統一とさせていただきました

また、これはどちらでもいいのですが、ラインバレルだけは他のマキナより回復能力が高いという設定から、
もし可能でしたら乱数の最大値を他のマキナより大きなものにしていただければと思います

・ヴァーダントの太刀×4の威力を100→120、消費ENを20→30に変更

私自身がヴァーダントを使っていることもあり、あまり快く思われないかもしれませんが
太刀×4がラインバレルやヴァーダントの中距離支援型の太刀×2のより弱い(威力、弾数が少なくなっており、他は変わらず)なのは流石に違和感があるので、
このような修正案を出させていただきました

細かい修正案ですが、ご一考頂けると幸いです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板