したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

240ねこ:2016/12/01(木) 18:27:58 ID:qHRyk0HQ
デフォルト装備の追加及び修正の要望をこの度出させて頂きます

①ヒート武器への防御装備の追加

②中距離攻撃減少装備の追加

③距離武器減少系装備の修正

④特性LVの上限上げ

以上の4点の要望です。

①についてですが現在ごすとれいにおいてビーム系、実弾系に対しての防御装備があるのに対しヒートについては防御装備がありません。
 それによって「ヒート=相手の装備によって減退・無効されない」となっていますが追加されることによって減退・無効されない武器が存在しない
 状態になりさらに戦略の幅が広がると期待でると考えます。

②についてですが①同様、近距離/遠距離にスモーク/粒子散布装置とありますが中距離に何もないものに対しそれが追加されることによって戦略・戦術の
 広がりできると考えます。もし得意距離で不平等感をお持ちの方がいればこれが追加される事によりどの距離においても装備の選択の面において平等に
 なると考えました。

③についてですがこれは修正案です。距離武器減少系装備と書きましたが正確には「スモークディスチャージャー」と「ミノフスキー粒子散布装置」の事となります(現在)
 この二つの効果ですが武器威力を5分の1(80%減)にすることですがこれが強力すぎるのでは?と考えまして修正案を出させて頂きました。
 現在の5分の1では威力300の武器も威力が60となり威力90の武器に到っては威力が18になるという強力な装備なのですがさすがに5分の1(威力80%減)は強力すぎる と考えました。
 ※減衰系のシールドが最大で2分の1だと考えると5分の1は破格すぎるのでは?と考えました。
 そこで今の5分の1(80%減)から2分の1(50%減)もしくは威力を3割減にしてはいかがかと提案させて頂きます。

④についてですが特性LV上限を57から67に(運用できる特性を増やすため)これに関してですが今の現状では特性が5〜6(LV10の物5とVL7の1)だけしかつけられませんが
 上限を上げる事により自分のつけたい特性をさらにつける事が出来る為、特性の付け替えや今まで付けたいけど付けられないといった特性をつける事ができさらに楽しむことが出来ると考えました。

調整作業中お忙しい中かと存じ上げますがお時間ができましたら以上の4点をご検討頂ければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板