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ポイズン PART 5
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マッドギア壊滅後、一旗揚げようとプロレス団体のプロモーターに転向した元構成員。
見た目は美しいが姐御肌で男勝りな性格をしており、その本性は謎に包まれている。
世界格闘大会の開催を知り、うだつの上がらない人生に終止符を打つべく出場を決意する。
スーパーコンボ:サンダーウィップ
ウルトラコンボ1:ラブストーム
ウルトラコンボ2:ポイズンキッス
前スレ
ポイズン PART 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1408246616/l50
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俺も歩きウィップで安定してるな。
歩き対応キャラと遅らせ対応キャラを分けるのがめんどくさいから、両方とも歩きウィップにしてる
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歩きウィップが安定しない俺はどうすればいいんだろ?
2146Pの6は気持ち長めにレバー入れた方がいいのかな?
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まずは歩きウィップだけの練習
214は素早くやって6長めで遅らせてボタン
キーディス見ながらやって、ポイズンが若干前にぴくっと動いてから
ウィップ出せてればOK
どれくらいなら遅らせてもウィップが出るのか把握
次にホークで練習
ホークに決められれば、中央でウィップ非対応キャラ以外の全キャラ入る
EX4段目の打ち上げ直前あたりで状態保存してやったりしてる
早すぎても遅すぎてもダメだから、タイミングは
自分でつかむしかない
まぁ難しいと思う
ただ豪鬼・鬼・剛拳あたりは比較的決めやすいはず
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リュウ、ケン辺りはEXウィップ後に前入れっぱなしにして、一瞬歩いたくらいに大ウィップで行けたはず
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アドンに適当にジャガキされてるだけで何もできずに負けてしまいます。
アドン戦の経験が少ないんですが、どう立ち回ればいいんですか?
とにかくジャガキが強すぎて・・・
どなたかご教授ください。
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大弾と中弾を適当に打つ。
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スパコンが空中EXジャガキ以外には確定。画面中央のuc2もめり込み弱中ジャガキには確定
特に自分が画面端を背負った時のuc2は投げ間合いが弱スク並みなので、先端ジャガキにもほぼ届く
アドンはEXウィップからuc1届かないしuc2でいいと思う
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あとEXトゥースにも、自分が画面端にくっついていない時はuc2やスパコンが確定する
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対サガット戦の画面端ネタ
ウィップ三段後に前ジャンプ>6中Pってやると前後が入れ代わって6中Pの持続がヒット>5中Kウィップまで行ける
前後が入れ替わる時と入れ替わらない時があってやってる本人もわからない
キャミィはEXウィップ>ウィップからならいける。他にも該当キャラいるだろうけどまだ調べてない
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ウィップ三段後前ジャンプして着地後技を出すと逆に出る。これを利用して何かネタ作れないかなあ
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ダッドリーに遠立強Pがあんなに強いとは知らなかった。
やっぱり上手い人のプレイは見るものだね。
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オレくらいのPP帯だと飛んでくるダド多いし飛ばれて死にそうな気はする
少なくともこちらがきっちり対空出せないとダメそうだ
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テンダー見てから昇龍で狩ってくる相手がきついんだけど
みんなどうしてる?
下手したらテンダーにウルコン合わせてくるし
テンダー使えないと立ち回りが窮屈になってくる
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>>911
立ち回りって事は中距離で打つテンダーの事だと思うので主な対策としては
①前歩きを見てからテンダーを打つ(後退・屈伸・しゃがみ等は迎撃の意識が強い)
②テンダーは控えてEXエオルスエッジを狙う(最低でもガードになれば体力は削れる。ガード後に最速で弾を打つとポイズン側が主導権を握れる)
③相手が弾持ちキャラなら弾を読んで強テンダーを狙う(弾打ち主体でお茶を濁しながら相手の手癖を観察する。逆に読まれない様に注意)
④ウルコンや昇竜狙ってるのを察知(特に屈伸)したら一気に前ステで距離を詰める(前ステの早さと中足の長さが生きる)
何か狙ってると感じたら、釣り行動もせずにあえて何もしないのもアリ。何もしないと狙ってた相手の動きが一瞬止まるのでそこを突く。
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テンダーに甘えてるからそうなる
弾に合わせたり牽制読んだりして出してれば早々落とされない
特にウルコンで落とされるとか完全にテンダー待たれてる状態で出してるってこと
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テンダーって見てから反応できるんですね…
ずるい、おれは反応できないのに相手だけできるなんて
よくあんな速い技にコマンド技で反応てきるな
なんかA+以上のクラスのやつら化け物に見えるよ
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反応が早いのもそうだけど状況判断もあるかと。
ささきコーディー対6ポイズンは、
端に追い詰めて、ポイズン側がEXテンダーを打ちたい状況。
なおかつテンダーギリギリの間合い。
ももち対6ポイズン戦はテンダーの届く距離をはかって後ろ歩き昇龍。
これなら反応できなくても最悪ガードにはなってケン有利。
運よくすかれば反撃確定。
6さんばっかり例に出して悪いけど、単なる超反応だけじゃないと思う。
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>>914
読んでないと無理だよ
トレモで垂直ジャンプ後とかにテンダー記録して、それに昇竜やってみ
意外と簡単に落とせるから
要するに対戦でそれをやられてるだけ、つまり読まれてる
逆に言えばテンダー読んでるってことは、つまりその場面では弾やセビはしてこないってことにもなる
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そうかー、レベル高い人達は読みも反応も凄いんだな…
Aクラスが限界のおれにはそのレベルには到達できそうにないわ
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>>917
どこか適当にプレイしてたりしてない?
システムだったり読みあいだったりしっかり理解して考えて画面見てプレイすればAAAぐらいまではわりとすぐ行くと思うよ
やる気と根性が必要になるけどね
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相手のウルコンとか弾抜け技とか、色々と気を付けないといけないことが多すぎて、全てを同時にはできないんどよな〜
気を付けきれないんだわ
その上で間合いとか反応とか瞬時の判断反応まで頭がとても付いていかない
色々気を付けてると後手後手になって、気が付いたら何もできずに負けてる
センスがないと言えばそれまでだが
他の格ゲーでは上級者までいけたのになぁ
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>>919
意識配分てご存知?
全て同時にやってる人なんてプロでもいないからね?
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他の格ゲーで上級者ってことは、大会入賞とかしてるの?実績どのくらい?
まさか自称じゃないよね
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そんなもんいちいち連投してまでつっかかることじゃなかろうに
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一応闘劇の本戦には出たことある
意識配分も知ってる
スト4シリーズではただの雑魚だが
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本戦レベルなら間違いなく俺よりはセンスあるだろうから
ただゲームシステムに対応できてないだけだと思う
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わざわざ25分後にまた書き込みする必死さ
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知識と慣れの問題だけだと思う
いうてもこのシリーズ7年続いてるし
猛者とまではいかなくても、カプゲー15年20年やってますなんて人も珍しくない
覚えゲーだしね
考えるまでもなく、システムや行動が体にしみついて
動けるようになるまで時間かかるんじゃね
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このゲーム知ってる人は、ポイズン強いって言うけど、
初心者とかはじめてスト4やる人には向いてないキャラだと思う
最強キャラとは言われなくなったけど、
絶対的な対空持ってて、
ほとんどのキャラに対して主導権を握れる
ユンとかの方がいい
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確かに個人的にスト4シリーズのシステムがしっくり来ないのはある
投げやセービングとか凄く苦手だし
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ポイズン出た当初はくっそ強いと言われてたなぁ、というか確かに強かった
対策進んでくるとどうしようもないレベルではないことに気づく
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叩きたいだけのお客さんがめちゃ多かったな
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ウル4追加キャラでも今ではエレナやロレントの方がポイズンより強キャラだろ
その証拠としてエレナとロレントは使用者が増えてるけどポイズンは減ってる
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>>917
せんとすレベルならがんばればなれるぞ
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エレナのほうが強いのはわかるんだがポイズンの弱いところもわかんない
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セスやダルを当てられるとよく分かる
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なんというか通常技が足りないんだよね
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リーチが特別長いわけでもなく、足が速いわけでもなく、一気に移動できる技があるわけでもない。
強テンダーが一番遠くを攻撃できる程度。
ロレントみたいに有利フレームが取りやすいわけでもない
トップグループの強キャラとポイズンの差はその辺なんじゃないかな
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遠大Kが絶妙に使いづらい
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ポイズンの弱い所
リードされた時の逆転力や待たれた時の崩し能力が弱い
一気に間合いを詰められる技がない
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弾キャラなんて本来それでいいよな
セスとかがおかしいんだ
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>>938
ローズとかDJに喧嘩売ってるようにしか見えない
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このキャラの弱いとこいってるのに
さらに弱いヤツを引き合いに出すアホ
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弱いの部分が全キャラで一番弱いわけではないからな
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フゴってマジで有利なの?
勝率1割しかないから簡単でええからフゴ戦教えてくれんかね
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大弾を多めに撃つ
対空する
択を拒否する際はバクフリ多め
exラリに注意 ガードしたら確定反撃しっかり決める
画面端を背負わないようにする
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ありがとう
バチコーンのリターンがデカすぎてキレそう
バチコーン見てたら前ステ投げとか喰らうしコイツマジで嫌い
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ウィップ仕込み2コパはパームの少し外あたりで結構振ってるな
パームでかかり潰したり走り投げも立ちコパンが潰すし飛びにもバクステや昇竜間に合う
小足パームにコパンで割り込めるらしいが俺には無理だ
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ポイスレ全然書き込みないな…
vsローズなんだけど玉の撃ち合いになったら端まで届くの弱玉しかないから吸われやすいし、中距離でどの通常技振っても超潰されるしどうすればいいのでしょう?
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ヒューゴーのダッシュはわけないが問題はミートだ
リスクリターンの問題ではなくウル4で1番萎える技
自分を反省する気にならない
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ローズに対しては、端端で弱弾は撃たないかな、意味ないので
ていうかローズに限らないけど、
ポイズンはサガットみたいな弾やアパカある訳じゃないから、
結局中や強をうちながら、ある程度近づかなきゃしょうがない
相手が振ってくるのは距離によって違うけど、
遠強K、ピエーデ、遠中K、中足、屈中Pあたり
それぞれの技相性を調べておく
遠強K・遠中Kは下段無敵があるから注意
ローズの遠強Kは素直にガードするか、
すかりそうな距離なら、一応反撃でこちらの遠強Kも当たる
topangaでにのまえローズが出た回のランクマ対ポイズン戦、
あの人は弾うちは上手かったから、参考にしたらどうかな
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今日はコーディーにフルボコにされて帰ってきた
弾撃っても上手く抜けてきて一気に大ダメージ持っていかれるんだよなー
火力の差がきつい、まあ自分が下手なだけなのは分かってる
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コーディー側は、たぶんポイズンくそだとか思ってる。
後ろ投げからコーディ側に前ジャンプいれっぱ強Kでめくり+詐欺とび
後ろ投げからコーディ側に前ジャンプちょい待ち強Kで表+無敵技詐欺
自分でトレモしてもガードできない。ポイズンくそだわ
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無敵技詐欺と言うより、無敵技がすかると書いた方が良かった。
連続書き込みすまんな
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コデ相手は後ろ投げのあとガー不や大K弱球2中Kとかあるけどそれを狙いすぎて負ける
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はっはー、はっはー、
ぞんぐー、ペチペチていくざー
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いぶきに勝ってるポイズン見たことないんだが、勝てる人いますか?
いぶきは格下でも全く勝てない
起き攻め、中段、首折り、そこに投げまで混ぜてくる
全てが強すぎる
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>>951
ディレイすればいいんじゃないかな
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いぶき対ポイズンの動画なら探せばあるよ
いぶき有利な状況で攻められて、きつくないキャラっていないんじゃね
ポイズンに限らないが、上級者同士の対戦でも、何もできずにP負けとかって事もある
いぶきにこかされたら人類みな平等だし、それをあまり気にしてもしょうがない
それより前に大体飛び通されてるとか、
無駄なくないをくらってるとか
スラの確反見逃してるとか
置きのしゃがみ中Pや立ち中Kに不用意に引っ掛かってるとか
みえみえの弾にEX首折り合わせられてるとかじゃないのかな、多分
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いぶきにはココイチでいぶき限定めくりテンダー使ってる
ハメられたらハメ返す
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いぶきのジャンプが普通の跳びなのか、めくりなのか、くないなのか、必殺技なのか、見分けがつかなくて喰らいまくってる
いぶき戦はセス戦の次にゲロが出そうになる
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好き放題に飛ばれてるなら、弾うちや距離調整でなんとかするしかない
前J苦無という舐めた事してくるなら、セビでリターンとりにいくのもありかと
起き攻めでやられてるなら、いぶき側がうまくやると
そもそもあれを完璧にしのげる人間は
この世に存在しないから、運ゲーとあきらめる
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>>955
中段は屈大Pグラか、普通に小足グラしてから立つ
確か発生が25Fだから小足グラしてからでもガードが間に合う
スラ対策にはセビ、立弱K、屈弱Kを置いとけば良い
スラは少しめり込んだだけでコパ確定あるのでトレモで要確認、ここ逃す人多い
起き攻めはディレイ起きしてクナイ撃たせてからのセビステ逃げがオススメ
リバサ昇竜はほぼスカされるのでNG、バクステの方がマシ
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ポイズンの2弱Kは全体フレームがかなりでかいからコパグラもしくは割り切ってコパンコスリもいいと思う
ポイズンの2弱Kの全体Fは18Fでリュウより3F、ケンより5F長くて小足出すのが遅れたときに確定しやすい
ポイズンのコパンは全体11Fで判定発生ともに優秀で、ヒット確認からのコンボにも行きやすい。いぶきの中段の出かかりを潰すこともあるからオススメ
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xianのポイズンって全1とは言わないにしろかなり強いと思うんだけど、それでもザンギ用にはサガット使うんだな
ポイズンはザンギきついの?
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猛者のザンギだとポイズン結構きついよ
ポイズン圧倒的有利とか言われてたけど
そこまででもないという意見もあるよ
初級者、中級者、上級者で変わるってくるかも
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初級者だけどザンギキツイ
勝率35しかない
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何がきついか書くとアドバイスもらいやすいで
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ザンギ戦のきついところ
・中間距離からEXバニシングが届くから、近〜中間距離で弾がそうそう撃てない
・一度転ばされると相当きつい、特に画面端で捕まったら地獄で速攻死ねる
・ダブラリに勝てる技がない
・弾が撃てなくて後退しているといつの間にか画面端に追い詰められる
弾をEXバニで抜けてくるのは結構どのザンギも普通にやってくる
中間距離ではこっちも遠強Pや垂直ジャンプとかでけん制する
やっぱり地上戦に長けてる人、跳びが上手い人はきついという印象
ポイズン有利にしても圧倒的ではないと思う
個人的には6:4位に感じる
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ごッデスがクソ過ぎてヤバイ
なんでこいつはあんなゴミ性能の昇竜なんやろ
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サガットのバクステがポイズンと同じだったらクソだろ?つまりそういうこと
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アホは黙ってて
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ゴッデスの性能が昇龍並だったらザンギ戦が楽になるのにな
画面端での起き攻めがきつすぎるから
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ザンギはそんな有利でもないと思う
不利だと言ってる人(全一)もいるくらい
ザンギに有利と言われてるキャラの特徴って
弾や優秀な通常技でザンギを追い払える
飛びを高確率で落とせる対空がある
大体この2点じゃね?
要はなるべくザンギに触らせないって事かと
一度触れられたら例えサガットだろうと運ゲーになる
ポイズンはこの点ちょっと微妙
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ザンギ使いはポイズン戦終わってる位言うよね
それこそサガット並にきついように言ってたり
おかげで始めから投げやりだったり、雑な動きしてくれるから勝たせてもらってることは多々ある
ちゃんとやられると結構きついんだけどね
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ザンギ使いは一度ポイズン使ってザンギとやってみた方がいい
楽じゃないことがわかるから
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それたぶん相手も全く同じこと思ってるよ
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ポイズン使いは一度ザンギ使ってポイズンとやってみた方がいい
楽じゃないことがわかるから
とザンギ側が思ってるってか?
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ポイズンの専用称号
教えてもらえませんか?
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セスとダル
どーすんのコレ
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セル、ダルは無理だから諦めよう
上手いポイズン見たくて新宿や秋葉に行っても全然いない
逆にロレントなんか必ず見かけるな
明らかにポイズンより強くて人気もあるような
ポイズン使い減ったなー
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新宿でも秋葉でもないけど
YOUTHKさんいるじゃない
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ルーファス戦教えてください…
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あと救世主のあとの読み合いも教えてください
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ハ _
___ ∥ヾ ハ
/ ヽ ∥::::|l ∥:||.
/ 聞 え | ||:::::::|| ||:::||
| こ ? | |{:::::∥. . .||:::||
| え | _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
| な 何 | / __ `'〈
| い ? ! /´ /´ ● __ ヽ
ヽ / / ゝ....ノ /´● i
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厶-― r l> |
∠ヽ ゝ-― `r-ト、_,) |
レ^ヾ ヽ>' ̄ LL/ 、 /
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l ヾ:ヽ ト`ー-r-;;y‐T^
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とりあえずポイズン情報局読めば大体の事は書いてあるからここで聞くよりそっち読んだ方がためになるよ
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2万ポイズンだが、3万ザンギに全く歯が立たない
1ラウンドすら取れることが少ない
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ポイズンは強キャラではない
強キャラとはユン、殺意、いぶき、セス、豪鬼、ロレント、エレナ、サガット、ケンを指す
ポイズンは準強キャラ
準強キャラはフェイロン、キャミィ、ヴァイパー、ポイズンを指す
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さすがにサガットはそのグループではないと思うな
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ロレントスレは盛り上がってるのにこっちは全然だな
ロレント>ポイズンという今の情勢を如実に表してる
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x<:::::::::::-‐=ミ::::::;、::}::::リ::ノ
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ノ:::::::/ィ:::::/:::/ ̄´ ̄ r'^ヽノ
. _/ :::::::::::: :::::::::ノ __,ノ"´ f芸ァ
三彡::::::::::::::/三「 ,ィ圻' \ ゚,
 ̄ ̄ /ニ ニ{_ ^ ̄ | .
. 〈ニニ,ニ、彡' ー'
∨ニ{ r \ \ ` ー─一.'!
. ヽ八\ 〈_\  ̄}´│ (⌒)
\ ー一' ヽ__ __,ノ ノ ~.レ-r┐、
.  ̄厂〉  ̄  ̄ {___ ノ__ | .| | |
∨{ \ | ̄} 〈 ̄ `-Lλ_レレ )
(  ̄≧=ー-----r' //  ̄`ー‐---‐‐´
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埋め
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タダで見れる映画発見した、けっこうおもしろいよ暇つぶしにどうぞ
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次スレ立ってから5ヶ月埋まってないとかアホかよ!
スレ立て.屋しね!
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>>993
チンコ付いてるんじゃね?
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610 :俺より強い名無しが呼んでいる:2016/04/21(木) 21:05:11 ID:ibBmdooA0
戦歴リプレイが全て公開
あず にゃん涙目
611 :俺より強い名無しが呼んでいる:2016/04/22(金) 15:49:11 ID:T0Zy/SHk0
>>610
本人だけど何が涙目なの?
そんなよ要素が全くない。
あ ず に ゃ ん 降 臨
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スレの立て方が間違ってるので立て直します。
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URLはこちらです。
ポイズン PART 6
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1461365547/l50
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最近書き込みないな…
何でこんなに過疎ってるの?
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