したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

初心者質問スレッド:Lv.31 〜まずはテンプレを一読〜

951名無しですかあなたは!:2017/11/09(木) 21:11:08 ID:sPGiaoYk0
>>950

少し難しいけど4B対空の後にA縦カットのレバーだけを入れておいて、相殺したらボタン押してA縦カットを出す。4B>バンカーでも行けるかも?
4Bは持続6Fで腕部分に食らい判定無いからガンガン対空で振っていいはず。生A縦カットはニーソから上は無敵だけど持続短いから立ち回りでは当てづらい。

CVシオンならエリアルに行かずBE2C>BE2C>設置のガード強要起き攻めとか、レプリカシエルの大幅有利固めとか独自の強みがあるからそれでワラキアにプレッシャーかけていく。

ワラキア対策としては、ワラキアのマントを使った多段攻撃(5B、5C、BE5C、2C、JB、JC)は先端に食らい判定が無いので距離に注意する。
空中戦はワラキア有利なので真上か真下を取らない限りは空中ガードが安定。
ワラキアは地上固めが苦手でBE5C>ファンブルで終わることが多いので、ガード多めでやり過ごす。慣れてきたらワラのBE5C等に技避けを合わせてリズムを崩す。

あと蛇足だけど遠野志貴wikiのフレームデータ集やキャラ対策にVシオンやワラキアの強い部分や細かいデータが載ってるよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板