したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福岡スレ30

625名無しですかあなたは!:2013/12/26(木) 01:34:15 ID:hvHj1o0M0
遅くなりましたが先日のサクセスフリープレイに参加された方はお疲れ様でした!
フリープレイには8名の参加をいただきました!ありがとうございます!

フリープレイの模様は全編YouTubeにアップロード済みです。
以下のアドレスからご視聴ください。
ttp://www.youtube.com/watch?v=6k3UH1giVwo
ttp://www.youtube.com/watch?v=9yZNYHEyiEw
ttp://www.youtube.com/watch?v=VRSXhrmHCUs
ttp://www.youtube.com/watch?v=uTebV2wwFQw

また年明け1/4にサクセス通常大会、1/12に第2回九州段位戦を行います!
こちらの参加もよろしくお願いします!

1/4 土曜日  香椎サクセスでメルブラの大会があります。
サクセスは1クレ30円、CPU&対人3本先取、対戦台2セットで稼働してます。(UNIもあるよ!)
当日はおそらく大会用設定に変えています。

【大会説明】
参加費:無料  場所:サクセス3階  大会開始:午後3時

【大会形式】
・ランダム2on

全体的な流れは
受付→大会説明→大会開始  となります。

【お願い】
●左隅の白と青の両替機はサクセス三階唯一の高額紙幣両替機なので
他のお客さんが両替しやすいように空けてくれるようお願いします。

●大会観戦中、後ろに人がいる場合しゃがむなどして見えやすいようにお願いします。
●皆で楽しい大会にするためにも、途中でどっかに行ったり
別ゲーをしたりはチーム戦において、召集の際に手間取るのでお控え下さい。

【サクセスへの行き方】
JR香椎駅から徒歩1分、近くの交差点を左に曲がったらすぐそこにあります。
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.39.20.29&lon=130.26.42.754&sc=2&mode=map&type=scroll
(地図の赤丸地点にあります)

1/12 日曜日  香椎サクセスで第2回九州段位戦を行います!

【段位戦説明】
サクセス3階、開始15時(4時間程度を予定)
参加費は1回の乱入ごとに20円(乱入する際に筐体に投入)
他地方の段位にかかわらず、全員一律初段スタートになります。

15時で一旦締め切り、その時点まででエントリーした人で順番を決めます。
入る順番になったらこちらでどの筐体に入るか指示をするので、
通常の対戦と同じようにクレジットを投入して対戦してください。

今回は初段〜四段までがいますので、始め1〜2時間程度初段二段のみで段位戦を行います。
三段以上は16時より前には始めることはありませんので、
既に三段以上の方or当日三段になった方は申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
人数によっては初段二段、三段四段でまとめてやる可能性もあります。

勝つと+1、負けると−1となり、+3で昇段、−3で降段となります。
(ただし、初段は±0より下になることはありません)
負けるor昇段で一旦筐体から離れて、次の人に移ります。

参加者には戦績記入用紙を渡しますので、それに自分の結果を記入してください。
記入方法は当日連絡します。

途中参加、途中で抜けるのはOKです。
途中参加の場合は始めに運営から記入用紙を受け取ってください。タイミングを見て乱入の指示をします。
途中で抜ける場合は運営に記入用紙を返却してください。再度参加する場合はまた記入用紙を受け取ってください。

【お願い】
●左隅の白と青の両替機はサクセス三階唯一の高額紙幣両替機なので
他のお客さんが両替しやすいように空けてくれるようお願いします。
●観戦中、後ろに人がいる場合しゃがむなどして見えやすいようにお願いします。

【サクセスへの行き方】
JR香椎駅から徒歩1分、近くの交差点を左に曲がったらすぐそこにあります。
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.39.20.29&lon=130.26.42.754&sc=2&mode=map&type=scroll
(地図の赤丸地点にあります)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板