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チルノ 攻略スレッド 6回転目
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氷の妖精 チルノの攻略スレッドです。
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wikiのコンボのとこ少し加えておきました(主にキック)。おかしかったり間違っていたら突っ込み入れてください。
あと疑問ですがコンボのとこJC>J8Aってのがあったのですが・・・これ入りますか?
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>>389
どの部分かな、多分JC>66>J8Aって意味だと思うけど
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JC>66>J8Aじゃないの?
JA挟むと入らなくなったりしますよね
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J2A始動のとこにJ2A>JC>J8Aって書いてあるのですがJ2A>JC>66>J8Aってことですか?
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そうだと思う
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あーうん、J2A>JC>66>J8Aが正しいだろうね
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66入れ忘れてるっぽいねー
てか、友達のめーりんとやってて、Cライズホールド中に後ろから殴られそうになったら逆に弾いてたんだが
ライズホールド中って微妙に背中に判定あるw?
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J2A始動のとこ修正しておきました。
>>395
多分ないと思います。一人なんで後ろから突っ込むのは無理でしたけど、アリスの人形やパチュリーの泡で検証してみましたけど氷柱の部分にしか当たり判定はなさそうです。
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氷柱の位置は固定だから、後ろからダッシュで押されたらしっかり当たるよ
正面からダッシュされると位置がずれて当たらないのの逆で
多分それじゃないかね
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チルノがかわいすぎてPF入れてしまった 使ったこと無いのに
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ライズだと空コンをタッチミーに頼れないから探してたら発見したコンボ投下
既出だったらスルーで頼む。キャラ限探してないけど小さいケロちゃんにもできたから全キャラできる気がする
JA>JC(3)>66>JA>J2A(2~3)>JC(3)>66>J8A 2610 Limit130%
J2Aが2Hitの時は2500程だったと思う。
最初のJC(3)が密着じゃないとダメなので端空中専用。J2Aが2Hitなら後のJCは(3~4)かも知れない
相手が自分より上にいるとJ2Aが上手く当たらないのですが66>微ディレイJAで調節は可
途中でHit数増えて最後のJCで魔法陣の場合でも2400~は出るのでまぁまぁ
ただし最初のJCのHit数が4~だとJ2Aが繋がらないのでJ8A>JCとかにする必要あり。こちらも2400↑
Hit確認とか結構厳しいけども(´・ω・`)
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明日の交流戦楽しみだなー
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>>399
JA>JC(3)>JA>J8A>JC(3) 2495 Limit100%
( ゙'ω゙` )実戦だと妥協して結局こっちに逃げそう
ちなみにJA>JC(5)>JA>J8A>JC(1)だと2545で魔方陣になる
端近くの場合始めのJAJCの時点でLimitが60%に行くとJA>JCとJA>J8Aが繋がらなくなるから
その場合JAを省かないといけないのが少し面倒だけど
まあそんな状況早苗さんかお空相手じゃないと起こらない
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地上画面端コンでアイスソード使うときってキャラごとに結構ダメージ差あるんだね
萃香とかレベル1で2700いくし
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>>400
交流戦なんてあるのか?IRCの?
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JA>JC(4hitor5hit)>JA>J8A>J2C オヌヌヌ
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>>403
明日の21時からIRCでチルノ対萃香の交流戦があるらしいよ
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>>405
そーなのかー、ありがとう
IRCって2つあるけどどっちなのかなぁ?
というかIRC自体をさっきまで失念してた・・・
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>>404
高さで使い分け要るけど、安定してダメ稼げそうだな
JA差し込み辺りから狙ってみる
ところで、ライズコンが楽しいのにパチェと諏訪子以外はどう考えてもソードの方が勝率高い俺に一言アドバイスを(´・ω・`)
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>>406
一応wide鯖のほうだと思う
配信もあるらしいから、見学だけでもいいかもね
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>>407
タッチミーだともっと勝率が上がるかもよ!
となると祭りは人が少ないか行われないかなのか…ちょっと残念
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>>406
会場はwide鯖の#てんここいしてない
だから注意してね!
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>>407
自分もライズ使うと勝率が落ちるんだぜ、タッチミーは偉大なんだぜ
>>408>>410
ありがとうありがとう、顔を出してみるよ
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意外にタッチミーの評価高いのな……
タッチミーデッキも作ってみるかなぁ
実家に帰るときに限って祭りとかIRCあるなorz
入れっぱ読み6Aから遠A→5C→J6Aが楽しい今日この頃
まあ画面端でその場起き上がり即入れっぱってやってくれないと無理なんだけど、読み勝ったっていう自己満感が酷いwww
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>>412
タッチミー〆が手癖になっちまってライズだと空中コンボが中途半端で終わるw
あと、そのコンボは〆をJ8Aにしたほうが安定するし高くなると思うんだぜ
6Aでの上いれっぱ狩りができるとC射が生きるんだよねー、リターンもなかなかだし
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IRCインストールしたんだけどどうつなげるかいまいちわからん
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>>414
スイカの攻略wikiにIRC導入について簡単に書いてあるから見てみるといいよ
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さっき初めてパーフェクトフリーズ中心当てに成功した!
こいつぁ爽快だね!!
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あら?wide鯖ってほぼ終了しちゃったと思うんだが大丈夫なのだろうか
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>>416
大ダメージと起き攻めを両立したチルノちゃんオリジナルのサイキョーのスペカだからな
え、遊泳弾?ナンノコトヤラ
ところでIRCは#チルノ攻略スレッド(friend)っつーのと#氷の妖精(wide、friend)があってややこしいんだが
一番活発なのは今回交流戦をやるwide鯖の#氷の妖精chって認識でいいのかな?
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ttp://www14.atpages.jp/~chirno123/up/src/chirno0100.zip
今回の交流戦のリプレイとなります。
何と勝者はチルノch側です!
これからも交流戦を予定していますので、興味をもたれた方はぜひチルノchにいらっしゃってください。
friendでもwideでもどちらでもお出迎えをしますので。
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ちょっと質問でフリーズアトモスフェアなんですが
・グレイズ可能?
・攻撃判定出現後にただ接着しているだけなら敵は回避結界可能?
・攻撃判定出現後に2A・4Aで固めている場合敵は回避結界可能?
今までに対人で使ったことも使われたこともないので知ってる方居られたら教えてください
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>>420
以前アトモスガードさせてる相手が2Aに対して結界して抜けていったことならありました
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>>420
全部できる。
スペカで背景変化してるときは全部に対して回避結界不能ってだけで、
背景戻った後は基本的にスペカの攻撃でも回避結界できる。
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>>421 >>422
ありがとうございます。
端でAAA(2)>Bソード>アトモス>Bソード>割りに繋げられないかと思ったけど、グレイズ可能ならただの夢で終わった・・・
初見殺しぐらいにしか使えないのか
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そもそもアトモスの隙で暴れ安定じゃないかそれ…?
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>>423
前にもそれは話題になったけどほとんどのキャラで暴れ可能で
そうでなくともグレイズ抜け安定って結論になったはず
ところで今日は祭りは(ry
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グレイズ抜け安定といっても、3コスで有利状況作れるなら全然ありだよね
ラウンド間際とかに冴えるスペカかもしれない
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アトモスが有効に使えないかと思って研究・検証したことがあったけど
本当にマジで初見殺しにしかならなかった
3コスで優位に建てるんだったら、3コスで3500持ってったほうがマシだと個人的には思う
2コスや連ガ構成があるなら話は変わるんだがなぁ
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ただドット戦なら画面で優位に立つのは大事だよな。
デッキも回せるし。
でもその目的でアトモス使うならスプリンクラーぶっぱのが良かったりしないか??
まぁ普通に考えたら超ソード先生とは比べられないですよね…
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スペカの選択肢がちょっとわずかに少なすぎるよね…
超ソードとクラッシャーがガチでトルネPフリが実用レベルってくらい?
あとマシンガンと隙消しスピンがまぁ使えるかな程度な気がする
というわけでドーピングデッキ使おうぜ!
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超冷凍ビーム様を忘れていただいては困るな
ソードからチャージからガッリガリに割れるぜ!……連ガだったよね?
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アトモスはデッキ回し天候操作に使えるから少しだけ入れてみたり
あとダイヤモンドダストが来るとテンションあがるw
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>>429
ちょっとわずかに少ないって新しい日本語だなwww
Pフリはライズデッキには入れてるが、画面端近A始動とか滅多に無いから、結局クラッシャーでメメタァしちゃうんだよなぁ
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>>430
連ガだよ、霊力2削りあるから3A>Bソード後とかで割りに使う
汎用性でいえば超ソードよりいいね
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最近チルノ使い始めたんだけど
タッチミー積むメリットってあるかな?
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あれ、意外と超キックは人気ないのか。空中でも使えるスペカだから結構重宝してるのに
まぁリミットが1発ごとに溜まっていくのがちょっと残念だけど
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>>434
レベル忘れたけど、2A連打>タッチミーという2Aからの数少ないコンボが出来るようになる
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2A>タッチミーはMAX限定だね。
一応隙が減るから頻繁に立ち回りで使う人ならそのリスクも減らせるけど完全に読まれると反確なのは変わらないよね?
超冷凍ビーム様は忘れてt(ry
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タッチミーは高強度の射撃なのを生かして、
射撃重ねの打撃飛び込みをまとめて吹っ飛ばしたりできないかなあ…。
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なんで無敵消えたんだろうねぇ、タッチミー
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バグってのは斜め上すぎた
まあキャラコンセプト的にチルノがお手軽無敵切り返し持ってたらまずいだろう
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隙はでかいけどタッチミーは結構いい性能してると思うんだけどな・・・。
ただC射の迎撃範囲で十分すぎるというか^p^;
俺の妄想では相手とy軸そろった時に振ったりC<タッチミーをうまく使えばそれなりに機能する予定。
ただ立ち回りで昇竜とか2Cに化けるから俺にはむりです
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タッチミーは着地際を狩ろうとする相手にオススメ
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>>434
タッチミー積む必要はあんまりなさそうだね・・・
答えたくれた方々どもでした
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むしろ無敵なんてあったら壊れ性能過ぎてチルノ自体使わなくなる危険性がある…
周りから文句言われるのも嫌だし無くて正解
まぁどちらにしてもバグで修正みたいなノリだったから初めから無い物だったんじゃよ、あんなものは。
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でもLv4C版地上限定くらいならあってもいいかも
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紫とかでもレベルMAX限定のB禅寺無敵が1.10からスペキャン可継続と引き着替に消失したからねぇ
最大レベル限定の無敵は今後の調整でも望みは薄そうだけど、デフォスキルで無駄にならない使い道が有るだけタッチミーは恵まれてるとは思う
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皆中央での固めはどうしてる?
自分が固めてもたまにチャージに引っかかってくれるぐらいで、すぐに逃げられてしまう
冗長でも何でもいいので、何かアドバイスをお願いします
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ソードで削りダメ取って仕切りなおし、6Bガードさせて端に運ぶ
あたりかねぇやっぱ
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AAA>A
AAA>C>Bチャージ>C
AAA>C>Cチャージ
AAA>6C>9jc>66>JA>A
AA>3A>6B>9jc>J6B>66>JA>A
この辺しかしてない。いつも見切られて乙るのはお約束
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2A×n>DA でDA後ディレイかけて正ガならチャージなりソードで誤ガならまた2Aとかで固めるとか
これは文の固めと似てるね
あとは2A×n>相手方向にダッシュ>2Aとか
これはゆゆこの固めみたいな感じで
増長だけど端まで運びやすいと思う
端まで運んだらチルノのターン
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知ってる人には2Aは危険すぎるけどな…
4A発生遅い相手ならやっても大丈夫か
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2A>Cの連携はおくうの近Aで割り込めないと報告があったから
7F以上なら割り込まれない勘定になるな
てーと、該当するのはチルノちゃんと美鈴くらいか
直接的なリターンが少ないから2Aはあまり連打しないけど、とりあえず固めたいときとか
下段ガードさせたいときなんかに使う
中央の固めはそんなにレパートリーは無いな
シュートを大目に使う以外は>>449と同じ感じ
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AA>B>9HJ>6H>JA>J2A>J6B>66>JA>AA とか
DA>バーグ>J2A>JB>66>JA とか
2A*N>7HJ>6H>JA>着地>7HJ>6H>JA>遠A>3A>2B>C>9HJ>J2A とか
距離を離したくないときや手早く動きたい場合はB射
削りやダメージ与えに行くときはC射になると思う
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タッチミーはレベル上げて、蒼天時にCチャージガード→Bタッチミー→7hjcってやるのが最近のマイブーム
チャージガードしたら取り敢えず6A振るアリス使いとかは割と引っ掛かってくれる
でもレベル上げとかないとガード後反確www
中央固めは>>449と似たような感じだなぁ
2Aは基本的に×nで
2A→5C見せといてから
〜3A→6B→Bチャージ(スカ)→遠A〜
〜3A→5C→Bチャージ(スカ)→近A
〜6A→Bチャージ
〜6C→Cチャージ
AAA→Bチャージ
2A→ダッシュ2A
2A→遠A→6A→Bチャージ
辺りもよく使うかな
2A→DA→Bチャージ
2A→J2A→J2B→66→JA〜
あたりも使ってみようと思いつつ使った事が無いw
ていうか固めに2A多用するせいで諏訪子戦がキツすぎるwwww
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2AコスってC射撃C射撃とか
DAチャージとか混ぜつつ端になんとか追いやっている
全一候補のチルノは3A6Bが完璧だったんだけどアレどうやってるんだろう……
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中央運送でチャージ使う人ってどうゆう理由で使うんだろう
霊力回復遅い必殺技をガードさせて逃げられやすくなるとか
不利にしかならないと思うんだけど・・・
引っかかってくれる、読み合いさせて増長、くらいの目的なのかな
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運送って地上だよね?
暴れ・グレイズ潰し択見せとかないと他が活きないからね〜
単体で見れば確かに?なんだろうけど、固めをしやすくするには必須だと思う
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まぁやられてみたら分かるんじゃないかな
上手いチルノのホストとかに入ってみたら?
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チャージ見せなきゃ運送もなにも結界されて終りだろ
hjでも余裕だし
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チャージ信者が集うスレはここですか
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とあるきっかけから、久々にwiki更新したた〜
あとはスペカページくらいなので、後ほどやっときます
あとお願いで、フレーム調べられる方は是非とも6AとH6Aの発生を教えて頂きたく
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6Aは21FでH6Aは35F
ついでに言うと、有利Fは6Aが-8FでH6Aは0F
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>>461
Wiki編集乙です
>>456
3A→BチャージでCHすればちょっと前ダッシュ→Cチャージからスペカとか遠A→Cとかで殆どどの距離でもおいしく頂けるんだよ…!
そういった意味だと運送ってよりは意識させるのを前提に振るって感じかね
各A→6C→Bチャージなりでグレイズ狩りを見せるだけで運送にまわるにしても有利に立てるしね
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ありがとう〜
スペカはスピンとアトモスとスプリンクラーくらいしか変わりなさそうかな?
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超冷凍ビーム様を忘れて貰っては困るな
なんと収束及び拡散できるようになったのだッー!!
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\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \ あたいひらめいたッ!!
__i.\_/!_ 3本の超冷凍光線を
ゝ, "´⌒`ヽ 1つにまとめればもっと強くなるわ!
ノ.ノノノハノ〉〉
|\ルリ! ゚ ヮ゚ノ! 名前は・・・そう、「メキシコに吹く熱風」という意味の
\ k_(つ'i(つ マスタースパーク・・・ってのはどうかしら!?
∠ ,く// i ゝ
`!,ンィン"´
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>>466
このチルノ頭良すぎる…さては偽も(ry
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魔の子の6Cみたいなやつになりそうだな
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ぶっちゃけ瞬間冷凍さんはヒットストップなくなったから台風の天候飛ばしに使えなくなったんだよなぁ…
割りやすくなったのはいいんだが
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まとめればもっと強くなるよ! ←3本に増やす
↓ ↑
一本に収束させる →増やせばもっと強くなるよ!
流石チルノ、もはや天才だ
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6Bで運送ってうまくできないんだがこつあるの?
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6B絡みの固めの項目も変えないとダメそうだなぁ・・・
2Hit減ったから、今は6B運びはかなり厳しいはず
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多少距離離れた状態でやらないと6Bがめりこんでうまく押せない
が、距離離れた状態で6Bを出すとグレイズされる危険もある
そのへんはチャージやスノーマン、ソードあたりで択るべきね
以前は6Bガードさせてからチャージをぎりぎりでスカして目の前で止まって攻め継続ってネタがあったんだけど…
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そいや冷凍光線て数増やした方が強いって発想で3本になったんだよな
レベルが上がる事に3本>5本>7本>10本と光線が増えていったらおもろいなって妄想した
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だが4以上は数えられない …ってこれは仮説だ
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>>474
そこは⑨本と書くべきだろう
Hスレで6割行ったからLスレ行ったんだが、3割が限界だった俺に何かアドバイスをくださいorz
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苦手キャラがいるせいじゃない?そのキャラのリプ見せてくれればアドバイスくらいはできるが
あと、コンボはきっちり高いの取っていこうか
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>>476チャージと冷凍法とグレクラとトルネード積めばルナは割と何とかなる。
C冷凍法とか多くの人が引っかかるし、それに対応されたらチャージとかJ2Aとか
混ぜればいいし。A冷凍法も割と引っかかってくれる。
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>>477
苦手キャラ以前にキャラ対策は全く出来てないなw
ゆゆ様とうどんげ、A・スペカ擦りのお空は苦手だけど、勝ち越せたうどんげもいるし……
入れっぱ狩られまくったのは覚えてるけど、入れっぱ無くすと延々固められて終わるorz
>>478
クラッシャー、トルネが1枚、Sソードが2枚、チャージ、バーグ、昇竜3種、グリモワが4枚ずつだなぁ
冷凍法の再導入も要検討だな……
まだ30戦もやってないから、もう少し頑張ってみる、ありがとう!
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1.03で冷凍法ディスられてたのになんでこんなに使うやつふえてんのw
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バーグの弱体化が響いてんだろ
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お待たせでした、これで一応wikiの1.10の変更点は網羅したはず・・・
編集にあたり、前スレ>>977氏と現行すれ>>185氏、>>462氏の情報を反映させて頂きました
本当にありがとうございます
あとはキャラ対だけど、自分はこのところ実戦経験があれなので
盛んに戦っている方でお時間ある方にお任せしようと思います・・・
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アイシクルボム信者が歩いてきました
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>>482
超おつおつ。wiki情報は気にはなってたけど直せなかったのよね…
ところで⑨分で〜のお薦めデッキ例にまずバーグを入れてってあるけど
現verだと氷柱が頼りないから22スキカは入れない人もいると思うんだけどどうなんだろう
キャラ対は…2キャラ兼用だからもう一人の方多少なりとも書こうかなと思ったけど
wikiの編集を押した瞬間に諦めが鬼なってブラウザを閉じた俺に隙はなかった
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でもアイスバーグは初心者には心強いと思うんだ
それに他に入れて安定するスキカもないし……
キャラ対策はどのくらいの層のが求められてるのか分からないから困る
2100程度でもいいなら咲夜衣玖小町文辺り書くけど
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マジお願いします特に咲夜衣玖あたり
この2人は固めが抜けられない上
誤ガしなくても大抵割れるから凄いキツイ
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自分で使ってるのもあるけど、文や妖夢みたいにJAがキモのキャラ相手ならやりやすいな〜
咲夜さん対策は自分も欲しいところ
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さくやさんは参考にしたい…!!
ただ個人的にレミめーりんは一番ぐだぐだ…。跳ばない打撃スキカの上手いめーりんほどメタと思ったキャラはいなかった。チルノ2A>3Aに2Aで暴れ入るのには恐れ入った…。
レミはなんか勝っても勝った気しないし。勝てない人にはとことん勝てないんだよね。
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