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麻宮アテナ Part1

1KOF2002UM大好き名無しさん:2009/08/26(水) 04:40:32 ID:yXSD5QvM0
麻宮アテナのスレッド。

256KOF2002UM大好き名無しさん:2011/06/12(日) 07:16:37 ID:cdgxpZgk0
PS2とかxbox360だとラグも相まってまだ無双できるよw

258KOF2002UM大好き名無しさん:2011/09/10(土) 17:36:43 ID:lv8HuiBYo
クリスタルシュートの削りネタ
実戦で決める方法はないの?

259KOF2002UM大好き名無しさん:2011/09/10(土) 23:04:21 ID:7vo/n8E6o
立ちガードで確認したのは
チャン、大門、ジョン、フォクシー、山崎、ハイデルン、セス、クラーク、社、マキシマ

260KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/19(水) 19:02:02 ID:Lg9Ai8Wc0
昔の話引っ張り出して悪いけど、屈B>6Bのつなぎは調べたところ、相手立ち状態だと猶予2フレ、
屈状態だと猶予1フレという結果になりました。

だいぶ安定してきたので主力に組み込んでます。

ところで皆さんのアテナってやっぱりバクステピーチでヒットアンドアウェイで戦っているんですか?

俺はバクステもバックジャンプもしない突進型アテナでがんばってるんですが。

261KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/20(木) 14:42:43 ID:zV6sNJ/U0
そうですね。
ヒットアンドアウェイ型の僕としては

突進するにもジャンプがゆるいので、対空されやすい。相手も動いているので、位置がずれて
小足対空される時もある。早出しJDで無理やりさわりにいっても、打点が高めだと
あばれや無敵技で割られるリスクが他キャラよりある。後、まれに小足対空される

横押しは強いけど、遠C、屈Cは、飛びが、かみ合うことがあるので、突進に使うには不安が残る

6Bが一番リスク低くて、安定もたよりになるが、ヒット&ガードされようが、その後に続く行動が無い
厳密にはあるけど、リスクのわりに、リターンが強一発ダメになりやすい

攻めてると、なかなかビット出来ない。
近距離は、攻めが急に守りに変わるから、アテナ的には、それが嫌。

でもアテナはプレイヤーで動きが違うキャラだから、突進型もいいと思う

262KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/21(金) 02:55:48 ID:DCG3uSpc0
>>261
アテナJDは技としては超優秀なんだけど、ジャンプ軌道最悪なのでなかなか活かせないよね。
この間の紅白戦で垂直小JDを置いて戦ってる人いたけど、それは上手く機能していたなあ。

俺は突進型だけどCはあんまり振りません。主力はAですね。
メインは屈A。コンパクトでリーチそこそこ、たまにおかしいんじゃないかってくらい判定強い時がある。
相手に歩くorダッシュで近づいて屈A(飛びそうなら遠A)
そこからキャンセル弱サイコ(あばれ、牽制つぶし)、固まるならダッシュ投げ、
ダッシュJA>弱フェニ、ダッシュ屈B>6B、ぶっぱ前転待ちで再度屈A。

A>弱サイコは個人的にかなり使えると思う。前転がかみ合うのはリスキーだけど、
前転の咎めをきっちりすれば、相手の前転は減るし、固めやすい。

固めて近づけさえすればアテナには見えない中段もあるし、くずしやすい。
端まで持っていけばそれなりにダメも取れるようになる。

前転咎めには屈A>6B>弱ソードが簡単で安定する。

6Bも単体で出すよりAor屈Aキャンセルで出して再度屈Aのループも結構いやらしい。

というような感じでごり押ししてます。遠Cは流れが止まっちゃうのであんまり振りたくはないけど要所要所では使っていきますね。

ビットも攻めながらとりあえず入力しておきます。ダッシュする際は半回転入れてからダッシュする。

263KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/21(金) 03:13:40 ID:DCG3uSpc0
連投&長文すいません。

あと個人的にはアテナは起き攻めが楽しいです。皆さんは近A使ってますか?
あの技は持続長いくせにガードさせて2フレ有利なんです。
なので相手起き上がりに終わり際の持続を重ねると大幅に有利フレームが取れます。
具体的にはヒット時に発生7フレの近Dが連続ヒットします。

起き上がりに直接JAor屈Bの2択だとリバ大で安く逃げられてしまうので、
この近Aを挟む連携は非常に有効じゃないかなと思います。

近A重ねの後にJA、屈Bの2択。もしくは暴れ潰しに近Dや近C>6Bなど。

どの行為もアテナに有利フレームが取れるので、攻めに向いてるとおもうんだよね。

264KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/21(金) 12:07:22 ID:zV6sNJ/U0
かなりアテナを使いこんでますね
261ですが、アテナを使って壁にぶつかった点は
遠Aは性能いいですが、アテナはその距離で飛びをかみ合わせにくいので、わかってる人は
屈Dにリスクが低いの知って、気軽に出して狩ってくる。
→こっちも対の選択肢で6Bがあるが、あたっても安いと割り切られる。

屈Aは判定強く、発生早く、たよりになるが、単発ヒット確認は出来ないのでサイコソードにはつなげられず、6Bくらい
しかキャンセルがかけられず、6B後は、屈Aは距離しだいの上に、暴れてあたっても
これまた、弱1発ダメでつながらない。割り切って暴れを続けてもリスクリターンが相手は見合う
相手に暴れたくない心理をうえつけるには、どっかで強攻撃をださなきゃいけない。
さらにラモンみたいにコマ投げはないから、ガード安定と思われても実際否定できない
アテナは通常投げか中段になるけど
投げ→安い&流れ終了。相手が予想してたらはずしてくる&暴れの恐怖も
中段→ファングはガードされたら嫌+ダッシュからソードに化けない自信がないので弱フェニを
   を使うが、安い&その後暴れ負けは嫌なので、再度リバハイフェニか、ただのリバハイで流れ終了
近距離でキャンセルボールほとんど使わない。見てから前転されても、その後疑惑の展開になりやすく、こちらがビビるから

近Aは主力だったが、UMから、リバ投げ暴れが、やたら通るし、あたっても近Dに毎回つなげる自信がないので辞めて、素直に
投げ間合い外から近Dを重ねたほうが、リスクリターンが大きいのでこちらを採用

実際、上記のことは完璧に封印してはいなく、俺もやってるので、俺も突進型かもと書いてて思った。
とにかくアテナはリスクに対してリターンが見合ってない行動が多い。
相手は積極的に、あばれ、ぱなし、前転、大足をすべし!

265KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/21(金) 23:00:00 ID:goLlOb7oO
近距離打撃で殴りあいしてもつながる技がショボすぎて初手をガードさせたあと出来ることながないから
距離とって玉出すしかなくなるな
近距離で玉出せないのがツライ
弱ソードとリフレクトは使えるんだけど多用しにくい

俺は距離とりつつ相手に攻めさせてカウンター気味に技当てていくタイプ

266KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/21(金) 23:37:17 ID:kL02ZjEQO
強攻撃→キャンセル弱ボールって、前転されても弱ソード確定じゃない?


ガードされた事ないです

267KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/21(金) 23:49:35 ID:goLlOb7oO
強攻撃→弱玉は飛び込まれるから封印してる

268KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/22(土) 01:27:32 ID:O3VOIFCAO
アテナ好きで使ってたけど限界感じてサブに回し、
最近また使ってる自分には攻略の話題で有り難い流れなので便乗

自分はバクステピーチ主軸に弾、遠C、屈Cを主に使って出来るだけリスク軽減しつつ少しずつでも打撃をぶつけ、
そこから走る距離伸ばして入りやすくなった近C6Bソードやら投げといった感じで相手に付き合わず嫌がらせを念頭においた立ち回りを目指してるタイプです。


多様はしないけど屈Cボールは暴れ潰しの意味も込めてたまに使う連携なんですが飛ばれるならやめた方がいいですかね…

初心者丸出しで申し訳ないですが、近Dガード後の+6Fは皆さんどんな選択肢かけてますか?
また弱ソードは驚異の発生2Fなのは知っているのですが、
当たっても安い+ガードorスカりで死ねるので自分はコンボ以外では封印しているのですが使い所はどのあたりでしょうか?
やはり早めの対空ですかね?

269KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/22(土) 03:17:37 ID:R0Qk9j0AO
どうでもいいかもですが、
屈みB連打でハイデルンのカッターを安定して避けられました。

270KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/22(土) 04:31:12 ID:d0oGFnDsO
>>266
表ロバート使いですが、表ロバートで強攻撃龍撃拳に前転で割り込まれて強攻撃が確定しなかった記憶があります

98で恐縮ですが、前転が33フレ
02の強攻撃の停止が17フレ
弱ソードが発生2フレ

龍撃拳より重いサイコボールではジャスト前転は狩れないかと
相手に猶予が少ないと考えれば有りですが、ダメがそんなに高いわけではないので通常投げで良いのではないでしょうか

271KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/22(土) 04:35:10 ID:pjO5jiR2O
>>268
もう一回歩いて近Dをメインにして当て投げ気味の近D・歩き小足・昇りJAの3つを使ってる

272KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/22(土) 14:03:07 ID:goLlOb7oO
近D触れた位では何も考えず6Bや遠Cに繋げて次の相手の行動に集中してる
なんだかんだでバックダッシュ桃で距離とって玉牽制ビットだせれたら近距離での殴りあいもありかな

先鋒でしかアテナ出さないからゲージの使い方とかよくわかんね

273KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/23(日) 05:05:52 ID:CoyBhAmA0
しっかりとは覚えてないけど、強攻撃キャンセルボールは、1Fアテナ有利だったから
ソードは確定しない。そして、めんどくさいのが、1F有利だから、投げが確定と思わせて
投げで返そうと思っても、1歩進まないとギリ投げ間合い外になる時が多く、近Cになってしまい
有利Fで出ても4Fの隙間。相手が早い通常技や、前にいれながら投げ狙ってくると
こっちは打撃入力として入り、あっちはその4F以内に投げ入力として認識すれば、リバサ投げみたいに
でるから、疑惑の展開になりやすい。
素直にこちらがガードしてても、相手はどうせ前転後に投げ連打してるから、くらうし

近距離キャンセルボールいいことない。あの疑惑のタイミングはどうにかしてほしい

274KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/23(日) 13:38:58 ID:0mJtsdmwO
>>268
嫌がらせと暴れ潰しの近D→立CD→ボール

275KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/23(日) 23:27:51 ID:8HrUasgI0
263です。

みんな近距離でボール撃たないんだね。俺は結構出していきます。
特に相手の牽制技が届くか届かないかの距離で。

ボールを出した瞬間を見極めて前転で反撃、というのはお互いの牽制の間合いでいろいろな選択肢のある中のひとつであって
ダッシュを警戒して弱攻撃を振るとか、無難に垂直ジャンプ攻撃を置いとくとか、
そういうことを考えてたら、サイコボールに反応してすぐさま前転できないと思うんだけどどうだろう?

俺の周りにはとりあえずいないなあ。ただぶっぱ前転にかみ合うとフルコンだからリスキーではある。
でもその距離でのサイコボールがあるっていう認識を相手に与えておくと、ぶっぱ前転が増えたり、
牽制を振るのを控えたりするわけで、そうするとこっちのダッシュが通りやすい。

俺のアテナの醍醐味はゼロ距離戦なんです。屈BとJAの2択。なので起き上がりには近Aを重ねる。
重ねがしっかりしてたら、必殺技以外の起き上がりのリバ投げはくらわないでしょう。

JA>弱フェニは安いといっても1割取るし、ヒットすれば1フレ有利(当て方によっては2フレ)。
発生4フレの屈A、もしくは端だと弱フェニ後アテナの近C間合いになるので近C>6Bやらテレポやら。
端だと再度JA>弱フェニもいける。麟みたいな頑固な牽制以外には割り込まれにくい。

まあ264さんの言うとおり暴れ、ぶっぱには超弱いんですよねえ。

俺のツレはぶっぱしないので、前転もほぼガーキャン前転。ローリスクで攻めてくる。
だけど固まりやすいので、アテナで御しやすい。(ガーキャン前転がかみ合うと死ねるけど)

あんまりいろんなプレイヤーと対戦してないので、井の中の蛙な戦い方なのかもしれないが、
とりあえず機能はしています。

話は変わるけど昨日念願のリフレクターで覇王しょうこうけん跳ね返すのに成功した。
GCCDのバグって電源が切れる限り続くんだね。最強のアテナが誕生したよ。
まあさすがに身内対戦なのでGCCDは封印したけれども。

>>268
俺もCDか、チョイ歩き屈C、固まる相手なら超ダッシュします。

276KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/23(日) 23:48:18 ID:piRsk7Nc0
>>273
強攻撃キャンセルボールは相手に前転されるとアテナ側が1フレ有利ってことですよね。
それは知らなかった。勉強になります。

投げ間合い外でアテナの通常投げが近Cに化けたら、相手も間合い外だから投げは成立しないんじゃない?
ただ投げが近Cに化けることによってアテナの投げられ間合いも前にでるのかもしれん。

なので相手に近い距離で強攻撃キャンセルボールしてくぐられた場合は投げで返す。
距離が離れてたら屈Aでいいんじゃない?

屈Aだと3フレの隙間なので、真吾以外は最低相打ち(相手が通常投げを狙う前提ね)
投げキャラは垂直小ジャンプで。

ていうか書き込んでよかったよ。いろんな意見が聞けました。みんなありがとう。

277KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 00:27:04 ID:zV6sNJ/U0
ごめんなさい。キャンセルボールは五分かも。見たら、ボールの全体Fは50F
強攻撃硬直は17F、で前転のFは32〜34くらいだったはずだから、その辺の硬直差F

体感なんですけど、相手の投げがでることの方が多いんですよね。+1Fと思っていつも投げで返そうとしても
相手が暴れて無い時は打撃が出ちゃうんですよ。歩くと、こっちが投げ不成立で近Cが出て暴れ負けや、相手の暴れ投げに
負けちゃったりでホントあやしい状況なんですよ。
屈Aが安定なんですけど、確定じゃない上に、相手が暴れてても、弱1発ダメで終わり。しかも
相手に逆択で、無敵技出してくるやつもいるから、屈Aはリスクとリターンが見合わないんですよ
無敵技読んで、様子見してると、8割型投げ暴れしてるから、通っちゃうんですよね

確かビタ押しリバサ投げは一部の技以外には、重ね打撃に勝てるんじゃなかったでしたっけ?
近Aを投げ間合いで重ねるとリバサ投げで返されるような

278KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 02:51:16 ID:yCA6naAM0
>>277
屈Aなら近距離だと6Bが安定して繋がるし、キャンセル弱ソードで2割強いけるんじゃないかな?
離れてて繋がらなくてもガードされてても問題ないし。前転後にぶっぱはもうどうしようもないけど、
相手もそれなりのリスク背負ってする行為だし、喰らってもしょうがないとあきらめる。

俺のツレは強攻撃>ボールに前転してこないから、(強攻撃自体にGC前転はよくしてくるけど)
その状況があんまりわからないんだよね。ので机上の空論だったら上記は無視してください。

リバサ投げの条件はちょっとわかんないんだけど、俺は通常技重ねときゃ勝てると思ってた。
投げ技が成立するのに1フレームかかるんだから、打撃が重なってるなら発生前につぶれるんじゃないかと。
でも必殺技投げは背向け以外は重なってても投げちゃうよね。いまいちわからん。

だんだんスレ違いになってきてるな・・・。

279KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 09:42:02 ID:G.v5j.cM0
前転の全体Fは33F
よってアテナのボールの全体Fが50であれば

17+33=50

なので完全五部。
ただし、キャンセルボールに最速で前転してくればの話だし、
見てからっぽい前転についても通常投げは間に合うことになる


あとリバサ投げに密着攻撃重ねても必ず通常投げに負けます
1Fってなっているけど成立が1F目なのであって予備動作0Fなんで。

ただ、一部キャラの小足など、投げられ判定が後に下がる技については、通常投げ暴れする相手には有効
通常投げ通りません

それか一段目にヒットバックのない二段技(バイスなど)も通常投げ暴れに負けないので有効

280266:2011/10/24(月) 15:13:38 ID:kL02ZjEQO
気になったので自分でも調べてみたら五分のようでした
m(__)m

281KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 16:11:42 ID:zV6sNJ/U0
アテナの話で盛り上がってるので、便利用に自分用のデータをあげようと思うのですが、
各サイト様のデータをそれぞれまとめたものなんですが、あげると著作権違法にあたりますか?
参考・引用になってしまうのですが

282KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 16:25:36 ID:G.v5j.cM0
出典元を記載すれば問題ないと思います

283KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 17:17:30 ID:zV6sNJ/U0
>>282
ありがとうございます。

アテナのまとめです。
よかったら
http://firestorage.jp/download/dd396c76348ce5cd5cd8e820f69a7b1beb201432

284KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 20:35:17 ID:n5Kg5Dt2O
>>283
なにこれwwすげぇ!

ありがとうございます!
判定画像はありがたい。

285KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 22:47:55 ID:xVUjDOxU0
>>279
詳しい説明ありがとうございます。スレチついでにもう一個質問いいですか?

通常投げって先行入力効くんですかね?
自キャラの起き上がりのタイミングを覚えれば、密着で技を重ねられた場合、通常投げで返すのは
そんなむずかしくないもんですか?
俺は結構投げ暴れが潰されることが多いもんで。

286KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/24(月) 23:01:35 ID:G.v5j.cM0
投げ暴れが潰されるんじゃなくて漏れた通常技が潰されているのでは?
KOFはガード優先なんで、後入力でボタン押してみて下さい。
通常投げ不成立時はガードになります。

前とC連打は悪い例。

相手が微妙に遅らせ打撃だった場合には知りませんw

通常投げの先行入力は忘れたなぁ・・・先行入力きかなかった・・・気がしますが
気になるならKCEとか参照してみてください

それか、誰か教えてエロい人!

287KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/26(水) 07:55:56 ID:kL02ZjEQO
サイコシュートカウンター減り過ぎですねw


サイコシュートなんですが、家庭用のミラーモードで発生18Fのオリ京の毒咬みと同時に出しても相討ちを取れました。

発生25のようですが、少なくとも動作開始18〜24F目は潰されてもしっかり玉が出てくれるようです。

288KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/27(木) 00:51:32 ID:JQkC7RZg0
ロバの背牙龍より減るしね。ていうか逆に背牙龍が何であんなに減らないのかが謎だ。

シュートは当たればおいしいけど基本封印技ですかね。相打ち狙いで対空にできないかな?

今日、コンピューター戦でロバの覇王しょうこうけん跳ね返したんだけど、対戦でもGCCDバグ反映されますね。
なので仕込が可能。これあるとアテナも強キャラの仲間入りだ。

289KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/27(木) 01:54:13 ID:9gQMxOP.O
スレ違いすまんが

>>288
背牙は小技から繋がるのと、空中追撃に使えるからこそあのダメージ
あれ以上ダメージを上げると、近Dからは連舞6B背牙でよくなって、龍虎の存在価値が薄れる
特に無印時代は小技×2のヒット確認からは龍牙に繋ぐぐらいだけど、弱はダメージ低い、強もカス当たりしやすかった
それを踏まえれば、あのダメージは仕方ないと言うかむしろ妥当なところ

んでもう少し利用価値を高めようってことで、ダメージを上げずに利用価値を付けようとした結果が、あの長い無敵時間だと思うよ
まぁ幻影脚が減りすぎと言えばそれまでなんだがw

290KOF2002UM大好き名無しさん:2011/10/30(日) 12:39:02 ID:if2pnpk60
背牙龍は02UMだと幻影脚より減らないという…
そのかわりの糞判定糞無敵だとは思うのであの技自体に文句はないが
表ロバート自体は通常技が弱いしジャンプ軌道も微妙だし連舞脚がコマンド上、幻影と被って崩しに使いにくくて
且つ追撃含めてそれほど減らない、地上からでも減るコンボがないってのがなぁ
立ち回りキャラなのは分かるが結局半端だから自分はアテナのほうが全然イケてる気がする

291KOF2002UM大好き名無しさん:2011/12/05(月) 14:58:36 ID:kL02ZjEQO
小ネタ投下

大orノーマルジャンプCのフォロースルーは喰らい判定が極大で、ほとんどのキャラの2Bが空中ヒットする模様。


画面端からの脱出にどうぞw

292KOF2002UM大好き名無しさん:2011/12/05(月) 18:12:30 ID:n5Kg5Dt2O
>>291
フォロースルーってのが凄いとこだね、リバサ昇り空投げ仕込みとかまさに早出しは正義!って感じでいいねww

293アテナのオマンマン:2013/12/10(火) 16:17:07 ID:16h0yuBM0
02umのアテナの画面端コンボで、強フェニ→DC弱シュート→強ソード→scMAXシャイニングクリスタルビット(最速解除)→リフレクター→…の連続技が出来ないので、出来る人いたらコツを教えて下さい。自分は強ソード→MAXシャイニングの最速解除の所が出来なくて、リフレクターにつなげられません。

294KOF2002UM大好き名無しさん:2013/12/11(水) 12:23:53 ID:hzQPi7lQ0
そのクソコテが異常に腹立つが答えよう
まずキャラ限。そしてドット単位の横軸調整が必要なうえキャラの判定の薄さによって
まちまちだから安定は不可能

295KOF2002UM大好き名無しさん:2015/02/06(金) 21:27:42 ID:beUlXmb20
空中灼鳳で頑張ろう(提案)

296KOF2002UM大好き名無しさん:2015/04/05(日) 10:25:01 ID:LyzV7U4Q0
強攻撃から球は飛ばれてフルコンだがCDからならガード硬直が長いかも?だからキャンセル球してもビットが間に合いますでしょうか?

297KOF2002UM大好き名無しさん:2015/04/05(日) 23:22:45 ID:0XmpQAos0
宛名の衣装97にして欲しいわ。スカートにタイツが数珠が可愛すぎる。当時は抜きまくったわ

298KOF2002UM大好き名無しさん:2015/04/06(月) 00:48:57 ID:d0oGFnDsO
最近必死になってスレあげてるのはなんでなんですか?

299KOF2002UM大好き名無しさん:2015/04/06(月) 05:11:14 ID:UbZfnWls0
シェルミーと服、交換できるようしたらいいのに・・・

300KOF2002UM大好き名無しさん:2015/04/07(火) 19:43:29 ID:moi3MqY60
裏アテナとかいたら楽しそうだよね。2000ベースでw

301KOF2002UM大好き名無しさん:2015/04/08(水) 01:56:04 ID:7VoiTf3oO
面白いがいかんせん99〜02内で根底から変更されたキャラじゃないからどうもね
せいぜい一部の通常技が変わったくらい
あとはお約束の衣装や髪型か
無くなってたサイコシュートもUMで復活しちゃったし
オロチ編時代もありにすればかなり差別化できそうだけどな

302KOF2002UM大好き名無しさん:2015/09/29(火) 23:29:41 ID:mEYAlrP60
たしかに2000アテナ欲しかったなw

303KOF2002UM大好き名無しさん:2015/09/30(水) 16:27:28 ID:Zw.ZB31E0
フェニックスアローをAB、ADの特殊入力で出すと
ダメージ補正が外れてダメージアップだって

無印や98系でも出来るらしいけどUMで確認したらほんとにできた
シャオフェイの特殊昇竜みたいな感じだね

304KOF2002UM大好き名無しさん:2015/09/30(水) 16:50:38 ID:mEYAlrP60
しかも結構減るね 2回で超必くらいはある

305KOF2002UM大好き名無しさん:2015/09/30(水) 23:09:39 ID:iwT/qMEk0
特殊フェニは半減補正がなくなる
画面端もしくは背向けに中段特殊フェニで弱2発分程度ダメ上昇
フェニが一発しか当たらない使い方ではダメージ上昇しない
他には画面端で前B特殊フェニも弱2発分程度ダメ上昇
基本単発で削るときに当たってうまいねくらいで、小ネタの粋は出ないな
ADフェニ全段ヒットはファングアロー並


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