したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

藤堂香澄 Part1

569KOF2002UM大好き名無しさん:2013/01/18(金) 01:35:31 ID:QiBTPbu20
庵の玉は小J余裕なのに対してロバートは打点高いからその差でしょ

庵は香澄戦では腹括って攻めてきた方が香澄側は嫌ですね。香澄も守り弱いから乗っかったもん勝ちな感じはします。ただ庵は中間距離でのJ防止が弱いしめくり軌道の跳びに対して対処がかなり難しいんで空中戦挑んじゃってそこを処理して乗っかると辛そうにしてます。香澄の乗っかりが楽なキャラなんて実際居ないでしょうし。

ロバートは上見てる最中に横刺しで触られ始めると振れる技が心許ないこからそこから押し切るようにしてます。その為に対空を三発くらいくらいもらってもあんまり気にしないでいいかと。一回対空釣られたら取り返しが難しいんでロバートもホイホイ落とそうとはしないと思いますからそれで端に寄せてく感じです。あと扇溝でかっこんできっかけをつくりに行くのもロバート側は怠いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板