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七枷社 Part1

100KOF2002UM大好き名無しさん:2011/01/30(日) 14:56:43 ID:j4LLDOPwO
>>97
書き間違えた。
択に依るプレッシャーが弱い。

101KOF2002UM大好き名無しさん:2011/01/31(月) 01:21:22 ID:PHg5yn520
その裏社も投げ択ループがたまーに決まる時があるってだけでしょ?
ましてや表、コマ投げ無しの打撃戦じゃ勝負にならん。

102KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/21(月) 21:56:49 ID:UZbvl/FU0
家庭用持ってる人、下の妄想コンボできるか試してくれなませんか?

近D〜→A〜QM〜ダッシュ近D〜→A
〜63214C(2)〜41236A〜63214C(3)〜41236A〜63214C(2)
〜41236AC(この辺でタイマー切れ&画面端到達済み)〜追加236C〜MAX2

5ゲージでもしジャンプ強攻撃から全部繋がったら即死かもしれない...

ここでは既出じゃないはず。

103KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/21(月) 22:17:22 ID:CL3gq2rY0
>>102
箱版で調査、相手キャラは表京、コンボは可能
JDからで9割

104KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/21(月) 22:27:43 ID:UZbvl/FU0
即死までもう一発たりないか〜!

今日ゲーセンで試したら「瀕死」状態だから何度も殺されて試せず仕舞いだったんですよ。お陰でスッキリしました。有難う!!!!

105KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/22(火) 00:03:45 ID:bin7aMA6O
>>104
キャラやヒット状況が限られるけど、ステップサイドキックや弱スティル挟むともうちょい行くンじゃない?

106KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/23(水) 06:29:27 ID:lHKKxJjQo
発動から間にJC入れたら即死するはず

107KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/23(水) 08:14:01 ID:W4d0o80MO
>>106
間に合うのかな?

108KOF2002UM大好き名無しさん:2011/03/23(水) 12:43:18 ID:0rm.8.uYO
6Aor6B>QM>JCorDは繋がるけどその後の地上技に繋がらん

ジャンプの軌道はそこそこだが 移動速度がトロすぎて特殊技の硬直を活かせない 奈落のような技でもあればよかったが…まぁ無理ってこった

109KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/02(土) 12:38:45 ID:POcj1rdwO
誰かネタないの?

110KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 01:58:29 ID:NZ4spS9M0
あってもネタばれていい事なんもないから誰も書かないだろ
この板情報一方通行で殆ど交換できないし。

111KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 10:37:52 ID:XbDWDrL2O
98無印みたく 近D持続当てから屈Cも繋がらなくなったんだっけか?

112KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 11:34:11 ID:tMPwTYvsO
ジョンのしゃがみ背向けくらいでもジャンプ攻撃間に合わないかな?

113KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 12:20:36 ID:em5Ae/J.O
とっさの繋ぎに
近Cor近D→6Aor6B→QM→近Cor近D→ミサイル3段→アッパー1段→ミサイル3段→アッパー1段→ミサイル2段→SCミリオン

近C6A始動で丁度七割、J攻撃なんかも含めると8、5割
ダッシュの必要なし
ミサイル2段で時間ギリギリ
殴るしかしないから社っぽくてスゲー爽快

114KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 13:37:26 ID:3l6Y2P.wO
>>113
強アッパーデュエル1段なら弱ジェットカウンターの方がダメージ高いけど、使う理由は間合い離れないから?

115KOF2002UM大好き名無しさん:2011/04/04(月) 14:03:17 ID:em5Ae/J.O
>>114

距離ですね。好みで使い分けるといいて思いますが繋ぎやすいのは断然こちらかと思います。

社はひよりやすいので汗

116KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/21(土) 19:54:26 ID:KbXjxNHIo
なにやら聞いた話ではファイナルインパクトを3回当てるネタがあるらしいが詳細不明

117KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/21(土) 21:33:51 ID:tZF5FuaIO
>>116
たしか生発動 MAXFI弱攻撃相打ち→FIレベル4→ FIだったと思う

一年以上前に動画あがってるよ

118KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/21(土) 21:56:06 ID:tZF5FuaIO
あっ間違えた ノーマルFIレベル4弱相打ち→MAXFIレベル4→ノーマルFIだった

119KOF2002UM大好き名無しさん:2011/05/26(木) 22:26:57 ID:n2a7XHGM0
社使ってみようかな

120KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/04(土) 14:03:25 ID:maLODirMO
このキャラって見捨てられた感があるな

社の発動コンボとか沢山しりたいのだがまったくネタがない

121KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/11(木) 12:20:36 ID:qqTKI9rU0
6A>発動ちょいダッシュ2B>63214A(1)>〜色々
中〜下段〜なんやかんや出して超必殺まで当てれば2ゲージで5.0〜5.5割

ただ誰も当たってくれない件

122KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/11(木) 12:38:01 ID:qqTKI9rU0
表社の立ち回りは、自分は遠A振って小J防止しつつ、
空対空はJA,JB。
置き牽制にCD、垂直JCD、垂直JB。垂直JD。
遠Bは出した後が不利すぎるけど、アクセント程度に出すと
相手のジャンプやらバクステに引っかかる時があるので、たまに使う。
あと、6Bを牽制で刺して、当たったら236236ACとか。
勿体ないけど、ゲージ余ってたり、相手がこれでトドメになるような
残り体力だったらチマチマとこういった所でダメージ奪う。
無理矢理に崩したいときは上記の中下段発動連続技やら
>33さんの下段始動発動連続技を起き攻め空ジャンプから狙う。
ゲージが無いとしんどいので、暇さえあれば安全な位置で623A空振りしてゲージ溜め。

・・・みたいな風に自分はやってます。長文失礼しました、
「こうした方が良くない?」などあったらご指摘お願いいたします。

123KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/14(日) 17:34:47 ID:qqTKI9rU0
個人的に使い易いと思う連続技
2Ax1〜2>発動近Bor遠B>63214A(1)>41236A>63214C(3)>41236AC>236C>sc236236AorAC

始動位置が相手と離れすぎてると、63214A(1)の初段が空振る点にだけ注意。
J攻撃から狙う場合は2Aは1発に。地上近間なら2Aを2発刻み、飛込みからは
J攻撃>2Aの2発でヒット確認ができるので楽。発動後Bは近遠どっちが出てもつながる。
ずらし押しになれてれば発動近CでもOK。ダメージは2ゲージ使用で5割。
特殊スティル>打ち上げで相手が画面端に到達してればフィニッシュをMAX2にして3ゲージ使用で7割に。
2Aを近距離で攻めの起点にしてる人なら使える・・・かな?

124KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/19(金) 16:31:58 ID:qqTKI9rU0
D>ディレイ6Aってすっごいガークラ値減るのな、
『D>ディレイ6A>発動ダッシュD>ディレイ6A>』始動でガークラ連携とかできないかと思ったけど
連続ガードじゃないから普通に脱出できるって言う・・・orz

125KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/19(金) 23:19:23 ID:qqTKI9rU0
一応、見切られて緊急回避とかで脱出されないように2回目のD>6Aをディレイ無しで連続ガードになるようにしてみて、
・D>ディレイ6A>発動ダッシュD>6A>63214C(3)>41236A>63214C(3)>41236AC>236C>sc236236A
とすれば、全部ガードさせた場合、ガード値を9割削れる。
このルートだと、ディレイ6Aに相手が引っ掛かった時、または
途中で相手のガードが割れた時に最後のFIまで決められる。(もし63214C(3)を63214C(4)とかにすると、手前で割れた場合に途中で相手が宙に浮いてしまうので)
大体相手のガードゲージが80%以下くらいの状態(ガード値MAXから近Aを3回くらい当てたあたりの量)からなら、ガードを割って3割〜4割(誤差はどこからガークラしたかによる)奪える。

・・・もっと効率いいガード削りルート無いかな?

126KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/20(土) 18:54:25 ID:wQPVl2goO
>>125
でも皆大人しくガードしてくれるかな?

127KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/20(土) 23:11:33 ID:qqTKI9rU0
まぁ、相手がゲージ持ってない時にしか狙えないっすねw
GCCD、GCABにはどうしようもないっていう

128KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/21(日) 02:58:45 ID:wQPVl2goO
>>127
まぁ社に限らないけど、如何に先にゲージを使わせるかが課題だよね!

129KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/22(月) 02:05:03 ID:s1oxNrKsO
オリ京の3D二段目にFI確らない?

130KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/22(月) 03:12:48 ID:t.P8.jBgO
確る

131KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/22(月) 04:09:52 ID:s1oxNrKsO
>>130

距離限とかないよね?
今日三回やって全部ガードされたんだわ。ちゃんと弱で出したし、3D二段目ガードで京側マイナス10だからミスるハズないんだが。気のせいか。

132KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/22(月) 07:19:12 ID:PkEuMNxcO
姿勢低い技には当たらなかったような。

133KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/22(月) 07:40:33 ID:oq7qcR/AO
京の3Dの姿勢にFIは当たらないのでガードされますよ。

134KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/22(月) 07:42:50 ID:s1oxNrKsO
>>133

まじか。じゃあ他にも確らない技ありそうだな。しょんぼりだわ。レス有難う

135KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/22(月) 07:52:12 ID:oq7qcR/AO
>>134
確定する隙でFI当たらないのはなかなかないと思うのでそんなに気にするもんでもないかと思いますよ。

136KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/22(月) 13:46:17 ID:wQPVl2goO
>>134
出すのが早過ぎると当たらないってのも有る。

137KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/23(火) 01:56:34 ID:fMUyCRT.O
ネタ

画面端付近でJCDCH〜
6A>QM>6A>弱ミサイル二段目のみ>SCためFI
ダメージは5割ちょっと

138KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/23(火) 08:30:21 ID:qqTKI9rU0
>>137
今試したらMAXFIだと65%くらい持っていけるなぁ。
(ちなみにJCDCH>236236ACなら45%くらいのダメージ)
"画面端付近"からってのも、相手が『ITALY-2』ステージのアルフレッドが立ってる
位置辺りに居れば、そこから画面端に運べたし。
実戦で使えそう、乙です

139KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/23(火) 08:50:17 ID:qqTKI9rU0
JCDCH>6A>QM>MAX2もいけた。6Aで相手が画面端に倒達してれば当たる。
多少ダメージ下がるけど手元も少し楽になる・・かな?

140KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/23(火) 08:54:52 ID:qqTKI9rU0
↑一応ダメは6割ほど。

141KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/24(水) 09:15:52 ID:cEOnVdbkO
JCDが地上の相手にカウンター取る場面が多くなさそうだ。
多分空中ヒットじゃ6A当たらんでしょ。

142KOF2002UM大好き名無しさん:2011/08/24(水) 13:00:41 ID:qqTKI9rU0
相手が下手打って事故った感じでカウンター取れたら狙う感じになるかな

143KOF2002UM大好き名無しさん:2012/01/03(火) 23:46:08 ID:wQPVl2goO
屈みヒット状態でミリオンの初段がスカるキャラってパオ以外にいる?

144KOF2002UM大好き名無しさん:2012/02/28(火) 15:57:10 ID:CXP1rZxMO
名無しにどうやっても勝てないんですけど…

いい手段あります?

145KOF2002UM大好き名無しさん:2012/02/28(火) 17:04:08 ID:BJBz1XSU0
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146KOF2002UM大好き名無しさん:2012/03/30(金) 16:33:40 ID:8cKiQpHEO
>>144
どのへんで負けてるのか詳しく

147KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/16(金) 16:45:42 ID:FwZY6wjoO
発動コンボの完走のしやすさは名無しと子供の間くらいだけど、威力は全キャラ中トップクラス(即死除く)なのに、なぜ裏以上に不人気なんだろう。裏は動画でもしょっちゅう出てるのに。 少なくとも裏よりは強いよね?

148KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/16(金) 16:49:54 ID:nmCKdNaUO
投げキャラはハメ殺したりもたまにあるし使って面白いから

149KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/16(金) 18:41:33 ID:PkEuMNxcO
表のほうが「ゲージを吐きに来た社」になりやすいからじゃね

150KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/16(金) 22:18:08 ID:IKcmRcL60
>>147
火力は有るけど、崩しが…ねぇ?
でもそういう自分は表派♪

151KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/16(金) 23:46:34 ID:Hno.vrVoO
パオより社の方が大分発動簡単な気がします。自分も表派。裏よりは表の方が強いと思ってます。裏社クラークと違ってKや香澄に三回くらい投げはめても一回読まれると自分の方が減ってる謎。

152KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/16(金) 23:52:04 ID:cLr8XjDM0
構えがダサい
芋屋の芋ゴリラにしか見えないから同じ底辺キャラなら裏が良い

153KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 00:01:28 ID:fNmhGKDI0
...表はガクラ値取ってからの読み合いでしょう
ガクラ値危険なのに冷静に立ち回る相手には厳しいよ

無敵投げとコマ投げがある分裏は崩す手段はあるけど、取れるダメージ考えたら脅威は無いから表が強いかなぁ

154KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 01:10:18 ID:z2tXgGWo0
>>152
表社ファンをかなり敵に回したぞ。
てかどう考えても手ゴネの裏よりカッコいいだろ

155KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 02:32:42 ID:qPBjXnkU0
気を付けてれば社の発コンなんて当たらん。チャンの方が2ラン強いと思う。
表にも裏にも脅威はない、
まだmax2がある分裏の方がマシ

156KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 12:56:03 ID:fNmhGKDI0
乱暴なだけで機動力も崩しも社より低いと思います
ヘッドスライディングは良いですが、お願いブッパもないのに上位には厳しくないですか?中堅層にはイケますが...

157KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 13:10:44 ID:IKcmRcL60
>>156
ヘッドスライディング?

158KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 13:55:38 ID:FwZY6wjoO
総括してカスって事ですね、
強化しようと思ったんですがやめときます
ただチャンより弱くはないでしょう

159KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 15:42:56 ID:Hno.vrVoO
自分はチャン使えないけど使われるとチャンの方が嫌ですね。チャンの方がつぼにはまると強いよー

160KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 16:48:13 ID:FwZY6wjoO
発コンがあるから夢があると思ってた。
よく考えたら起爆剤がクソ遅い6Aか、近DorAなので上級者で頻繁に食らうバカはいないってことか。
チャンは轢き逃げが強いのね

161KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 17:04:04 ID:2Ym8GKLA0
上級者の社、チャンどっちが戦いにくいか。
上級者はお願いブッパなんてしない。そんなのに頼るなんてたかがしれてる。
通常技、鉄球で立ち回る
乱暴さが武器になる

162KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 18:50:30 ID:lzeZWYx20
チャンはJCD、JC、JA、JB、立P、足空キャン回転あたりを軸にぶんぶんすると
八代が差し込めるタイミングがほとんどない
相手のJCDとかにガーキャン前転で潜り込んだりジリジリ近づいてJBで発生勝ち狙いしたり
ただ一回さわれるとちゃんの座高の高さ、ヤラレ判定の広さのおかげでラッシュが相当えぐいことになる
うまいチャンは即ガーキャンで拒否ってくるけどね そこも読み合いになるかな

163KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 19:39:39 ID:nmCKdNaUO
鉄球カウンターヒット、超必カウンター、超必大暴走、ラッキー当て身の減りがヤバいので夢がある

164KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 20:48:17 ID:xVEAolPc0
チャンにはチャンの良いところ、悪いところがあるし、社にもそれはある。
そこをどう自分の都合がいいように噛み合わせるかが

165KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/17(土) 20:50:30 ID:xVEAolPc0
上の続き。
〜が読み合いポイントになるから、相手に合わせて立ち回ってくれ、としか言いようがない。

166KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/18(日) 18:27:39 ID:FwZY6wjoO
雛子をはじめ、チビキャラに詰んでるのは間違いないね。昨日強いチョイと戦ってパーフェクト負けした。何このゲームって思ったw

167KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/18(日) 18:43:21 ID:N3LXA05w0
>>166
それは別に社悪くない!

168KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/18(日) 19:26:21 ID:lzeZWYx20
チョイはきついけど
ひなこは立ち回り結構いけるとおもう

169KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 11:08:32 ID:FwZY6wjoO
JAの当てやすさはチョイよりはマジかもね。どのみちきついけど

170KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 11:13:19 ID:xVEAolPc0
近寄られたらかなりヤベー。

171KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 11:43:56 ID:x3edMeu.0
立CDだけで戦うしかない
全部相打ちねらいで

172KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 18:10:38 ID:pGw5.4Gs0
相性とかで負けるって割り切るなら、最初から強キャラ使えば良くないですか?
レシオ戦やってるならまだしも。発展させられないなら即キャラ替え!!

173KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 19:14:16 ID:gf.4oABQ0
好きなキャラで楽しむのが前提だから強キャラ使えってのはお間違い
強さだけで勝って楽しめる奴はそれでいいが使っていてしっくりこないような
選びたくもないつまらんキャラ使って勝ってもちっとも楽しくないしな
プレイヤー全員が香澄K´ネームレスとかになったらKOFの意味がないよw

174KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 19:46:54 ID:nmCKdNaUO
弱い人は強キャラ使っても勝てねぇ。使えばわかる

175KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 20:28:16 ID:FwZY6wjoO
論点ズレすぎw

176KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 21:54:44 ID:OfBmG.Ns0
社のスレなんだからその話で進めて貰えればいいね。
近Dが下段ならもうちょいマシな対戦が出来るんだが。
ってかK'やセスの近Dは下段なのに、社の近Dは立ちガード可能っておかしくないか?

177KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 22:32:33 ID:z5VwgtK20
まぁ97の中段はヤバかったが98UMFEの下段仕様はさほど意味無かったぜ?

178KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/19(月) 23:21:11 ID:WLi4oy9A0
>>177
'98UMFEは対の中段が単発だとダウンしちゃうからでしょ?
リグレットがダウンしない中段だったら、もっと違ってたと思うよ。

179KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/20(火) 00:17:50 ID:vAMYQcAo0
これだから素人は。
98FEはともかく、02UMの社は完全に別性能だろうが。

180KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/20(火) 00:23:11 ID:vAMYQcAo0
あ、ゴメン、これは>>177に対してね。

181KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/20(火) 11:19:12 ID:s1oxNrKsO
近Dは硬直差+−0にすりゃええよ。

182KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/20(火) 13:20:24 ID:FwZY6wjoO
ゲージの無いKカスミあたりをミリオンで削り殺すのがロマン

183KOF2002UM大好き名無しさん:2012/11/20(火) 18:42:41 ID:pGw5.4Gs0
世の中にそんなゲージ作られるKカスミ居ないだろ
超格下にロマンもクソも無ぇ~

184KOF2002UM大好き名無しさん:2013/03/16(土) 18:09:51 ID:vvrwTeKsO
実際中央でカチ上げた後、JCDあてれる人っているのかな?

185KOF2002UM大好き名無しさん:2013/03/17(日) 11:30:11 ID:oq7qcR/AO
>>184
JDですら結構ギリだけど3Fも遅くなるJCD入るの?

186KOF2002UM大好き名無しさん:2013/03/17(日) 17:27:06 ID:Rlemtb1.0
jd追い打ちって猶予1fじゃなかったっけ

187KOF2002UM大好き名無しさん:2013/03/17(日) 19:27:50 ID:vvrwTeKsO
記憶違いだったらスマソ。Wikiで見た気がしただけ。現実JDも厳しいから(2F)、ゲージ吐かないなら立B安定か

188KOF2002UM大好き名無しさん:2013/03/18(月) 06:29:19 ID:3go4TIDs0
雛子はちびキャラじゃない!これだけは許せない!

189KOF2002UM大好き名無しさん:2013/03/18(月) 14:21:23 ID:vvrwTeKsO
すまん、2Fくらいない?って書こうとしたら2Fで止まってたw
JDはそこそこ当てられるんだがなぁ...

190KOF2002UM大好き名無しさん:2013/03/23(土) 08:25:57 ID:TfIAJeUQ0
画面端でJCD当てられる?

191KOF2002UM大好き名無しさん:2013/03/29(金) 01:35:43 ID:.vieYW0YO
社って下段からのコンボもそうだけど、やたら猶予厳しいですよね〜
(^_^;)

博士はどんだけ社嫌いなんだよ
(`ε´)

発動コンボは簡単で当たれば夢見れるけど、始動技を当てに行くのがキツいです。

ただ、喧嘩も強くて男前な社さんが好きだ〜
(」゜□゜)」

192プラダ 財布 激安:2014/09/12(金) 07:19:31 ID:ijUIh0xU0
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194KOF2002UM大好き名無しさん:2015/01/19(月) 00:26:38 ID:XEQdXp.20
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195KOF2002UM大好き名無しさん:2015/03/22(日) 23:22:15 ID:rQsPy3ds0
下段が弱い
2B2Aが繋がらない
猶予0フレかな?

196KOF2002UM大好き名無しさん:2022/11/09(水) 17:23:37 ID:4q830wzo0
私の意見だと表も裏も傾向は全然違う。
裏はガードは崩せるがチマチマとしかダメージ稼げないが、表はふと出来たダメージチャンスから致死量クラスのダメージが期待できる。
これなら自分は表でいいです。
ガードをこじ開けるなら通常投げや暴れ潰し、お見合いからのコンボ始動技で相手は一気にイクでしょ?


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