したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

173とんがり:2015/11/14(土) 00:58:15 ID:tBkuIarY
本日は武器装備の性能の提案に参りました。

①アトミックバズーカをヒート武器に変更
これ以上のヒート武器はないんじゃないかと前々から思っていたので。
ただこれは自分もよく使うので使いやすくしたいだけと思われる方もいらっしゃると思います。
ので、反対意見がひとつでもあれば変更なしでもかまいません。

②リミットブレイクの修正
「運動性がX倍上昇する能力とリミットブレイクが同時に発動したときに起こってしまうバグがあり
これが現状修正不能な為リミットブレイクは現在凍結されている」
とWikiありますが、運動上昇値が定数の場合は問題なく動作するようのでX倍のものを定数上昇に変更すればいいのではと考えています。
調べたところX倍される装備のものはターミナス type B303 デビルフィッシュとブラストアッガイのようです。
個人的には上昇値は、運動カスタム後の期待値より少し低めに+30程度と考えております。(ブラストアッガイは運動索敵+30)

③PSアーマーの能力修正
PSアーマーは運動‐25と装甲+30ですが、デフォルト装備にチョバムアーマーがあり、これが現状PSアーマーの完全下位互換となってます。
チョバムアーマーの能力を上げて差別化を図るのも考えましたが
上位互換の専用装備もありますのでPSアーマーの能力を下方修正したいと思っています。
またこれも個人的な意見ですが、装甲+10・運動‐15ぐらいかなーと。

賛否両論あると思いますので皆様のご意見お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板