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豪鬼 PART 25
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自らを「拳を極めし者」と号する格闘家。
「殺意の波動」をもって兄・剛拳を倒し、修羅の道を歩み続ける。
求めるものは究極の「死合い」であり、「殺意の波動」によって
リュウをその境地へ導こうとしている。
スーパーコンボ:瞬獄殺
ウルトラコンボⅠ:真・瞬獄殺
ウルトラコンボ Ⅱ:天衝海礫刃
既出攻略情報はこちら。
豪鬼 家庭用スパ4WIKI
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/42.html
AE攻略情報
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/1649.html
前スレ
豪鬼 PART 24
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1431798987
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本田は遠大足って呼んでよかですか?
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天衝が普通になりすぎてみんな瞬獄対空の存在忘れてるから当たりまくって楽しいわ
空刃雷撃持ち以外は最近は瞬獄選んでる
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屈中Pに88入れて対空天衝狙うのが楽しい
そして前ジャンプの幻影が見えて空撃ちしてしまう
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そういえば今日けんぞー豪鬼がカントナザンギの地上起き攻めに対して起き上がりにEX竜巻をぶっ放してて遅らせ打撃か遅らせ投げだか狩りとって勝ってたわ。
以前このスレでEX竜巻ぶっ放しは無いってあったけど実際にキャラと場面によっては割と機能したりするんじゃないのかな?だいぶ一点読み感はあるけど何個かの選択肢には勝てそう。
ザンギならバクステ狩りのバニ重ねにも勝ちそう?
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ベガ戦とローズ戦は中足大足の相性よくないから竜巻ぶっぱなしもありだけど発生遅いし無敵ないからないね
それリバサEX竜巻じゃないんじゃないの?リバサかどうかちゃんと確認した?
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いや、だから遅らせ読みだって
過去ログ読めよ
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そんなことより、立ち回りで遠大PキャンセルEX灼熱で固めてから有利フレームで歩いてプレッシャーかけるのが好き。
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普通に遠大Pに波動仕込んで当たったらセビキャンして大P竜巻昇竜の方がよくない?
ほんのちょっと有利フレームとるのと、起き攻めにいけるくらい寝かせて有利あるのだと雲泥の差だと思うんだけど
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けんぞーここのスレの被起き攻めのEX竜巻参考にしたのかもな。
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けんぞーはライン勢だろ
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ライン勢=したらば見てないと思ってる浅はかな奴発見。
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実際ラインにいったやつらはもうこんなところ見てないからなぁ
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こんな大足云々ずっと言ってる所なんてさすがに見ないだろうな
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ここにいる奴らは本人と話したことないからしらないのかもしんないけど、トッププレーヤーもわりと見てるよ。
全員が見てるかは分からんが。
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けんぞー書き込んでも、ないとか使えないって速攻否定されてるらしい
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それがしたらばクオリティ(笑)
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豪鬼のトッププレイヤーとかときどしかいないじゃん
昔はときども見てて配信でもネタにしてたけどトッププレイヤーは見てないよ
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>>905
お前のトッププレイヤーの基準って何?
プロ=トッププレイヤーだとでも思ってたら大間違いだよ
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ときど・えいた・けんぞーはトッププレイヤー
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>>906
個人的には各国大きな大会の1位、EVO32位までがトッププレイヤー。
トップの意味から勉強しろカス。
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カプコンカップ出場してる人がトッププレーヤーでいいとおもう
広げすぎるとそこら中にトッププレーヤーっていることになって
トッププレーヤーって感じじゃなくなるし
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えいたはトッププレーヤーじゃなく有名プレーヤーだな
大会結果悲惨すぎてトッププレーヤーと呼ぶには少し違う
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どれも違うよ。
トップの意味は
順序の最初。1番目。首位。1位。最上部。てっぺん。頂上。
なんかがそうなんだけど
じゃあ何故evo32位をトッププレイヤーと呼んでも遜色がないのか
それは『トップクラス』のトップだから
例えばスポーツなんかの競技で言うとトップアスリートとかでトップって言葉を使ったりする
意味は その競技で最高水準の実力を認められている運動選手。
順位とか結果だけではないんだよね
高い実力がある人をトップと呼んでも間違いじゃない
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けんぞーをトッププレイヤーじゃなくするのに必死だな(笑)
けんぞーがトッププレイヤーじゃないからトッププレイヤーは見てないって言いたいんだろうけど無理がある。
タイステとか猛者が集まるとこ中心にやってて豪鬼BP全一の時点で、少なくとも豪鬼のトッププレイヤーだわ。
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(笑)とかくっさ
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こらえんど
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またPP1000落ちた
死にたい
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どうしても波動を飛ばれてしまう
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波動のタイミングが悪いんだよ
コパや立弱K一回からぶってから波動打ってみ
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またいつものお前かw
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スト5で1からやり直した方がいいよ
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こんな時間までやって何の成長もなくPP吸われただけだった
これ以上クソな時間の使い方はない
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弱いのは仕方ない
成長しないのが辛い
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頭使ってやってんの?基礎的な練習してんの?
このゲーム基本的には天才とかは知らないけど「努力」しないと勝てないよ?
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鉄拳7に豪鬼参戦だからして見たら?新たな境地がみれるかもよ
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格ゲーは相手にとことん嫌がらせするゲームだから常に害意を受け続ける
負けた相手を称える気になれず恨みつらみだけが残る
格ゲーが強くて性格がいいやつなんていない
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このキャラ何が強いの?
歩きが早いから〜とかなんでも出来るから〜というのはよく見るけど、そこから掘り下げた具体的な説明聞いたことがない
下がる行動が充実してるだけでダメージ取れる手段少なすぎると思うんだけど
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>>922
やってるつもりではある
時々成長を感じることもあるけど次の日には元に戻る
正確には成長が定着してないと言うのかな
上げて落とされるから余計辛い
>>923
ウル4以外の豪鬼に興味ない
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だけどもうどうでもよくなってきた
俺はこの先もずっとこんなことを繰り返していくのがわかってきた
清原が今更公開しても手遅れなのと同じだ
終わってる
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>>925
悪いことは言わない豪鬼だけはやめておけ
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>>925
回転の早い波動
差し返しの大足
動きが早いからコパ歩きコパでパナされない限り延々に固める事ができて
移動投げ持ちの上にグラ潰しが狙える
ヒット確認からノーゲージでウルコンが繋がる
つまり玉撃ち、差し合い、固め、グラ潰し、ヒット確認等の地上戦のテクニックがしっかりできるようになると強みを出てくる
体力や気絶値が低いから脆くて、
技術やしっかりした立ち回りが要求されるから初心者には向かない。
煽りじゃなくてね
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>>928
まあ向いてないよね
ていうか、目押しが死ぬほど苦手でセビ2ガードさせた後のコパンが相手の小足に割られたり
お互い空中なの確認してJ中K出したらすかって着地殴られたりとか
キャラもそうだけど根本的にゲーム自体に向いてない気がする
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>>929
・コパンで固めてからどうするのか
コパン先端当ての固めxnから歩きで密着しようとすると、擦られて割られる
・グラ潰しが苦手
コパン>最速投げのフレーム感覚がいくらやっても身につかない、コパンに割られるか早すぎて投げシケ
最速投げ含み遅らせグラ潰し屈中Pがコパンに割られる
・波動のセンスがゼロ
飛ばれる以外に各種弾抜け、セビで簡単に対応されるので必要性を感じない
・地上の技の置き方というか立ち回り方
上見ながら中足置く→遠目から飛ばれて(中足振ってるので前歩きできない→)昇竜撃てない
歩きガード→なんか押し返されてるだけ感
歩いて中足→当てにいって刺される(置きに引っかかる)
といったところで悩んでおります
リュウやサガットみたいに通常技とEX弾で脳筋横押しできると楽なんだけど、豪鬼だと1つの行動が1つの選択肢にしか勝てない感じでめっちゃ辛いっす
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>>931
>豪鬼だと1つの行動が1つの選択肢にしか勝てない感じ
他の行動には負けない、または負けても良い選択肢っていうのがある
それはリスクリターンを学べばわかること
とりあえず苦手部分を1つずつ練習してこう
波動打つのが苦手なら打たない方が良い
絶対安全っていう波動だけ打つ事
だけど後ろJ残空はあまり頼らない方が良い
成長の妨げになるから垂直残空にして下がらない戦い方をできるようになろう
固めとグラ潰しは密着から遅らせしゃがグラをして
リバサの昇龍はガード、リバサの投げ暴れはグラップできるようになろう
暴れが通らないという印象付けが大切
相手に2ゲージあったら昇龍セビ待ちしてセビステに昇龍擦る事
これで暴れは怖くない
あとは有利フレから投げ、遅らせた通常技を出して択にしていけばいい
他の人もアドバイスしてやってくれ
誰かを叩いてる流れよりよっぽど有意義だ。
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>>932
>固めとグラ潰しは密着から遅らせしゃがグラをして
リバサの昇龍はガード、リバサの投げ暴れはグラップできるようになろう
これが前々から疑問で仕方なかったんだけど、例えばコパ>一瞬待って後ろ投げとかいうのは
コパ>(相手の昇竜の1F後に)後ろ投げ、しゃがグラ
を入力出来たらベストってことなのかな?
これやってるつもりで、遅らせしゃがグラしたら相手の最速じゃない中足だのなんだのくらうのがすごく嫌で
近距離戦は運ゲー(ちゃんと意識してくれる人だと成立する、画面見ない雑な擦りを混ぜられるとお互い安定しない、バクステ以外に勝てるのが昇竜セビ)という印象なんですけど
遅らせしゃがグラを軸に、最速投げと遅らせ投げで相手見て、いけると思ったタイミングでグラ潰し狙う、という形を練習した方がいいですか?
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>>933
その通り。その潰せる精度や潰し方に腕の差が出る。で、逆にいかに潰されないか、ちらしきるかが相手側の腕が問われるところ。
あまりに潰せない時はEX竜巻を使うのも手。
キャラによっては通常技の相性でなかなか潰せないキャラもいるから。
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波動主体の牽制でラインを死守しつつ、中足波動セビ遠大立ちコパン遠大パン大竜巻や前投げ通して画面端に送ってさしあげてから
鬼の端攻めで一気に葬るというのが豪鬼の勝ちパターンだと思うよ。
あとはキャラ対やコマンド精度+起き攻めの知識。
弾抜けウルコンや、中昇竜を恐れない跳びからの
フルコンで溶かされると事故るから注意を怠らない。
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>>931。
・コパンで固めてからどうするのか
コパン先端当ての固めxnから歩きで密着しようとすると、擦られて割られる
→有利フレはこっちにあるんだから擦られるんならそれを潰すタイミングで技を置く。
相手側は不利フレからこすってるんだからそれを潰すのはそこまで難しいことじゃない。
・グラ潰しが苦手
コパン>最速投げのフレーム感覚がいくらやっても身につかない、コパンに割られるか早すぎて投げシケ
最速投げ含み遅らせグラ潰し屈中Pがコパンに割られる
→慣れるしかない。投げが重ならないのは焦りすぎ。理想は「最速投げ」だけど正直「そこそこ速い投げ」でだいたい吸える。
あとグラ潰し割られるならもっとタイミング早めるか、コパンとかex竜巻で潰そうともする。
・波動のセンスがゼロ
飛ばれる以外に各種弾抜け、セビで簡単に対応されるので必要性を感じない
→撃たなければいい。球撃ちの成長は遅れるけどそれで負けて萎えるような性格なら撃たない。玉は使えれば相当な強みだけど、なくてもこのキャラはそこそこ戦える。
撃って負けても自分の成長のためと思うなら撃って練習する。それと撃ちどころを考える。ここは飛ばれにくいところ、とか。
・地上の技の置き方というか立ち回り方
上見ながら中足置く→遠目から飛ばれて(中足振ってるので前歩きできない→)昇竜撃てない
⇒前歩きからの昇竜が必要な距離で中足を置く意味ある?
ステップ強いキャラとか対策の上ならありだけど、割とキャラ限られる気がする。
歩きガード→なんか押し返されてるだけ感
こっちも大足とかセビとかでプレッシャーかけてく。
ただ歩いてガードしてるだけならそれこそ「ただ押し返されてる感」
歩いて中足→当てにいって刺される(置きに引っかかる)
→置きに引っかかるってわかってるなら、止まって蹴るか弾でも打てばいい。
見てて思ったのが困ってるところは割と明確になってるからあとはそれの潰し方を覚えるだけかと。
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>>934
なるほど、ありがとうございます
基本的に、通常技同士かちあうとかなり負けやすいイメージがあって、密着近い間合いで有利Fとってからのコパンから屈中P、近中Kで発生勝ちばかり狙っていたので
刻んで離してからの遠大P、EX竜巻なんかも使っていった方が良さそう?
>>935
負けるときは、ラインを維持するための波動、前歩き、垂直斬空の牽制に
飛び、置き技、昇りの空対空を、たまたまか読み切られてか食らってる感じですね
>>936
波動に関しては、斬空と安全波動の弾撃ちが機能する相手なら問題なく処理出来るんですが
中距離での選択肢として、波動の撃ち方を覚えたい、といったところです。
リュウやサガットだと、通常技が強いのもあってEX弾を抑止力にして横のプレッシャーを押し付ける感じ通常波動撃てるんですが
豪鬼だと波動の役割そのものが少し違う感じがして、どう運用すればいいのか困ってる感じですね
相手のなにを観察すれば単発波動撃つ根拠に出来るのかな、というのがわかれば少し変わってくるかもしれないです
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コパ最速投げの投げがスカるってどういうことだ?
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コパンから最速投げしようとしたが、速すぎて重ならないってことでしょ
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速すぎて重ならないなんてことはないよ。それともヒットさせてんの?
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あっすまん調べ直してみたらあるかもしれない。申し訳ない
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ガード硬直中とガード硬直解けて1フレ目は投げれないよ
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どのくらいの話ししてるのかわからないけどグラ潰しは出来なくても
起き攻め残空重ねして固めからの択かけていけばPP2500-3000くらいまでなら簡単にいくぞ。
屈中Pカウンターからの遠大Kは結構練習しないと難しいし、遠大K繋いだ後も距離が微妙でコンボ選択迷うこともあるし
しっかりカウンター確認できるまでは、屈中P→大足でも良い。
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>>942
ガード硬直のあとの2フレ目まで投げ無敵かと。
だから小足ガード(ガードで五分)させてからの投げがきっちりやれば最速投げ重ねやすいかな
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>>943
こういうことをヘラヘラ言うやつは生きたまま溶鉱炉にぶん投げたい
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グラ潰しできない奴がどうやって固めから択るのか
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中パンの判定強すぎて結構適当に振ってるだけでカウンターもとれる
胴着で一番グラ潰すの楽じゃない?
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殺意の方が楽
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地上戦やろうにもこのゲームグラフィックと判定が全然違うから目視が役に立たない
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>>943
2500はいきましたが、ラグが死ぬほど苦手でコンボも投げ抜けもグラ潰しも全くできないです
PS3きっつい・・・みんな投げ抜けも対空もちゃんと出るしようやるわと感心する毎日です
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豪鬼は体力以外は甘えの塊だろ。なんか難しそうに語ってるが一定まで強くなるレベルなら簡単な部類だわ。波動強化されたわ、遠大Kはしゃがみでも2回ガードキャラにはきついわ、大足ブンブンは他キャラより強いわ、ディレイとか意味ないわでな。
とりあえず 阿修羅、斬空、百鬼は間違いなく強い技だわ。あと使い手が毎バージョン自虐ばかりなのがな。5は消えてくれよクソキャラさんよ。
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ちなみに体力がーって言われてるけど阿修羅成功したら本来喰らったかもしれない200オーバーのダメージとスタンなかったことにできるから体力を弱い理由にはできんとは思う。しかも阿修羅からウルコンキャンセルできるから突進系の技で阿修羅狩りに来た相手にウルコンヒットは鬼畜。
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クッソきもい豪鬼アンチ沸いててワロタ
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自虐勢も大概だけどな。
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阿修羅あるから体力に文句言わない。だからそれを狩らないでね> <
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阿修羅だけで読み合い増やせるからなすごいな。鉄拳でもこいつ阿修羅使うんだよなやべーよな。豪鬼はなんかいろんなゲームで優遇されすぎ。
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そりゃ体力少ないかわりに高性能がコンセプトなんだから当たり前だろ
なに言ってんだ
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体力が低いと高性能が釣り合ってないと言ってるんじゃないの
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上位プレイヤー同士だとワンチャンで豪鬼終わるからバランス取れてる?かもだけど、そこまでいかないくらいのレベル帯だと豪鬼の性能は鬼かもね
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自虐だけどウル4のワンチャンブッパに低体力はキツい
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体力が少ない代わりに高性能。阿修羅で起き攻めなど200オーバーのダメージやらをなかったことに。あれ?実質豪鬼体力高くね?
ttp://youtu.be/Em1jKSDJ_9g
阿修羅のおかげでどれだけ助かってるかが分かる動画。阿修羅も狩れるキャラ狩れないキャラで差がでるな。
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わざわざ豪鬼スレに来る豪鬼アンチきもすぎ
キャラランクスレでやれよ
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>>961
その理屈だとガードしてれば体力無限になりますね。
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そもそも対策が難しい技はキャラによって違うんだからそれ考えてない時点で詰めて考えられてないんだよなぁ
そういうこと含めてのキャラ相性があるのに
さくら使いからしたら豪鬼に飛びからの起き攻めしないのなんて常識レベル
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体力とスタン値低いだけじゃなく、食らい判定もめちゃくちゃでかいからな。
しゃがみ食らいの判定とか胴着の中だけじゃなく全体で見てもかなり大きい方。
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963のガードは削りなし?ガードさせても攻めは継続、密着から崩し、削り殺しはできる。阿修羅の恩恵はでかいよ。
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阿修羅で防いだ分実質体力高くなるなら
ガードで防いでも実質体力高い事になるよねって事っしょ
阿修羅しても仕込まれたらダウン取られて起き攻め
下手すりゃウルコン確る
ガードの恩恵もでかいよ
煽りじゃないからね。
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ガードはみんなできるわけだから恩恵もなにもないだろ?
なにいってんの?
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豪鬼使われはガードできない仕様です
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阿修羅で逃げるのが上手い豪鬼より
ガードが上手い豪鬼の方が絶対強いよね
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阿修羅があることで読み合いの幅が広がるのがダルいってのがわからんようだな。画面端削り確定で後ろ阿修羅使うことで逆転した試合をウメハラも何度かやってたろ。本来勝てる場面でノーゲージで逃げれる技は間違いなく強いよ。あと体力体力言うけどキャラランクの上位に体力低い奴が3人もいるやん。セス、殺意、豪鬼。
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セス殺意は体力900ですが?
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キャラスレにいちいち来るアンチはほんとカスしかいないな
豪鬼に勝てなくていらいらしてる下手くそなんだろう
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セスもノーゲージ無敵のテレポあるし、切り返しでぶっぱ昇竜セビ当たったときの恩恵大きいからな。
この技があることで読み合いの幅がとかいったら、全部のキャラがそうでしょ。
コマ投げ持ちなんか密着からの選択肢それだけでひとつ多いんだから。
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画面端削り確定で後ろ阿修羅使うことで逆転した試合←???
削り確定してるのになんで逆転してるの?日本語大丈夫?
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画面端で体力ミリ 対戦相手は昇竜で削ろうとしたがウメハラは後ろ阿修羅で回避からの反撃で勝利。
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削り確定じゃないじゃん
キャラによって無敵技と無敵時間が違うんだからそれ考えて起き攻めしないとだめなのは当たり前
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プロが軒並み一番バランスの良いバージョンっていってて
豪鬼の強豪なんてときどくらいしかいないのに今更阿修羅程度で文句いってるとか重度すぎ
どうしようもないぶっ壊れ技だったらみんな豪鬼使ってるわ
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読み合いの幅が広がるのがダルいとか格ゲーやめた方がいいわ
セススレとかにも必死にアンチ書き込みしにいってるんだろうな
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豪鬼にぶっぱなし昇竜で削りとか相手がぬるいだけじゃん
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セススレも荒れてたな。まぁ終わるゲームキャラを擁護する意味もない。
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荒らす意味はあるの?
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豪鬼に勝てなくて腹いせに顔真っ赤にしてキャラ叩きにきたんだろ
キャラスレにはよくあること
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キャラ使いの勝てないから文句言われてるという想像も昔からよくあること。弱キャラレベルでも文句は言われる。
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そりゃ弱キャラと強キャラの幅が小さくてバランスの良い、対策しないとダンにでも普通に負けられるゲームだからな。
キャラスレにわざわざキャラ叩きにくるやつはヘタクソで頭おかしいやつしかない。
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ダンは結局断空で固めるキャラだから強い弱い関係なくうざがられるやろ。弱い分をクソで対抗するからクソゲーって言われるのさ。
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ダンでもしっかり扱えれば強いよ
一通り技は揃ってる
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豪鬼の弱さは使えば骨身に染みるよ。
このキャラで強いのは才能と努力を兼ね備えた格ゲーエリートのみ。
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