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ネームレススレ3
304
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/17(金) 21:26:28 ID:o3Ai9ek.O
>>301
それって弱だと大雑把な入力だと昇龍優先されて強だと大雑把でも釈放出るって事?
305
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/17(金) 21:30:15 ID:hstW209MO
>>304
最後に出してる昇竜が強か弱か考えたらわかりまっせ
306
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/17(金) 21:43:17 ID:o3Ai9ek.O
意味がわかりまへん。すんませんが
307
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/17(金) 22:17:11 ID:LhFJiCEk0
強~強だからドコキャンにはなんないってことかな?
308
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/17(金) 23:08:45 ID:UDxFjAL60
>>302
参考にならないようで申し訳ないですけど、自分は余計な事はせずに発動〜螺旋にしてます。
309
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/18(土) 00:50:40 ID:6b4H9tBI0
>>308
ありがとうございます。
反復練習してきます。
>>301
さんのはC押しっぱの灼鳳でしょうか(?)
自分はCを押しっぱにしないので、押しっぱなしも試してみようかと思います。
ありがとうございます。
310
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/18(土) 10:55:14 ID:4dKVORLI0
>>309
いえ、そう言う訳ではなくて
>>305
さんが言っているように
基本連続技の締めは強昇竜からなので灼鳳をCで出せば昇竜が出てしまうような入力でも昇竜が漏れずに済むってだけです。
確か過去の書き込みで、灼鳳の硬直は弱強に差がないので暴発防ぐ目的でCの方が良いというのを参考にしました。
変な事言い出してすいません。Aだろうとしっかり出せるように練習してきますねw
311
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/18(土) 11:41:06 ID:hstW209MO
差はあります
強灼鳳ビタ押し
弱灼鳳2〜3フレ余裕あり
まあ俺は弱昇竜が化けないからって
得があるとも思わんがねw
ヒットストップある強昇竜は追い討ち出来んし
312
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/18(土) 16:21:09 ID:k.GrdoYsO
強だと最後に弱昇竜が化ける変わりに、灼鳳が出てくれるってわけじゃないんだからメリット0では?
もしくは、雑に灼鳳コマンド入れて、昇竜とコマンドが重複してしまった場合、弱だと昇竜が優先暴発して、強だと強昇竜はDC暴発しないから灼鳳が出るという救済措置になる
ていうなら強メリットあるかもね。
知識無いし、そこまでレイジング難民じゃないからわからんけどどうなんだろうか
313
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/18(土) 19:50:59 ID:o3Ai9ek.O
俺も身内で強は昇龍化けない言う奴いて、反論しなかったけどサッパリ意味わからんかったわ。化けてもいいじゃん別に
314
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/18(土) 23:20:01 ID:fnC.VpE.0
コレがしたらばクオリティか。
315
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/18(土) 23:39:00 ID:pax7khsw0
失敗する前提なら化けても問題ないだろう。
316
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/19(日) 01:26:37 ID:134SywSU0
未だに
>>304
の解答が出てない件w
317
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/19(日) 02:02:21 ID:/YFgl0bU0
別に入力は雑でなくとも、632143で昇竜コマンドの技が出ちゃうのが原因だと思う
ただし昇竜コマンドの入力猶予は14フレーム、灼鳳コマンドは同じく30フレームだから、単純に入力を15フレーム以上かければいいことになる
この辺の数字データはWikiの「必殺技の入力受付」のページにも載ってるよ
あと、最初と最後の斜めはしっかり入力要
まぁ初めから2ゲージコンボで済ますつもりなら、灼鳳は毎回強でいいな
318
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/19(日) 09:58:24 ID:rFmdp2660
自分は強灼鳳にしてるけど、強灼鳳〜発動はビタじゃないと思いますよ。
319
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/19(日) 11:26:16 ID:k.GrdoYsO
ビタってのは1Fくらいしか猶予無いってことかな。
途中の強昇竜2つ共2HITさせたら、強レイジングからの発動ドリルは猶予2Fくらいある気がする
320
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/19(日) 12:18:16 ID:rFmdp2660
俺のやってる感じでは猶予2フレだとミスる確率は高いハズだけど、かなりの確率で成功してしまう。
っていう事は、かなりの猶予があると思います。
321
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/19(日) 16:03:22 ID:UPhLhqsw0
SCミスらない人はAで出して猶予を稼ぐ。
SCミスりそうな人はCで安定しやすくして生発動を頑張るって事でFA
322
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/20(月) 12:28:01 ID:xUCtHMmk0
俺は強も弱も大差無いと思うがな。
それに言っちゃ悪いが、この程度で頑張るとか本当にネームレス使いなの?
323
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/20(月) 13:07:43 ID:Cx0K/EAk0
というか弱昇竜が暴発したらなんか不味いのか?
324
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/20(月) 18:29:33 ID:k.GrdoYsO
>>322
ここにいる人がネームレス使いかどうかは知らんが、ここがネームレスについて語るスレであることは間違いないw
325
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/21(火) 12:23:26 ID:xUCtHMmk0
確かにw
しかしまぁ、発動コンボはミスしたら普通にマズイと思いますよ。
326
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/21(火) 13:00:44 ID:CULFQQEAO
かつて僕は失敗し、そして君は成功した・・・
僕らの違いは、たったそれだけの事だよ・・・
327
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/21(火) 18:31:51 ID:k.GrdoYsO
発コンをミスらない為にはは、灼鳳はCで練習しろ
でFAでいいじゃんw
328
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/21(火) 18:45:40 ID:ifILjl5c0
いや、だからCにするメリットって何なの?
弱昇竜が出るか出ないかでしょ?SC失敗する前提なら。
329
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/21(火) 19:31:55 ID:o3Ai9ek.O
たぶんCにこだわってる人はAで昇龍出るとCだと釈放出てたのに〜って考えだと思う。Cでも出ないけどね
330
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/21(火) 21:35:57 ID:xUCtHMmk0
どう取って貰っても構わんけど、俺はAで入力しても弱昇龍が漏れるような入力はしてない。
レバーをゆっくりグルグル〜3に入れてボタンを押すだけの簡単な入力を、どうやればミスるのか逆に教えて欲しいよ。
331
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/21(火) 23:08:52 ID:E5B4Jut.0
まぁ得手不得手あるしミスるのは構わないんだけどさ、Aなら弱昇竜が出てCなら灼鳳が出るコマンド入力なんかないからね。
332
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/21(火) 23:16:39 ID:4dKVORLI0
たくさん議論されてるので実際に試してみました。数時間の試行の末・・・
昇竜と灼鳳が重複するレバー入力でさらにAなら昇竜・Cなら灼鳳が出るというコマンドなんて見付けられませんでしたwww
完全に自分の勘違い&思い込みだったようです。
あと、ついでに灼鳳後の硬直差も調べたのですが灼鳳後に最速でBC発動が出来るフレーム数は強弱両方同じでした。
弱の方が硬直が少ないのなら強の時より数フレーム早く発動できると思うんですが、1フレーム早くしたらただのBが漏れるだけでした。
たぶん情報が載っているサイトなどでは単発で出した時のデータだと思うのですが連続技の締めで出した時は強弱に差があるのでしょうか?
それと単に調べ方が悪いだけかもしれません。ご指摘あれば是非お願いします。
不確かな事を書き込んで、本当に申し訳ありませんでした。
333
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/22(水) 00:45:28 ID:tRpOXqDw0
>>332
調べられる環境に無いから可能性の話でしかないけど灼鳳自体が弱強で硬直差はなくても判定の出方やコンボ締めでの当たり方が違えば発動螺旋の難易度に関わってくる可能性はある。
その可能性は低い気はするけどね。
334
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/22(水) 01:30:16 ID:o3Ai9ek.O
そもそもなぜダメ、発生、同じで弱のが硬直短く作ったのかわからん。だからたぶん実際は硬直同じなんじゃない
335
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/22(水) 13:34:14 ID:k.GrdoYsO
2F3Fいう人もいるし、実際どうなんだろうね
家庭用、ネシカ、海外版とかで変わるのかもね
336
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/22(水) 13:56:53 ID:iUmx7jC20
仮にスパキャン失敗した時に弱昇竜が漏れた時と何も出なかった場合どちらが有利フレーム取れるんですかね?硬直同じならもはやそこしかAでするかCでするか変わらない様なので。ちなみに僕は何処かのサイトでAとCでは硬直が変わると書いてたのでA一択でやってました
337
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/05/22(水) 19:43:06 ID:9oG5mOoQ0
俺は今、酔ってるから変な事を聞くかもだが、それはネムを愛してるからこその疑問ですか?
だとしてもその後の選択肢は状況次第な部分があるし、俺はそんなに優しくないからな。
338
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/06/12(水) 12:56:06 ID:QZsf1PMQO
すいません。最近ネームレス使い始めたんですが発動コンボの前Aの後に昇竜がでなくて波動に化けてしまうんですが化けないコツとかあれば教えていただきたいです!
339
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/06/12(水) 15:14:34 ID:k.GrdoYsO
>>338
竜巻の後とか昇竜DC昇竜じゃなく最初でしょ?
昇竜拳ってどうやって出すんですかレベルだと、ネムコンボ完走はかなり厳しいと思うよ。
強いて言えば、コマンド最後6を入れない意識くらいかな
340
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/06/12(水) 17:49:23 ID:QZsf1PMQO
昇竜出た後は完走できるんですけど最初の昇竜がでないんですよね!1P側ならでるんですけど2P側の発動中の時だけミスるんですよ!入力の仕方が悪いんですかね?一応自分が入れているコマンドは前Aいれっぱなしで波動Cで出してます!
341
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/06/12(水) 18:30:13 ID:/cT9pdJw0
普通に歩き昇竜の要領でいけるじゃん
342
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/06/12(水) 20:12:33 ID:QZsf1PMQO
>>341
ありがとうございます。自分の入力の仕方でも出ますかね?6いれっぱなしの波動で?
343
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/06/12(水) 22:25:04 ID:U915d5R.0
コマンド登録でも使って解析してみたらどうかな?
正直入力のクセとかは人によるから誰にもわかんないんじゃないかなー原因が。
344
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/06/14(金) 17:30:38 ID:oz.KjjiM0
波動に化けさせる方が難しい。
345
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/03(木) 11:00:42 ID:k.GrdoYsO
対屈みチョイの安定レシピないすかね?
同時発動は成功率30パーなんですが
346
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/03(木) 16:34:17 ID:oo1K/UqU0
屈状態に 6B(漏発動)が当たらなくて…と言うならC→Bのずらし発動や9Dのスラ発動かな
発動生昇竜からとかあるしおてがるドリルもあります
347
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/04(金) 14:57:09 ID:k.GrdoYsO
>>346
お手軽ドリルて6A同時発動?
348
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/04(金) 15:58:50 ID:yFrbEc720
ズラシ近Cで事足りると思うが。
349
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/04(金) 16:49:10 ID:k.GrdoYsO
>>348
ズラしミスって6Bが漏れてスカるレベルなんでw
チョイと戦わなければいいだけなんだが
350
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/05(土) 07:17:15 ID:Fjhh.yVEO
ずらしが安定しないならQM→漏れ2B→6Aでいいと思いますよ。
351
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/05(土) 10:37:22 ID:DeXVnEG.0
というか安定しないなら練習すりゃいい話じゃね?
そういう努力を怠るようじゃ強くならんよ。
352
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/05(土) 14:09:34 ID:k.GrdoYsO
冷やかし一名を除いて参考になりました。2or5B漏れ6A中心に練習しまする
353
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/05(土) 14:22:00 ID:b8K7IC6A0
ずらし近Cは10割のために練習する価値はある
354
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/07(月) 21:32:32 ID:T9KK8o1c0
即死の前に、ここで指南を仰ぐ連中は何を考えてんのか俺には理解出来ない。
そん氏が言ってるのがよう分かるわ。
355
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/07(月) 22:52:24 ID:o3Ai9ek.O
>>354
どういう意味? 具体的に
358
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/09(水) 10:33:21 ID:s9KPnKSw0
2番手ネム使いですがお尋ねしたいことがあります!飛び道具キャラ相手がキツイんですがみなさんどうやってさばいてますか?
2番手となるとゲージ管理が大変なのもあってなかなか立ち回りがうまくいきません。具体的には裏タクマ、キング、ハイデルン、舞あたりに徹底して待たれるとお手上げ状態でして、、。どなたか助けてください!!
359
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/09(水) 14:42:32 ID:c0MEf1pw0
自分もたまに中堅で起用する事もあるので一応。
まずはムリに近付かない事。
当然、相手は近付かれないように気を使っているので迂闊な飛びや前転しても対処されると思って下さい。
こちらの6A対策で垂直Dをしてくる場合は垂直ジャンプを読んで走り込み弱昇龍。
キングのベノムと舞のは小中ジャンプで飛べるのと、デルンと裏タクマの飛び道具は高いジャンプでないと飛べないし、ただ前転してると隙に刺されるからガマンする事も大事。
キャラ対策は長くなるし見づらいから省略。
360
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/09(水) 17:28:10 ID:o3Ai9ek.O
ネームレス同キャラってある程度腕あったら運ゲーに近くない?一発がデカ過ぎて
361
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/10(木) 09:24:16 ID:DKD2D3gY0
ネム対ネムは運ゲーに近いかもね。てかネム自体が運ゲーみたいなキャラだから
それ言い出したらキリないよ。オレもあるていどわりきってネム使ってるしww
こんな勝てるキャラほかにあんまいなくね??
>>358
まず守勢にはいってうまく捌いてやろうなんて考えないことが大事。とにかくアグレッシブに攻めることを
考えゲージをためていきましょう。中距離では6A牽制だけでなくいっぽふみこんでスラやノーマルJCでつっこむ
ことも大事。
相手もネムの行動みてから全部さばくのなんてムリなわけだし、そこはとにかく強気にいきましょう!
362
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/10(木) 19:29:47 ID:v6bxq/oQ0
守りを意識してたら選択肢が狭まるけども、中堅ネムとなるとゲージがあるとは限らないからある程度はゲージを意識した立ち回りが要求される訳ですし、それをゲージがある状況のように語られても困る訳なんだよね。
363
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/10(木) 19:36:48 ID:v6bxq/oQ0
例えばキングやデルン戦なんかの固い守りが信条のキャラにゲージがあるとは限らない中堅ネムがガン攻めとか正気の沙汰じゃない。
364
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/10(木) 20:21:56 ID:o3Ai9ek.O
俺が思うに初手、中堅ネムで結果を出してる奴はいない。香澄なら何番でもオケ
365
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/20(日) 16:51:32 ID:k.GrdoYsO
結構直近のレスで、この板でアドバイス求めるなとか書いてるけど、むしろそんなクソレス付けてる暇あったら自分の知識の一つでも書いてやったらどうだよって思う。
366
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/10/22(火) 09:44:01 ID:BhKd4jIA0
残念ながら、そのクソレス君は己の知識でもって答えてるよ。
君の態度に腹を立てる前まではね。
367
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/11/26(火) 22:38:17 ID:URZHYVJM0
パオネムはどっち有利?
368
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/11/27(水) 09:29:57 ID:t3OG7p7c0
ほぼ5分ですね。
ゲージと使用者のレベルに左右されるのでなんともいえませんが基本5分です。
しいて言えば5.2:4.8とかネム微々有利くらいですね
369
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/11/27(水) 22:14:11 ID:MDVqEZ.60
ネム包は俺も個人的には五分っぽいかなって思ってますが、ゲージの残量にもよるかな、とも思う。
何より対戦はナマモノだから焦ってネム側も包側も状況別での正確な判断が出来なかったり、緊張のあまりミスったりもしますが、理論で言えばネム有利かな、と。
370
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/11/28(木) 01:13:03 ID:o3Ai9ek.O
プレーヤー性能込み7:3でネム。パオ使いは上手いプレーヤーいない
372
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/11/28(木) 03:09:48 ID:cns./PF20
>>370
簡単に分からん殺しされそうw
373
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/11/28(木) 03:21:51 ID:o3Ai9ek.O
正直ネムパオは不利でもいい、てかどうでもいい。それよりパオ使いはほとんどネム使いの初手か二番手に大将パオ登場が多すぎる。結局ネム以外に消耗させられて終わる。つまりパオ以外のキャラが下手という結論。アンディ香澄キング裏ロバを使ってるのか知らんがなんとかしろ
374
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/12/06(金) 09:02:47 ID:URZHYVJM0
>>26
動画で毎回パオにボコられてるんじゃねえかよwギャップさんはパオを知らなすぎw
375
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/12/07(土) 02:58:17 ID:PZNZCJt60
キャップさん恥ずかしい
376
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/12/09(月) 23:20:09 ID:Dd7PMcUI0
キャップはネム有利だと言っているがパオ有利だと自分の試合で証明させてしまったんだよな。相変わらず胡散臭いプレイヤーだ
377
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/12/10(火) 10:29:34 ID:pAXpqPyM0
大会だとネム・・パオ使いは優勝できてないな
もう出て何年も経過したが。
378
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2013/12/14(土) 10:36:25 ID:o3Ai9ek.O
今年デュエルでMとじゃむ姉優勝したよ。ネムパオ
379
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/13(火) 13:05:21 ID:5mvDzkso0
ネム対ネム戦でC昇竜を食らったあとのダウン回避についてですが、ダウン回避が前に行く場合と後ろに行く場合があります、
前に行く場合はリバサ出来ないので後ろに行くようにできる方法はありますか?
380
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/13(火) 13:15:58 ID:Fjhh.yVEO
>>379
C昇竜垂直に浮くやつなんで1P向きならダウン回避は前に、2P向きなら後ろに
仕様なので1P側で食らった場合はダウン回避しないのが無難かと。
381
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/13(火) 13:49:17 ID:o3Ai9ek.O
なんかこのキャラってクリスとか早いのにバッタされたら返せないな。とくに画面端。
382
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/13(火) 15:40:07 ID:5mvDzkso0
>>379
なるほど
ありがとうございます
383
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/13(火) 15:41:02 ID:5mvDzkso0
失礼
380でした。ありがとうございます
384
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/20(火) 23:05:35 ID:gyHihDck0
そういえばネムのGCABに投げられ判定が途中にあるけど通常投げの場合投げ外し出来るのかな?知ってる方いたら教えて下さい。
385
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/20(火) 23:15:23 ID:7RxOHHkw0
うるせえバカ
386
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/20(火) 23:35:26 ID:uN2tbCxA0
こわ^^;
387
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/20(火) 23:46:38 ID:1YREemUo0
GCABのどのタイミング?
未だに投げられた事が無いんだが。
388
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/20(火) 23:48:20 ID:1YREemUo0
つーか今飲んでるヱビスうめぇ〜。
389
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/21(水) 00:27:09 ID:Kq8c0mUk0
>>387
実戦で投げられた事はないけど家庭用トレモだと確かに投げれるな。
裏社の小パンキャンセル無敵投げで小パンにGCABすると投げられてる感じ。
390
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/05/21(水) 06:11:22 ID:zxFpK.xY0
投げはずしができるかできないかなんだけど
391
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/12/24(水) 09:44:33 ID:SivKikqM0
JA4段が安定しないんですが、いい出し方ってありますか?
392
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/12/28(日) 21:07:05 ID:mv0PlsLM0
画面端から逃げる時ジャンプ攻撃にガーキャン前転してこちらが投げこすったら前転の無敵中に投げ入るよ
393
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2014/12/31(水) 07:56:47 ID:6flMeQsw0
>>392
いいねこれ
ゲージ吐かせてなおかつD投げだと再び画面端に連れ戻す
394
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/01/11(日) 14:52:51 ID:agekVbbM0
JA4段はそれなりに近い間合いから小中Jの瞬間A押すしかありません。
甘えないで練習しましょう。
395
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/02/06(金) 20:54:18 ID:uiBNBEPc0
チョイ戦はずっと灼鳳を意識して
あまり飛ばせないようにしつつ
横押しとCD、小JCDで頑張ってる
むりに発動コンボ狙わずチクチクいってるよ
無印の頃ほど火力ないからチョイ自体こわくないし
396
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/08/26(水) 12:01:35 ID:B3GwNyfw0
強昇竜コマンドからのキャンセル3Dが出るときと出ないときがあるけど
原因わかるかな?明らかに同じタイミングなのに出ないのは距離が原因?安定しないから竜巻コマンドの奴でキャンセルしようかなぁ・・・
397
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/05(木) 18:23:17 ID:FcOsDjt20
出ないのは単純にた
398
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/05(木) 18:25:16 ID:FcOsDjt20
出ないのは単純に入力タイミングがズレてるからですよ。
コツも何もタイミング合わせて入力するのを心掛けて、9割以上の確率で出るまで練習です。
399
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/05(木) 22:17:27 ID:s5lVGhiY0
ワンボタンだからキャンセル受付が短いんだよたぶん
僕も安定しなかったけどタイミングがずれてしまってただけだった。
対策としてはそれっぽいタイミングで2連打ポポンって押したら安定しやすくなったかな
400
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/10(火) 12:46:18 ID:TUnr7M8E0
このキャラゲージ無いとただのホームレス
401
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/06/10(金) 04:32:07 ID:LlKBr3Q60
2Bの後の6a出なすぎ
このゲームのヒットストップ短すぎんだよな
402
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2017/11/01(水) 09:43:35 ID:5xwERaq20
ならムリに02UMやんなくてもいいんだよ
自分好みのゲームをやればいい
403
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2019/06/04(火) 00:53:10 ID:610LaKNo0
てかVS包はいわれてる以上に面倒くさいぜ?
動画を見てるだけの暇人には理解できないと思うから、実際にその組み合わせで
やってみな?
そうすりゃ面倒くさいの意味が分かるから。
そういう面も理解した上でネムがやや有利、ってのが俺の見解。
これを一方的に即死があるからネムが圧倒的有利、じゃ話にならない。
そもそもネム側が必ず4ゲージ持ってる訳じゃないし、先ほど言ったおかしな食らい判定の
せいでQMが不発になる事も普通にある。
そういうハプニングがあるからvs包は最後まで分からない。
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