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剛拳 PART 21
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リュウとケンの師にして豪鬼の実兄。
本来は暗殺拳であった技を洗練し、一流の格闘術として完成させたのち、
リュウとケンにこれらを伝授した。
豪鬼によって倒され、死んだと思われていたが、再び姿を現す。
スーパーコンボ:禁じ手・昇龍拳
ウルトラコンボ Ⅰ:真・昇龍拳
ウルトラコンボ Ⅱ:電刃波動拳
■既出攻略情報はこちら。SSF4AE WIKI 剛拳
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/3148.html
前スレ
剛拳 PART 20
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1415952625/l50
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今更だけど、禁じ手かなり強いな。強のリーチのおかげで確反天国や。
全部EX竜巻に回した方が強いとか言わないで
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当身SC禁じ手は495減るから 体力900のキャラは残り5割から根性値の上からKO可能
勿論リスクはあるけど 試合中盤だと思ってるユン殺意の急降下に対して十分選択肢に入る
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斜め上に飛ぶ飛び道具、風(の拳)の使い手、ゴウケンは無事Vにも出演出来たようで何より、残す問題は剥げてるかどうかがまだ確認できない事だ
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爺ちゃんのPA基本嫌な感じしないし気軽に使えるようPA効果欲しかった
後ろ投げの高さアップとか竜巻の回転時間がアップでもいいから
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paで弱体化するのか。(困惑)
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禁じ手や竜巻外した後の空中でPAしたい
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>>535
カカッテコイ カカッテコイ(ゆっくり落下しながら)
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なお硬直が101F増加します
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画面端で切り返すときex竜巻と当身どっちを使ってますか?
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EX竜巻セビキャンが強い
ゲージみっつ使うけどほぼ切り返せる
ヒット確認で大足、ガードでも有利
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当身とEX竜巻は相手にとって様子見がド安定 EX百鬼も落とせる
だからこそ投げ暴れが通るのじゃよ
間合いの外じゃと?リバサ鎖骨砕きじゃ!
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様子見してくる相手だと 2中K大百鬼逃げ ダメージは経費
じゃあ次は逃がすまいと重ねてくるか はたまた様子見か
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なるほど、移動投げと鎖骨砕きはいいですね。
ワンチャン赤セビもありだったりして
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画面端で様子見、遅らせ行動してくるならいっそのことリバサ前ジャンプ入れっぱで位置入れ替えすればいいんじゃ
真上に強い対空持ってないキャラに特に有効じゃ
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大百鬼仕込んで屈中Kグラが急降下持ちにいい感じ
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>>540
様子見でもセビ前ステで有利なんじゃよ
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あれ?EX竜巻セビ前ステって-5じゃなかったんだ……
バクステする意味なかった
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閃空セビ前ステは五分
EX剛螺旋セビ前ステは+1
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Ex竜巻Exセビ2解放追撃(148)というのもあるよ
ヒットしてれば1画面分押し戻して起き攻め ガードされていればセビ2前ステ(+6)から前ジャンプなり技重ねなり
もしガードからセビ2解放に当たると非常においしい
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スト5にわしはおらんようじゃな・・・
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切り返しEX竜巻セビ1電刃2ってのもあるんじゃよ
セビ1当てるのが難しいけど
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竜巻>セビキャン>前ステは近すぎると裏周りしてコマンド逆になるのが厄介じゃ
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EX竜巻セビキャンでヒット確認して近大Pキャンセル弱百鬼とか楽しいぞい
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甘えてるとわかっているけどあえての大竜巻セビキャン
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最近電刃バクステ狩り覚えたけど楽しすぎて困る。
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>>551
距離微妙なら近大Pや大足でいいと思う
むしろ画面端背負ってたら切り返せる上に入れ替えられるとか美味しい
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春麗、ガイ戦のつまらなさがヤバい
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その二人は当身をパナす勇気を持ってないとどうしようもない。
一回転ばせれば結構楽しいんだけどね。リバサEXスピバ読んで生真昇龍当てたりとか
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春はウルコンWで弾抜けと立ち回り補強されると後半やばいね 覇山は共通の宿題だから別として
相手も飛ばないから 波動セビ百鬼やセスみたいな遠中Pセビ前ステ裏投げとかにゲージ回してる
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春戦はこっちのバクステの性能の低さが露骨に分からされるんだよなぁ
向こうはチート性能だしガイル以外の弾キャラは春戦の後半のおもんなさは
やばいと思うわ
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コパから近中kがつながって空刃の足首判定強化
したら強すぎかね?
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近中kから繋がってもノーマル剛掌波で火力大したことないからいいんじゃね、空刃も胴着と違ってノーマルジャンプがカスみたいな飛びだし百鬼も豪鬼の劣化盤だからいいんじゃね
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コパから近中Kは繋がります・・・
空刃はこのゲームのガンだから全キャラ一斉に削除した方がいい
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近中Kから波動かEX閃空が繋がったらロマンじゃのう
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>>561
そこまで百鬼、豪鬼の劣化か?剛砕は豪砕より遥かに投げ範囲広いし、
剛壁はサガットやさくらに対しては使い方次第で相当な脅威になる
豪刃よりめくりは難しいし、豪衝すかして投げなんてのも出来ないとはいえ方向違うだけで十分強いだろ
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>>563
オメガ元並にロマンあるな
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近中KでEX閃空繋がれば密着で-3Fの技なら1ゲージで332〜368ダメージ取れることになるか
まあこれは強すぎるかな
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小足4Fと Ex波動がボタン2つの組み合わせで弱2発 弱中1発 中強1発で選べるオメガ仕様だったらなあ
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百鬼セビは対空無視されるだけでネタ技だしなぁ、というかこのキャラの飛びって
基本無視でよくないか昇竜持ちには当然逆択それ以外のキャラにも爺さんの崩しの
なさじゃ逆に近距離で不利背負うだけだし百鬼Kは判定が豪鬼より弱いし豪鬼程無敵
対空もすかせないしもっとコンボ火力上げてワンチャンキャラに磨きかけた方がいいと思う
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(もう豪鬼使えばいいんじゃないかな)
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豪鬼はコンボが長くてムズすぎる。(小並感)
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正直ゴウヘキは強いけど、分かってる相手には通用しないし
欲を言えばゴウジンを中段に戻して欲しいくらい
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豪鬼より体力も気絶値も火力も高いおじいちゃんがおるらしい
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豪鬼のコンボはおじいちゃんより楽だぞ
コパ近中K竜巻昇竜するだけでいい
キャラ限とか高難度コンボなんていらん、それは慣れてからでいい
起き攻めできなくなったから弱体化というが、そんなのどのキャラでも同じだし
ディレイ含めて自分は相手に起き攻めさせないされないキャラなんだし
正直豪鬼に浮気したことはあるが、何かが足りないんだよあいつは
この弾撃ちまくりながら飛んだらEX竜巻ドーン
起き攻め通ったら高火力ドーン
当て身スパコンドヤ顔ドーン
この3ドーンがあるから他のキャラだとなんか物足りない
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おじいちゃんウルコンWはアリ?
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ダブルも選択肢としてないことはないだろうけど、ほぼ使わないかな俺は
というか電刃が基本的に万能すぎて真昇龍の使い道が限られるのがな
全部電刃にしてる人もいるし、俺は待ってればEXアーマー突進系を
見てから返せるバイソンやヒューゴー辺りにまあ使うかな程度
端での当身EXSC真昇龍も550減るのは魅力だけど、
当身EXSC弱閃空電刃でも450は叩き出せるんだよね それにスタン値まで入る
Wにしたら真昇龍のウリの威力もヘボくなるし、電刃のスタン値も下がる
後ろ投げが弱くなりすぎた今では仕方ないが
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ワンチャン火力の真昇竜かスタンとセットプレイの電刃か選ぶしかないと思ってる
Wだと火力にしろスタン値にしろ中途半端になる上にコンボに組み込む場面も似通ってるからねぇ
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電刃だと画面端後ろ投げでアッアッ・・ってなる
真昇竜だとジャンピング昇竜の後アッアッ・・ってなる
Wだとウルコンのコマンド入力を間違える
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電刃を捨てて真昇竜を選ぶ理由が単発威力と投げ無敵とEX竜巻の確定が狙いやすいキャラ等
Wだと肝心の火力が電刃とほとんど変わらなくなる
電刃を選ぶ理由がコンボの入れやすさ、スタン値、起き攻め、弾抜け、遠距離技の硬直等
Wだとスタン値が減ってピヨリーチが遠くなり、弾抜け威力も減ってプレッシャーが弱い
使うとしたら弾持ちでスタン値低くて真昇竜でのみ確定が取れる状況があるキャラかな…
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俺はほとんど電刃だな
とにかく追撃ルートが豊富だから無駄になりにくい
距離と反応速度によっては最高速度で相手の弾相殺しつつ当てたりもできるから弾キャラにもいけるし
とにかく無駄になりにくいというのがデカい
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>>577
ジャンプ中P挟むといい
2ヒットだろうが繋がるから楽だぞ
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Ex剛衝後にUC2ミスEx百鬼が出たのを
俺はすごい起き攻めに行くためにゲージ一本移動に消費したんだよと誤魔化すための動きを研究したい
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エレナはWにしてるぞ
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なんか俺もいつだかにそれなって、なんだかをして弱百鬼やったらいい感じに重なった記憶がある
ちょっと咄嗟すぎて内容覚えてないから帰宅したら検証したいと思う
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EX閃空の後は猶予あるからあんまりミスらないけど
画面端ノーマル閃空の後にはよくEX百鬼が出る
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その状況なら一応胴着とかならクイックしてくる前提でしゃがみにめくりになったりしてMAX電刃フィニッシュとかもあるけど基本的にはオススメしない。
まことなら完全に読みだけど端EX剛掌から生中剛掌高めで当てて弱百鬼詐欺、クイックしない読みで前ステ仕込んでジャンプ中Kでガー不から電刃フィニッシュとかロマン連携もある
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>>581
UC後黄ばむお爺ちゃん可愛い。
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当身アマキャンしちゃった時の
え?
って自他ともにフリーズする瞬間本当に好き。
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あれ、剛拳の電刃玉抜けって相手の玉を消しつつ潰すあれだよね?
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引きつければ相殺せずすり抜けることもある。
相殺せず自他ともに食らう場合もある。
豪鬼の中足って波動すり抜けられるのね。知らなかったわ。
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いぶきの中足も波動すり抜けるよね
あやつスラでも弾抜けするくせに
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インフィル剛拳ボンちゃんサガットに負けとる…
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サガットは完全なヒール扱いだったからまだ
予想以上に前ステの性能を全面に押し出したスタイルで強力かつ見応えがあった 参考になったわ
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前ステと弾が強い→なら弾をプレッシャーに前ステで詰めよう
っていう極めてシンプルな戦い方だった
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ただやっぱゲージ無いと対空厳しそうね
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セビ前ステに足払いを合わせてくると信頼しての タイガーショットセビって前ステ当身取ったのは笑った
サガット重量級のくせに3Fコパ暴れからセビキャンコンボ入るのきったねーなと思いつつ
おじいちゃんの場合で考えると 端でゲージ2本の時はコパ大竜巻セビという暴れもアリなのか
単発Ex竜巻セビみたいにスカされてもセビ3確定じゃないし コパ大竜巻セビ→弱閃空→電刃(382)が入った
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なお、しゃがまれていると
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大竜巻がしゃがみに当たるかどうかはキャラ限
対応キャラはそこそこいたけど今まで気にする場面がなくて覚えてねえ…
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確反ないor安い相手には小パン弱閃空の方が安牌じゃな
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先端気味ならスクリューも届かんし、コパ暴れには大体弱閃空仕込んでるよ。相手によっては大百鬼とかのがいいけど
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コパコパまで連キャンでヒット確認してヒットならコパ弱ゴウショウハ、ガードなら投げとさ屈中Pから百鬼とか
コパEX竜巻もダメージはあるけど貴重なゲージを使いたくないってのがあって留めて以外では使ってない
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近寄りづらくて弾抜け強いキャラにはイマイチだけど距離取れるからゲージ使う価値はあると思う。しゃがみ確認できればノーゲージだしな
問題はアケでしか安定しないとこかねぇ
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立中Kに立たせ効果があれば万事解決じゃのに
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ディカープリとガイとフォルテ相手に中距離で地上で振るべき技教えてたもれ
こいつら、対空EX剛螺旋機能しなさすぎ
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距離なら弱ゴウショウハでも取れるんじゃね?
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弾抜けがアマブレにもなってるいぶきの首折りきつすぎない
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流石にいちゃもんだろ?
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首折りなんかどの距離でもガードでフルコン確定だぞ
普通のいぶき使いなら波動見てから以外滅多に打たないし、
そんな食らってるなら下段ガード甘すぎる
それよりDJのソバットやコーディのラフィアン先端の方がよっぽど面倒
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DJのソバットは弱以外はEX竜巻確定じゃん!
って思って出したら先端当てで1人空に舞い上がったりしたこともあったな
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遠中Pと波動のモーションがほとんど同じなのがいい、割とよく釣れる
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あーっとここでよくわからない中段ーっ!
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が、対空になっていたーっ!マニアック!
暴発じゃたわけ
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アールの実況はわしは嫌いじゃ
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>>607
あれガードできたんかw
勝手に投げ技だと思っていたわい
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>>613
ただの下段突進で当たったらロックするだけじゃよ、安心せい
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まだ若いじいちゃんだったのか、ウル4楽しむと良い、ゴウケンは良いキャラだよ
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画面端に追い込んでからの金剛→セビキャン→前ダッシュ→真昇竜が
すごい出しにくくてバックダッシュにしてみたら、普通に入るし入力もミスらなくて
簡単にでるようになった。
これ決めたらだいたい精神的勝利をつかめる。
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おじいちゃんは好々爺な顔して精神攻撃が基本みたいな所あるよね
UC後に今まで使わなかった剛砕KOとか相手の髪が抜けていく
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中段2回からのコア剛掌〜とかリアル裏周りクラスの屈辱
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コパコパコパ閃空って必須ってみんな言ってるけどメリットはラインを押せるってことでいいのかな?
威力は119だしコパコパ立ち弱K立ち弱Kコア
より威力が低いしこっちの方が簡単だから使ってたんだけどやはり剛拳使いならここは妥協しないほうがいいんだろうか
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妥協しないのなら最後はEX竜巻にするべきだな。
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どっちも良いところあるから状況によるとしか
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ダウンさせないで攻め継続って選択肢を選ぶかどうかだねえ
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>>619
ヒット確認から択に行けるのもメリットの一つ
コパコパ立コアコアだと連キャンなのに連ガじゃないという糞仕様で割り込まれるし、その後の状況があまりよろしくない
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あとはあれだ、スパキャンできたり
俺はおもに距離離す目的で使ってるけど、近距離も得意ならコアコアでもいいと思う
俺はコパの距離にいさせたくないからやってるだけ
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バック辻も効かんビタ押しと考えるとリスクある相手には使いたくないのう
弱閃空先端でも昇竜反確なのが恨めしいわい
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っ弱閃空セビバクステ
削り確の百鬼近中K弱閃空くらいでしか密着弱閃空やってないけど昇竜当たるんじゃな
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端ならその後電刃入るしね
当身の分相手は重ねを躊躇しやすいし おじいちゃんはコパグラになるからそこに仕込んでおくとかね
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中間距離で下中P〜波動やめて、〜中百鬼投げに切り替えたら面白いようにくらってくれる
あと剛砕どんだけあてれるかってことに気がついた。
なんとか触れたら、小技ガードさせ〜金剛をみせておくと、小技のあとちょっと
様子見してくるようになる。そこに剛砕を刺す。
いかに相手をはげあがらせるかが勝負だよね
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百鬼で飛んできても立ちガードしなきゃいけない技はない
と分かっていてもつい立っちゃうよね
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