したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

違反者報告スレッド

2らーぐ:2011/11/03(木) 01:55:07 ID:uWoI8aMg
違反者扱いされた者ですが、管理者に言いたいこと、聞きたいことがあって書き込みます。
スレ違いなら申し訳ないです。
最初は「ゲイ栓*ウホッゲIN*ハッテンバアッー」という名前で登録してこのゲームを楽しんでいました。
名前は面白いものをと思って付けました。
多少まずいかなと思っていましたが、1,2週間この名前を使用して何の問題も警告もありませんでした。
誰かが不快に感じていたという報告もこの間ありませんでした。

そのあと自分のアカウントの名前を「この名前をクリックしたあなたはロリホモ間違いなし」に改名しました。
最初のが大丈夫だったのでハメを外してしまったのは反省しています。
この名前に改名したあと,管理人さんから

こんばんは、管理サイドです。プライバシー保護の為誰かはいいませんが、貴方様のキャラクター名に不快感を感じているプレイヤーがおります。近いうちに改名の方をお願いします

とメッセージをいただきました。
私は名前そのものが悪いと捉え、改名しました。
改名後の名前は「リンゴコーヒーだって石井さん♂」です。
すると管理人さんからすぐに

少し物言いが足りなかったのではっきり申し上げます。報告では今まで改名してきたその文章じみた名前に不快感を感じている、とありました。これ以上確信犯じみた改名をするのであればローカルルールの『キャラ登録』の項目に違反しておりますため、2週間のキャラクター凍結をいたします。特例でもう一度改名しても構いませんのでキャラクターの改名をお願いします。

とメッセージをいただきました。
「文章じみた名前が不快」と理解したので名前をらーぐに改名しました。

そして本日、らーぐという名前を改名しようとして、TABボタンを押してしまい、「ゲイ栓*ウホッゲIN*ハッテンバアッー」に変わってしまいました。
一日一回のみの改名が許されているとのことだったので、以前警告を受けていないし文章じみた名前でもないので翌日に直そうと考えました。
そう考えていたら名前が変わってしまった直後にアカウントの凍結をされました。

この改名が確信犯じみたと捉えられたのならば謝罪します。
名前を戻した後、今後一切の改名はしないと約束しますので、アカウント凍結を解除していただきたく管理人さんへのメッセージをここに書きました。
お目通ししていただければ幸いです。
よろしくお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板