したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

違反者報告スレッド

3管理手伝い:2011/11/03(木) 02:46:15 ID:???
予め言っておきますが、別に最初のも一概に大丈夫だったと言うわけではありません。
こう言ったプレイヤーが他のプレイヤーの名前に不快感を抱く、と言ったケースは珍しい為管理側への報告は基本的に遅れがちです
又、報告が一人だけだったり大した理由でもない場合は受付すらしません

ただし、今回の場合は複数の新規登録プレイヤーが同時に文章的な名前にした上、不快感を感じたと言う報告も4件あった為
一先ず警告、と言う形にさせて頂きました

凍結についてですが、もしもそう言う事であれば一先ず凍結は解除しておきます
又、改名の方も入力ミス程度であれば一日に複数回改名しても問題ありません
(ローカルルールの方にもしっかりと記入されている為もう一度確認をお願いします)

その代わり、以降も同様の報告があった場合は問答無用で凍結処分とさせて頂きますのでご了承ください

*ローカルルールには例として上げられておりませんが、基本的に『文章的な名前』『性的表現や下ネタを含む名前』等は不快感を与えやすいです

最後に、毎日名前を変えるという行為も不快感を与えやすいです。ご注意ください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板