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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その11
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J6A始動とかどーよ?
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>>673
地上でロケダをガードしたあとは上にもある通りサッカーでおkだと思いますよ。
ちなみにBC共通これでおkです。
やり方は縦軸合わせて待機して 8hj>JAA>空ダ>JAA>DA>J8A です。
上の2C~も安定しやすいのでいいと思います。
もしスカデビがあるならド安定なのでぱなしましょう。
空中版ガードしたあとは J8A、スカデビぐらいしか私は方法が思いつかないので、別の反撃方法があるなら知りたいです。
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Cチェーンとかあるじゃないか!
……まあ実際そのタイミングで使ったことはないけど
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>>658も言ってるように一番いくが不利つくと思う。てか無理なんだがこれ・・・
俺は得意不得意が激しすぎるというのもあって、同じくらいのレートの衣玖には9:1付けられてるんだよなー・・・
不利って言われてる幽々子にすら同格だったら五分なんだけどね。
ほんとなんにもすることが無いっていうか・・・ まじあの袖何なの。
空相手にはチェーンしかないと思ってる。 普通の射撃じゃ勝てねーよ。
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レミはゆゆ様相手には普通にやれるよな
強キャラだなぁって感じる部分はあるけどお互い様だし、普通に5分ぐらいな感じ
ガチで不利だと感じるのはやっぱ衣玖さんあたりだわ
お空パチュあたりもたまにしんどいって感じることあるけど、これは個人的に苦手なだけかもしれないし
でも衣玖さんだけはなんかもう無理やって思うことが多い
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俺も超苦手だけど、とにかく対イクの場数を増やして、懐に潜るまでのムーブを磨くしかない。
空羽衣は結構ごまかせたりカエル使ったり。遊泳コンは脅威…
こちらの本筋も高コスト。当てた方が勝つ…!
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衣玖戦で有効なスキカっておすすめあるでしょうか
チェーンとか有効そうに見えて案外衣玖さん速射だから通用しなかったりするし
必然的に空対地になると考えたらキック、フォークあたり使えたりするのかな
案外スティグマとか使えたら面白いのに
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眼のアンチとしてBチェーンが有効
Cチェーンでフィーバーにリスク持たせられるし、
浮いてることが多い衣玖に対して
J8Aのリターンが上がるのも嬉しい
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衣玖はチェーンでもサヴァでもメリットあると思う
スキカ考えるよりも2Aの振り方考えた方が有用だぞ
甘えたJ2Aに潜って2A出来るとだいぶ変わる
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2A届く距離で戦ってくれる衣玖さんと出会ったことがねぇやぁ
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それは単に自分が位置取りに負けてるだけでは
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衣玖戦は逃げまくってJ6Aぶち当てることしか考えてないです
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四天王VSのにのリプレイずっと見てるんだけど
のには竜の眼使ってないんだよなぁ・・・
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もちろん他の衣玖修羅の人も強いんだけど
あの人はなんか別のところが頭ひとつ抜けてるというか
衣玖側からすると対レミスキルはやっぱフィバ眼あたりなのかな
元が強いからキュピンももちろん多いけど
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シーリングフィアはかっこよくないよ、強いよ。
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ミゼラ3枚積みでずっと愛用してたら、対戦相手にすっごい久々に使われた、とか言われたけど
ミゼラって3コスにしてはめっちゃ優秀だと思うんだよな
相手が高飛びしてたり、空飛んでて飛翔残ってない時とかほぼ確実に割れる
ガードされてもかなり削れるし、決定打にはならないけど、確実に300〜500与えたい時に使える
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強いけど
他が強いし
枠がない
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神槍スピアザグングニルさんなら
少なくとも体力削りだけで1000はいくからな…
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そうなのか…俺としてはミゼラさんいないとまともに戦えないレベルなのに
特に空中戦主体の相手とかだと地上で触れる機会も減るし
グングよりも相手によっては使いやすいのに
何気に受け身狩りミゼラとか使えますのよ
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受身狩りで使うにも、
ミゼラブル知らない人でも2A警戒して受身取らないこと多いし
チェーンやシーリング強化でそもそも魔方陣取りやすくなったから、
相手が状況見ずにうっかり受身するのに賭けるよりも
きっちり魔法陣取って起き攻めからグング投げた方が良い。
立ち回りで使うにも、相手が飛翔回数使い切って、
かつこちらが地上、かつ弾が飛んできてない
ってほど特異な状況はなかなか無いし
その状況なら射撃やJAからの空固めで充分。
弱くはない、むしろやや強いくらいのスペルだけど
超強いスペルスキルが他に山ほどあるので使われない
まさにミゼラブルフェイト。
摩耗が削除されなかったらまだワンチャンあった。
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しかしプレッシャーがグングより少ないおかげで端固めでの確割がよく決まる
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66など>JA>JC着キャン>ミゼラ が通るだけでパリッと割れるから昔は使ってたナァ
割った後に反確受けて負けた試合でキレて抜いたんだっけ・・・w
きっちり魔法陣か強制ダウンならまだ使ってたかも
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密着4A>C>ミゼラでもええねんよ・・・
そしてミゼラ確割は決着状況で使うのが一番カリスマ
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妖夢B射はどう対処すればいいんだろう
DAしてもB射orJAくらってしまう
もちろん逃げることはできるけど、中距離のB射逃げてたら正直触る機会がない
↑のを始めとして対妖夢がきついのでどなたかご教授願います
レミ有利って言われてるけど幽々子のほうが圧倒的に楽に感じる
こちら2000程度
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妖夢とレミリアってもう荒れ荒れの糞試合になることが多い気がする
両方近距離型の昇竜持ちだから仕方ないが
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少なくともレミ側が荒らさなければ
クソ試合にはならないんじゃね
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B射もC射も体から離れる前に打撃ふれるようになるのばかりだから相手が下手じゃなきゃ逃げ一択
B弦月もC弦月も流転3段目もH3Aも暴れも全部つぶしてやれば妖夢もおとなしくなるよ
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固め中に射撃振るとモーション見てからグレイズしてくるやついるのな
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>>704
詐欺るのは得意だから被固めでは困ってないんだけどな
立ち回りがいつもきついんだ
よければターン取る方法教えてくれませんか
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被固めじゃなくて固めだすまん
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携帯から失礼。
ウォークってレベル上げてまで使う必要ある?
いつもデフォ運用してるんだが、キャラによっては上げた方がいいのかなと思いつつある。
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空振り時の硬直減少・・・移動技に使いやすくなるとか?
空中射撃とかにウォークした時に届かずスカることがあるけど、そういう場合に不利が少なくなる
あとはカード積むことによって射撃見てからワンボタン宣言ウォークできる、ぐらいかなあ
デフォで十分使えるのに他の強カードを犠牲にしてまで積まなくていいような
宣言タイミングも限られるスキルだからデッキ詰まりの原因にもなるし
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>>709ですよね。
ゆゆ戦で使っても結局グレイズしきれずに喰らったし・・・
レベルを上げずに使い方を上手くした方がいいか。
そのぶんフォロー用のスペカ入れられるし…
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2000の妖夢なら事故待ってれば勝手にターンまわってくるよ
事故の少ないほうの勝ち
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キスってLuna以上クラスで活用するにはどうしたらいいんでしょうか?
今はクロウを活かすぐらいにしか役立ってないのでorz
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>>712追記
というかキスってどうやって使えばいいんでしょうか。
C射で動けないうちにとか、考えてたら普通に避けられたorz
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キスはネタ
相手が不意をつかれて喰らうの待ち
それ以上もそれ以下もない
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キスは格下相手のハンデ用か、オフで対戦やり過ぎた後にお遊びで入れる運用
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オフでキスするだと・・・
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全スキカに挑戦してるのでなんとかお願いします。
B射で無理やり立たせたりやA連中断したりが今のところの候補。
ふと思ったんですが、ハイブリッドってありですかね?
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キスは壁際でわざとワンパ攻撃見せ続けて油断したところを唐突に撃ったり
起き上がりで警戒ガードした相手にぶっぱとか
……後は近距離でC射→隙と見て真っ直ぐつっこんで来るの読んでぶっぱ
うん、書いたけどランク下位にしか通用しないな
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キスはカード見せて使わないのが一番強い
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緋剣の無敵の使い方をまとめたいのですべて教えてください
とりあえずPスクと手形対策でいれてるのですが
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>>716
オフでレミリアにキスされたい
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>>720 川霧(予報)J6Aヒット壁バウンド台風変更宣言 萃香とか使ってる人いる
レミィなら黄砂や梅雨、風雨呼びで使ってもいいよ。
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すみませんが無敵の使い方です
状況をよくする天候にするっていうような使い方は知っているつもりなのですが
それだけだと汎用性も低くてダメージレースで回復に劣る気がするので・・・
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>>720
緋剣は基本的に天候操作用であって無敵目当てで積むものではない気がします。
無敵がほしいなら霊撃などがありますし、特定の技対策でも冷凍カエルなど積んだほうが有効だと思います。
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天候操作もできて技の対策になるなら強い気もします
もちろん、霊撃や蛙を否定するつもりはないですが
積むか積まないかは何ができるのか知らないと判断できないので困ってたり・・・
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>>725
緋剣の無敵が役に立つのは
咲夜のプラベ、特製ストップ、咲夜の世界
幽々子の約束手形
当たりでしょうか…。パッと思いつくのはこれぐらいですね。
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そういや、Pスクにストップウォッチ使ったらどうなるんでしょうか
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>>727
スレチな気がするが一応
今試してみたら、普通に使えるけど動きは遅いままなので一瞬で終わる
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うーん、やっぱ他のキャラはともかく衣玖戦の辛さが異常だ
戦い方が知りたい、リプとかないだろうか
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>>713
とはいってもなあ
Bでも密着発生33F、ジャンプするだけで避けられる技なんてよっぽど油断させても当たったら幸運レベルだよ
移動起き上がりでぎりぎり入れ替わった相手の起き上がりを宣言発動で吸ったことは何度かあるな
だけどリスクリターン考えたらやっぱり実用レベルじゃないと思う
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レミの場合、枠さえあれば入れておきたい強力スペカが複数あるから
一試合に何度も使う機会のないスキカを入れる余裕が無い
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咲夜のプラべを緋剣で拒否れるとか初めて聞いたんだが
衣玖のリプレイはのにVSレミリア四天王のまとめがどこかにあったから探してみるのもいいんじゃないか
まだ残ってるか微妙だけど
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投げがないこのゲームにおいて貴重な投げ技
ピン差しくらいでなら機能させられるんじゃねって思うけど
どのキャラのどのスキルもピン差しや2積みで役に立ったためしがないな
コストで切るカードを常に選べるわけじゃなし、序盤に引くと思いっきり腐るし
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プラベは烈日ぶっぱ対策のことじゃないかな?
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2300なんですが2400になるにはどうしたらいいですか?
NはコンボHは固め抜けでも覚えてろとかそんな感じの回答が欲しいです
できるだけ具体的にお願いします
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2.3k超えとか10数人しかいないんじゃないだろうかね
具体的に言うなら、あなたより上の人達と交流図るのが一番いんじゃないの
キャラ別上位の人でも今ならついったーやってる人多いし
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マジレスすると2400はこんなとこ見てない
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見てるよ
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どうしたらいいか教えて!
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リプでも晒せば?
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お手持ちの2200〜2400の方のリプみていただければ大体同じです
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そんなわけないだろ デッキだって違うだろうし
立ち回りどうこうだって人によって大きく分かれるんだから
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レミリアは元が強いから特に立ち回りの幅広いしなぁ
師弟とかなら似てる人もよく見るけど
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そもそも2300行ってる人がこんな曖昧な聞き方するわけないだろ!いい加減にしろ!
それなりに教えを乞う機会があったはずなんだから、こんな聞き方すりゃ、どう返せばいいの?ってなる事くらい分かってる
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レミほど上位の立ち回りが各々バリエーションあるキャラも珍しい
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良いキャラだよね、強いし、バリエーションあるし
ただ個性の強さと魅了で他に乗り換えられなくなるのが難点。他からの乗り換えも難しそう
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でも強いし使用人口多いのがなぁ
キャラが好きすぎて使ってるから
いっそクソ最弱キャラになって、俺だけがキャラ愛で使い続けるぐらいになってもいい
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幻想郷筆頭にでもしろと?
強いのが好きでレミを使ってる人が困るだろ!いい加減にしろ!
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不夜城ファントムトダイッ!
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不夜城久しぶりに思い出した。Ja不夜城が懐かしいな
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ガン積み安定だった不夜城さんとかもう積んでる人全く見ないしな
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強いということは人数多いという事で、攻略が進むから俺みたいな初級者には質問が出来てありがたい
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対空でやっちゃいけないこととかこれは有効な事ってどんなのがありますかね
最近勝率が悪くて悪くて
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対空というのかわからないけど、相手がJA>射撃を繰り返して運んで(固めて)くるのを多用する場合、ウォークを差し込む
無論クレイドルも有効
行き詰ったら強技使う事も思い出せばいいじゃない
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それは暴れとかが切り返しとか言うんじゃないか まあ言葉の定義なんてどうでもいいんだけど
対空で有効なのはやはり2A、2B、2C、チェーン辺り
2B2Cはおいておく感じでやるといいかも
2Aはちゃんとしたタイミングで出せば最強レベルの対空だからタイミング覚える
相手もそれが分かってて立ち回ってくるからやっちゃいけないのは2Aをスカることじゃないかな
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>>753の下の行からすると対空(うつほ)と思うのだがどうか
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対空ミスで負けてることが多くて勝率が悪いともとれるし
対お空の勝率が悪いともとれるな
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対うつほは安易に跳ばないことを最も意識してる
超判定の3Aに迎撃されるからね
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すまぬ、対うつほって事ですね
飛ばないことですか、なるほど
どうも私はぴょんぴょん飛ぶ節があるから見直してみます
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そうかたいくうとたいうつほか…
たいうつほの方はこの間対策の流れになってた気がしたからたいくうと思い込んでしまった ごめんよ
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対うつほだと固めの仕方とか露骨に変えてるなぁ
お空ちゃんてJAA>JAA固めとか、2B>JAAとかで端運送とかしようとしても
悠々と暴れ割り込ませてきて、そっから3kヒャッホウ!とかアホなことしてくるから
ちょっと射撃固めとか多めにみせて固めたり
あと射撃隙多めだから案外悪女とか刺さるきがする
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全スキカを使いこなすような立ち回りを考察中なのですが…
キックアップってどのように使えば効果的でしょうか?
クレイドルとは違った良さがあるはずなのですが、対空(たいくう)に使うのは苦手orz
今はスティグマと組ませて地上、と空を牽制しながら戦っていますが…効果があるか微妙。
対うつほといえば3Aが鬼畜と思っていたんですが
個人的に厄介なのは3Aをなかなか打ってこないうつほの方だった。
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キックアップた対空じゃなくて制空として使うべき
相手に飛びこませないように置いていく感じ
正直弱いし使う人が少ないマイナーなカードだからあまりいい意見は得られないと思う
3Aしないうつほとか飛び込み放題すぐる
どうしても勝てないなら諦めて強いスキカ使うか猛練習するしかない
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×キックアップた→○キックアップは
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>>763Wikiにも制空に使えって書いてますけど
それほどの威圧感は無いと思う。
むしろガンガン飛び込んでくるw
さっき使ってて空中でガードさせてミゼラが一番有効かと思った。
固めで使うカードとして考えればクレイドルとの差別化も図れるかな〜と。
とはいえせっかく入れるんだから立ち回りでも使っていきたいしなぁ。
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キックアップはパチュリー専用デッキに4積みしてるかな
元々対空2Cがよく機能するからだけど
他キャラには使ってないから分からない
うつほに起き攻めってみんなどうしてるのかな
コンボ〆から猶予長いときにその場起きと移動起き両対応
とかってできる?
そのば起き最速暴れとか移動起きバクステでよく拒否られます
あと最速ハイジャンプ
いつも打撃から固めようとするんだけど
B射撃とかで固め始めるほうがいいのかな?
バクステにはグングが確定するんだよね
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下手に対空するよりウォークで逃げたほうが安全なんだよなあ…
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キックアップの利点といえば
DAとか4Aの空中Hitからスカデビが入るようになったり
チェーン使わない場合にはJ8Aからの安定追撃になったりするよ
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>>768の方大感謝です!!
DACHとか今まで追撃できなかったけど、これもできるんだな。
なんか希望が見えてきましたw
特にJ8A後の追撃とかできると思わなかった。
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レミスレにも一つ発見したのでご報告
レミィのウォークをガードして近Aしようとした際にバッドレディスクランブル実行で
暗転前(カード消費前)に空中に移動するのですが確定反撃の近Aを
空中食らい逃げができました。選択肢の一つとして面白いと思います。
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ウォーク自体が反確少ないしリスクリターンが釣り合ってない気がするんですけど…
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2コスのデモキンで隙消し兼、暴れ狩りした方が遥かに良いな
まぁそもそもC射やサヴァはどうした?って話だけど
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>>771
リスクリターンがつりあってないは同意だけど
地上ガードで反確少ないは無いと思うな
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適切に射撃撒けてればそんなに反確にならないでしょ
反核になりそうならデモキン撃てばいいし
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ウォーク後の行動は
ハートブレイク、デーモンキング、グングニル、ミレニアムなどの方が安全だと思います。
ハートブレイクは14F以内のリーチ技で反確なので相手技、霊力を見て打つ必要があります。
デーモンキングは上方向に判定の強い技だと反確なので注意です。レミだと不夜城、スカデビ当たりです。
グングニルはガードされても当たってもおいしい強力な行動だと思います。ただしCHすると入れ込んでいた場合当たらないので4コスが無駄になってしまいます。
ミレニアムはネタの領域ですが一応…。ウォーク>ミレニアムとすると、正ガされて11F有利、誤ガされて17F有利、当たっても回復付きでフルコンが可能です。
ちなみにウォーク>スペカの連携ですが
ウォークがヒット、ガードされる前にスペカボタンを一度押しておくと
ヒット>スペカ不発動
ガード>スペカ発動
となるので練習しておくと便利です。
グングニルと他の少しのスペカでしか確認していませんが上記のスペカでもできると思います。
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【告知】8月4日(土曜日)夜21:00より
幽々子chVSレミリアchの交流戦を予定しております
対戦方式:兎鍋 参加人数:10人+α
参加登録はレミリアch:#紅魔館談話室にてテンプレに記入後
【お昼寝】に申請してください
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>>775
ウォークだと仕込みができるけど3Aだとできないようだ。
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