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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その9
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●非想天則wiki
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●IRC
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●前スレ
レミリア・スカーレット 攻略スレッド その8
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●過去ログ
レミリア・スカーレット 攻略スレッド
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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その2
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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その3
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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その4
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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その5
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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その6
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レミリア・スカーレット 攻略スレッド その7
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咲夜さんには専用の5コスデッキ使ってるな
特にスカデビは他キャラだと不利な読み合いを強要されるドールとかにも
構えてるだけでこっちからも相当なプレッシャーかけられるし
ドラキュラコンボのリターンは言うまでもないし
それらと比べるとミレニアムのリターンはうーん・・・という感じ。
隙消し天候操作ならHB投げてればいいしね
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>>962
隙消しして固め継続したいんや…
あとフォークが高レベルだとA4から使えば4kくらいダメージとって回復出来る
これはおまけだけどねw
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>>963
4Aから4k?それどうやってやるのおせーて?
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>>964
ネタのつもりで言ってるんだろうがあんまりそういう言い方はよくないぞ
A4はAAAAのことな、知ってるだろうけど
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は、いや違うネタとかではないんだw
A連をA4て書くのか、素で知らなかったすまん
A4→ミレニアム→2A→フォーク こうですか?
俺もミレニアム使ってるけどいつも2AHit始動とかで安くて悩んでる
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どういうルートなんだろう
自分が試したルートでは、AAAA→ミレニアム→フォーク→JAAくらいだけど、4kも行かない
よろしければレシピを教えてもらえませんか?
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雹、Lv4 JACH>AAAA>ミレニアム>Bフォーク>JAA 4048 130%
AAAA、ミレニアム、フォーク使用っていったらこれくらいしか思い浮かばないんだぜ
「4kくらい」の「くらい」をどうとるかは人によるなぁ。自分は3,8k以上ならもう妥当って考えるけど
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うおーうどんげに勝てぬ・・・
固められた時はどのタイミングで抜ければいいんだろう
後あの6Aはみてからスカデビぐらいしか対抗策はないのかなぁ
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DAに結界やガード後HJ
6Aに結界
3Aに結界
J2Aに結界
SUPは慣れろとしか・・・でもスカデビや不夜城握っておけば自重してくれるはず
どうしても嫌なら霊撃積むとか?
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SUP起き攻めは昇竜積んどけばいいんでない?
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SUP対策ならリバサリアルバンパイアキスとか
リバサリアル小足暴れが有効だな
まあ無敵光らせるなり気合で見切るなりするしかないやね
もしくはSUPをされない状況に持ち込むとか
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SUPを警戒してガード方向逆に入れ込んでおくと,DAからフルコンとかね.
一番効果的な対策は移動起き上がりをしないじゃないか?
SUP狙いで距離とってたら,その場起き上がりには大抵DA振ってくるからそれに結界で逃げれるはず.
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うどんや咲夜さんみたいな固めと起き攻め強いキャラには霊撃、クレイドル、スカデビ4積みの切り返しデッキ使ってる
狩り択多いし確実に結界抜け出きるポイント少ないしで無理に抜けるより切り返した方がいいことに気付いた
1ラウンド捨てるつもりでウォークやクレイドル連発してるとだいぶ固め緩めてくれる
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DAAトリックは入るけどDAADAAトリックが入らない
これ何か違うのかな
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>>975
もしかして: 受け身時間
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今さっきチルノwiki見るまで知らなかったんだが
悪女って中段クラッシュついてたんだな・・・
他キャラのwikiで知るとか情けないぜ
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ほんとだ中段クラッシュついてるわw
でも実際ついててもラッキーで割れる意外に意味ないよなぁ……
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>>976
1段目と2段目で違うのかー
火力底上げにならんかなと思ったけどあんまり変わらないか・・・
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>>979
着地ギリDAAで出した場合にのみhitで2038
LvUPで早くなるんで猶予が増えるっぽい
んで遊んでたら結構高めのコンボ見っけた
既出じゃないと信じて投下
DA>JAディレイA>下りDA>2A>2C>J8A 2301
中央だとJ8A前にJAを入れて 2240
中央での2Cヒットは結構離れるのでJA>J8Aは最速だと繋がりません
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DA>2A>C(壁際2C)>JC>J8A 2,4k
DA>HJA>J6A>2C>JC>J8A 2,4k(アロー〆2,5k)
DA>HJA>J6A>J6A>2C>Bウォーク 2,4k
DA>HJA>J6A>J6A>クロウ3段 2,6k
下りDA>2Aは知らなかったけどダメージならこんなのが昨日レミIRCで出てたんだぜ
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追記
DA>HJA>J6A>フォーク(高度でBorC判断)>JA(Lv4全段HIT時不要)>J8A Lv1 2,6k
Lv2で2,8k、Lv3で3k、Lv4で3,3kだった
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>>981-2
oh...高火力いいなあ・・・1番上のは対地でよく使ってるのに見るまで気づかんかったw
JA>HJA>J2C>J2C>JAA>J2A(シーリング) 2508(2446)
かなり限定されるけどこれはどうだろう
最後6HSじゃないと落とすこと多いからまったく使えないが^q^
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スレの流れとは関係ないのでひたすらだだ謝り 失礼いたします。
>>66
めちゃくちゃ今更ですが本人の要望により削除いたしました。
申し訳ないのですが既にDLしてる方も二次配布はご遠慮下さい。
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上手すぎて参考にならない、お手本動画が消えてしまったか。
久しぶりに見直したが、やはりマネをできる気がしない。
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話題も無いことだし、受身不能時間について無駄補足。
受身不能時間は技ごとに設定された受身不能時間と、そのコンボ中のRateの積で
決まる。
だから、コンボ後半などは受身不能時間が短くなって色々つながりにくくなる。
例として、JA(基礎受身不能時間:25F)とJ8A(発生:11F)を挙げると
・J2ACH>C>JA>J8A
受身不能時間 = 25F × 85% × 97%^10 × 92% = 14F ⇒ JA>J8Aが繋がる
・J2ACH>C>JC>JA>J8A
受身不能時間 = 25F × 85% × 97%^20 × 92% = 10F ⇒ JA-J8A間で切れる
結論:繋がるものは繋がるし無理なものは(大抵)無理なので、こんな計算しても空しい
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受け身不能時間に掛け合わされるRateって攻撃当たる前のじゃなかったっけ?後?
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ちゃんと攻撃当たる前のになってるように見えるけど
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>>987
どうだったかな〜とパッと今調べたが、とりあえず天子wikiとゆゆこwikiには
ヒット時のRateを乗算と書いてあった。
そういえば、そろそろ新スレの季節ですね
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アリスの方ありがとうございました
最後ってスカデビで勝ってたか・・・バカでした
またよろしくお願いします
>>226〆
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誤爆しました、スレ汚しスマソ
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衣玖さんにそれはそれは酷くボッコボコにされた。
というわけで対衣玖に関して立ち回り上どこが悪かったのかだれか教えてもらえないだろうか…
あと基本的な動きでまずいところがあったらそれもお願いします
ttp://u12.getuploader.com/Remy@hisou/download/127/%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4.zip
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>>992
リプレイ拝見させていただきましたー
主な敗因としては遠距離で上手く射撃を撒けずに立ち回りで有利取られて
そっから固められたり射撃事故でジリ貧になってるという感じでした
とりあえず好き勝手に動かれないために、6CJ6Cに気をつけながら
遠距離では適度にホールドしたBチェーンを撒くと良いかもしれないです
あと立ち回りでCチェーンぶっぱをグレイズされて反撃って場面がわりとあったので
リスク高い状況でのCチェーンぶっぱはなるべく少なめにすると良いかもです
あと1・2試合目では特に、割られたりするまで結界してなかったので
地上空中問わずもうちょっと2結界6結界の択を見せ
相手に狩り行動を意識させると良いかなと個人的に思いました
衣玖さんの固めは中段近Aや1.5削るB射、ドリルのおかげで確定待ってるとすぐ割れちゃいますしね。
特にドリルLv0の時は強気に結界見せて大丈夫だと思います
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wikiのコンボにDA>HJA>J6A〜みたいなコンボがのってるけれど、難しくないですか…
うまい人のリプとか見てると平気でやってたりするのだけれどDAの後にHJAが間に合わないことが多々
レミ使いの諸兄はみんなできるのですか、できるならコツを教えてくだしあ
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DAをひきつけて低めに当てる。HJAは最速で。
あとは練習。
つかDA→HJAができないって話題が今回のスレだけで何回出たんだ
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カリスマコンボはオフラインなら余裕なんだが
ネットディレイの影響下だとキツイ
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>>994は自ら下手を装った質問でレスを付けさせスレッドを盛り上げようとする
異端の感性を武器とする男だと信じてる。
・hjはDA後2入力>着地9、とやるとやりやすいというのが通説
・DA>JA>J6Aや端DA>JA>J2Cではhjは不要
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次スレの作成依頼を出してきますが かまいませんね!!
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いいと思うよ!!
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1000ならレミはみんなの嫁
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