したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福岡スレ30

706名無しですかあなたは!:2014/09/30(火) 00:43:43 ID:u7lvLX/Y0
ageて告知失礼いたします。

【ハイテクメルブラ紅白戦パート6のお知らせ】
10月25日(土)に福岡天神ハイテクランドにてメルブラ紅白戦を行います!

時間:14時〜 (受付13時45分迄)
参加費:100円
形式:吸収式ランダム2onトナメによる紅白戦を予定(補足参照)+フリプ

○ハイテクメルブラ紅白戦補足○
◆形式について
・今回は今まで通り紅白戦のチーム決定後、紅チームと白チームごとにそれぞれランダム2onトナメを行います。
・トーナメントでは負けたチームが勝ったチームの傘下となり、次の試合のチームメンバーとなる
 吸収式(ネクロマンサー方式)で行います。その際、勝ったチームのメンバー2人は必ず大将副将を務めます。
・それぞれのトーナメントで優勝したチーム2人が大将、副将となり、傘下チームの指揮権を得ることになります。
 最後は紅白戦と名のつく決勝戦です!

※注意
参加者人数によっては形式が変更になる場合があります、ご容赦くださいませ。

◆その他補足
・受付時間を長くしてみました!でも間に合わない、そんなときは早めのご連絡を!
 ここに書き込むだけでもokです。
・キャラセレを間違えると参加費が2倍、3倍に!ご注意を!(笑)

○天神ハイテクランドへのアクセス○
地下鉄天神駅、西鉄福岡天神駅から徒歩8分程度(推測)のところにあります。
・地図はこちらから↓
ttp://yahoo.jp/J2_Rxg

メルフェスも告知されたことですし、福岡でもわいわいメルブラしましょう!
遠征勢の方、大会出場経験のない方も是非お越しくださいませ!
長文失礼しましたm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板