したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

155管理手伝い:2014/09/28(日) 02:29:36 ID:???
まず最初に、にWikipediaの管理・編集を行っているのは管理サイドではありませんのでWikipedia用スレにいわれたほうがよろしいかと思います。

また、Wikipediaの編集は編集権を持っていらっしゃるプレイヤーのご行為で編集して頂いております。
また、人が編集するものですし前述の通り複数人によって好意で行われているものですので情報や書き方の統一化が難しい、情報が誤っている等あると思いますがそこは了承の上閲覧していただけると、と考えております。

サイコミュ兵装の武器属性につきましてですが、ほとんどのサイコミュ兵装が実弾になっております。私自身デフォルトのMST等はやったことがないのでわかりかねますが、元のデータから存在していたものも大半が実弾に変更されている模様です。
サイコミュ兵装がPS装甲に弾かれるという現状がさすがにという意見につきましては個人差があるとは思いますが疑問に思われている方もいらっしゃるかとは思います。

ですが劇中でビームを射出していることが多いサイコミュ兵装をビーム属性への変更という意見ではなくなぜヒート属性への変更希望なのかが分からない点として存在します。

また、幾分か後期実装機体の中に実弾属性のサイコミュ兵装が多いため、ビーム属性で申請されたもので性能はその分抑え目で実装されたへの調整であったり、近年でみると機動戦士00系、ガンダムAGE系などに見られる実弾寄りのサイコミュ兵装との相対的なバランス調整、
そもそもにサイコミュ兵装の実装数が多いので調整にそこそこの時間を要するであろうという等が予想されます。

こちらの案件につきましては今夜からできるだけ早いうちにアンケートにまとめようと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板