したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

230管理手伝い:2016/11/02(水) 16:46:25 ID:???
管理人です

すでに管理サイドがアンケートを建てているのでそっちには投票してもらって大丈夫ですが管理サイドとしての返答をします。

以前から幾度となく似たような話題が提案され、OT必殺の複数回の下方修正、
巻き添えを食らい他のOT技術も下方修正されて来ました。

前回の同等の希望(職格差に対する不満)でOT技術の(特に槍玉に何故かいつも上がる必殺)下方修正は難しく、
他職の上方修正にて対応しましたがまだ必要でしょうか?というのが率直な感想です。

確かに必殺は見方によっては理不尽さが目立つ能力(弾がないのにやられた、索敵ミスってるのにやられた、それによって戦況を大きく返された)部分はありますが、
管理サイドとしては以前より管理手伝い、管理人一貫した感性としてOT継続のほうがゲームバランス的に影響力は大きいと考えております。
そしておそらくは次回OT継続強すぎる修正してくれとなり、OTそのものの魅力が次々と削がれます。
技術自体は正直強いですが、戦闘時発動能力は逆に言うと一部機体以外はそれ以外無しで、他職には補正や戦闘中発動能力もありますので
決まりとしてアンケートは実施していますが管理サイドとしての所感はバランス上OT必殺の存在による大きな傾きはないと考えます。

また、修正要望としていくらかわかりづらいので質問を
倍率上昇 とありますが、場合によっては上方修正となります。
また、OT必殺がゲーム内でほぼ唯一可能な点を全てが(おそらく)修正希望理由として上げられていますが、
修正内容ではそれらほぼ全てが無くなり、OT必殺という技術そのものが実質的になくなる点は踏まえられての提案でよろしいでしょうか。

2つ目に 修正要望内容は ① or ② でしょうか それとも ① and ②でしょうか。こちらは文中でも申し訳ないですが読み取れませんでしたので
この部分のお答えはもらわないと仮に修正となっても修正のしようがありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板