したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福岡スレ30

644名無しですかあなたは!:2014/02/15(土) 00:25:59 ID:enAY4Bt.0
すいません、再告知が遅れて申し訳ないです…
前にも告知しましたが、MBAACC全国大会の九州予選を香椎サクセスにて行います!
1年ぶりの全国大会ですので、多くの参加をお待ちしております!

MBAACC全国大会のHPはこちら
ttp://keriugatu1155.wix.com/mbaacc

【予選大会日時】
3/15(土)15時〜
大会が長引くことが予想されますので、極力15時に始められるようご協力お願いします。

【大会レギュレーション】
固定3on、斡旋有り
ルール上3人未満での参加も可能ですが、
3人未満で予選を通過した場合、その人数での本戦出場となります。

【大会形式】
九州予選はダブルイリミネーション方式で行います。
通常のトーナメント(勝者側)と、1敗したチーム同士のトーナメント(敗者側)の2つのトーナメントを行い、
勝者側の1位チームと、敗者側の1位チームが5/5にビッグワン2ndで行われる本戦に出場できます。

以下公式HPより引用の基本ルール

・試合前にジャンケンを行う、勝者チームは筐体の選択権、
またはキャラクターの後決め権のどちらかを選択。敗者チームは残った権利を得る。
スタイルの選択は、時間制限を限界まで活用し、存分に読み合う事。
・大会進行を著しく遅延させるような行為や、バグを使用した遅延行為などは禁止。
その行為を行ったプレイヤーは無条件で失格とする。
・ボタンが効かない場合はラウンドの再現のみ適用し、再試合とする。
・本戦出場資格を持っているプレイヤーの予選参加は禁止、
出場した場合は本戦参加資格の取り消しとなり、予選にも参加不可とする。

【お願い】
●左隅の白と青の両替機はサクセス三階唯一の高額紙幣両替機なので
他のお客さんが両替しやすいように空けてくれるようお願いします。

●大会観戦中、後ろに人がいる場合しゃがむなどして見えやすいようにお願いします。
●皆で楽しい大会にするためにも、途中でどっかに行ったり
別ゲーをしたりはチーム戦において、召集の際に手間取るのでお控え下さい。

【サクセスへの行き方】
JR香椎駅から徒歩1分、近くの交差点を左に曲がったらすぐそこにあります。
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.39.20.29&lon=130.26.42.754&sc=2&mode=map&type=scroll
(地図の赤丸地点にあります)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板