したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

211管理手伝い:2016/01/05(火) 01:03:47 ID:???
>200

MESの画像表示を下段にもして欲しいのどこが難しいのか理解できません。
下段に置くことでマクロ疑惑者を減らせる方がよほど負担が減ると思うのは私だけなのでしょうか?

もちろん200のレス主さんだけではないと思います。が、理由のほどは198さんへのお返事にもあります通り、難しいのか理解できないかも知れませんが作業自体が難しいのです。

>202

匿名でも匿名でなくとも文章を書いたからといってどうこうするつもりはありませんので名前の欄は空白で大丈夫ですよ。
身も蓋もない事を言ってしまうと書き込みアクセスしたアドレスからごすとれいのどなたが書き込んだのかは調べようと思えばかなりめんどくさいですが可能ですし。それをしたところで利点はありませんのでこちらとしましては何方様でも構いません。

いきなりキャラクター削除という形は疑問が残ります。

仰られている内容は理解できました。それを踏まえていくらか。
まず、削除というボタンを押した時間そのものにもちろんマクロを使用していたためクロとして削除したというわけではなく、帰宅後話し合いをし、その時間に決着が出ましたのでボタンを押しました。
実際の検証を経てというのは例えば○○さんが昨日マクロと思わしき動きをしていた。というお話があった場合そこからその人を見張り続け、マクロの挙動をとった時に再度MESを送り、返事がなかったら削除して欲しいという意味合いでしょうか?
もしそうでしたら申し訳ありませんが生きるためにお仕事をしなければなりませんので常にごすとれいを見るのは時給をいただかないかぎり不可能です。

また、管理手伝いが入れる裏口から、キャラクターの戦闘回数(何時何分に1回戦闘をした)というものと、MESの送受信履歴が閲覧可能です。ですのでBBSに頂いたお話より内部データを閲覧、間違っていないことは確認できましたので、信ぴょう性は十二分にあると判断し、処分の是非について話し合いを致しました。
上記お話と少しかぶりますが、もちろん今回の件の通報者がリーゼロッテ氏ではなくとも同じように聞いた話とごすとれいの内部データを管理手伝いが閲覧し、そもそもつじつまが合ってるかどうかを確認しましたし、信じられないと言われてしまいましたら私達の日頃の行いのせいかと思われます。

マクロチェック〜の文章、訂正しておきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板