したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

174リーゼロッテ:2015/11/14(土) 02:29:15 ID:p.b6enPU
③について反対意見を述べさせていただきます。
PSアーマーをNPC戦等でよく使用しているので、下方修正されるのには賛同できません。
私見ですが、PSアーマーは多くのプレイヤーが狩りで使用している装備であり、それを下方修正するということは多くのプレイヤーに少なからず不利益が生じます。
チョバムアーマーがPSアーマーの完全上位互換であるという理由では、PSアーマー使用者である多数のプレイヤーが下方修正を納得できるものではないと考えます。
したがって、PSアーマーの下方修正については断固反対させていただきます。

またチョバムアーマーが使われない現状については、使われないからこそ派生装備の派生元として設定しやすいという利点もあると思います。
使われない武器、使われない装備があってもいいと思います。これらがあるからこそ、機体申請する際に派生元を何にするか悩まずに済むのですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板