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チルノ 攻略スレッド 6回転目
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氷の妖精 チルノの攻略スレッドです。
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アトモスでひどすぎるネタコンを思いついたが…実際にできるかなぁ
ちょっと試してみるか
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蒼天コンボはほぼソード派生一択なんでw
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画面端でAAAA→B→C→符蝕薬
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名前に"アイシクル"がつく技全部当ててみようとしたけどCライズを入れられなかった
画面端 たぶんキャラ限あり
Bシュート>Bライズ>Bボム>Bソード(ここから空中)>Cシュート>Cボム>Cソード>マシンガン
Cより先にBをや当てようとしたのでこんな構成に
一応リプ置いときます
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>>32
初心者向きコンボムビ作ってたから採用させて頂いたw
多謝。
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初心者向きコンボ集作ってて思ったけど、コラムスって予想外に使い易いね。
JAやバーグカウンター確認してから安定して拾えるし。
ソード、クラッシャー、Pヒリだったけど、どれか削ってコラムスにしようかな……
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コラムスは3コスか、もう少し威力があったらなぁ・・・贅沢かそれは
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4コスだねw
威力低いのとリミット一気に溜まるせいでダメ伸びないよな……
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>>40
ナイス!このリプで色々思いついたわw
あとは構成とか色々だなぁいいコンボねぇかなぁwiki少ないんだよねコンボ
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アトモスはLimitが5%ならネタになるのに…w
曇天でアトモス9J7HS2HS超ソードという意味不明な連繋ができた
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そういえば、今日は祭りはやるのかね?
言っておかないと流れそうだから念のため・・・
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コラムスはやっぱり割り連携だろう!
割りから3k持っていけるなんて十分すぎる
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>>41
あれは間違いなく初心者向けじゃないでござるよwwwwwww
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>>47
先週急だったとはいえやったしやらないんじゃない?
でもやるなら是非参加させていただく(*´ω`*)
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>>50
その顔文字は流行らない
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先週あったからなあ、今週はどうなんだろ
ただ開催されるなら参加する
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先週も祭りあったけど今週も祭りスレ立ててもいいかな?
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wktk
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スレ立て反対されたらどうしようかと思ったよ
とりあえず8時45分ごろになったら祭りスレ立ててみます。
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同キャラ祭り日曜の部
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3867/1266752700/
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うぉぉ!!参加したいがまだ帰れない…orz
帰ってまだ残ってたら参加しよう…
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おおっと参加させてもらうぜ
それとそこそこ高火力っぽいコンボ見つけたのでついでに投下
下りJA>C>AAA(1)>C>J8A>タッチミー 2631
レベル2チャージだと2883。でもC射が当たりすぎると受け身取られたりC着キャンA連が入る状況考えたらロマンっぽい…
ソード派じゃないのでソード試してないのとレミでしか検証してないので注意
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位置はどこ?そのコンボ
中央でむっちゃ離れてる感じなのかな
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>>58
これに似たようなコンボは立ち回りの中でよくやるな
キャラによって?高度によって?AAAが入らなかったりするんだが
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祭りスレで30分待つも誰も入ってきてくれなくてちょっと寂しい…
でも性懲りも無く待ち続けるよ!
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>>58は端限定です
C射のちょっとした浮きをA連で拾わないといけないので無理して狙わない方がいいと思う…w
>>61
たまにまだ募集中ですみたいな感じでレスするといいよ!
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>>62
心にしみた…レスしてくる!
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>>62
ちょっとだけ予想してたけどやはり貴方でしたか…!
重ね重ね恩にきりますw
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>>64
いえいえ、いいのよ(*´ω`*)コレハハヤル
とまぁ流行らない顔文字はいいとしてレミと交流戦って話はどうなったんだろう?
やるならやるで予め告知しとかないといけないし早めに予定決めた方が何かと良いと思う
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同キャラ祭り参加者ならびに対戦してくれた人おつおつ、良い刺激になった
やっぱチャージは便利とか、ソードは強いとか、ボムは痛いとかよくわかったぜ
同キャラだとCとJAの刺し相って言うわかりやすい構図になるのがまた良いな
今後もなるべく参加したいから、今後とも頑張ろうぜ
>>64
その顔文字は流行らない┌┤´д`├┐
交流戦はいつやるかどうかはともかく、やる事自体は賛成だze
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>>58のコンボちょっと検証してみた
まず訂正で一回目のCはJCの間違いです…申し訳ない
実際は相手端地上が条件でJA>JC(着キャン)>AAA(1)>C>J8A>タッチミー
とりあえずキャラ限は書、紅、幽、紫、鬼、氷、蛙、兎、文、鎌、天
紫、天子にはC射が多く当たってJ8Aの時点で魔法陣2707
萃香もJ8Aで魔法陣だけどたまにC射のHit数増えてJ8A〆だと2840確認。他にもこういうキャラいるかも(上記の紫とか)
文もJ8A〆だけどCスカったりで安定しない。兎に至っては2回しか成功見てないのでかなり厳しい
他キャラは大体C射が繋がらない。早苗さんと衣玖さんに至ってはAA>AAAが繋がらない
こんな感じかなー。他にも繋がるキャラいるかもだけどひとまず上記はできるということで
研究勢じゃないんだから多少アバウトなのは許してね!
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>>67
そして今さら気付いた…J8Aの部分をJCに変えると2780でより高火力だったorz
レベル2チャージだと3069。霊力消費増えるので状況次第ですが狙えるのであればこちらを狙った方が良さそうです
…パチェでしかやってないけど多分>>67の対応キャラと同じキャラ限だと思いたい…もう僕疲れたよ(ry
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昨日の同キャラ祭りでもちょっと触れてたけど、超ソードって暗転後無敵若干あるのかな
暗転前に無敵が無いのは確認したけども同キャラで暗転後遠Aが重なってたり空で4A空かせたりとかなんとか
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AAAで拾うより遠Aで拾った方が安定しないかな?
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>>69
手っ取り早く霊夢の遠A重ねて確認してみたけどそんなものはなかった
ただ暗転完了したら下段無敵でその後空中に浮くからスカせるんじゃないかな
あとチルノ遠Aは出たように見えてから判定発生まで微妙に間がある
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>>71
検証サンクス、正直かなり気になってたんだ
やっぱりてゐの言うことは信用しきっちゃいかんかぁ
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前スレにもあった気がするが、ライズデッキで画面端コンってどんなのやってる?
特にJA→近A始動の時。
JA>AAA(3)>Cライズ>7hjc>JC>66>J8AかJC
くらいしか思いつかないんだが、他にないだろうか?
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ダメージは劣るけど有利時間大目なのなら(既出かも
JA > AAA(3) > Bライズ > J8A > J2C
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チャージLv2なら
JA>AAA(3)>Bライズ>9hjc>J8A>JC>チャージで最大ダメージかな?
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相手が萃香・紫・お空・妖夢あたりなら
端AAA>B>C>HBライズで魔法陣取れたりするよ。威力も上々。
咲夜さんにも入るけど確率低め。ライズは最速推奨っぽい?
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>>74〜>>76
ありがとう、今度試してみる!
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小町対策の話なんだけれど、ライズって必要かなぁ
相手によるのだろうか?
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小町が少なくて対策ができないって話をしたら、チルノちゃんの方が少ないって言われた
対小町はBとCだけで十分いける感じだなぁ、ライズにするかは好みでいいんじゃない?
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J6Aを一方的にスカしてカウンターできるのでかなり有効ですね
小町側はJ6A飛び込みがやりにくくなるから凄く嫌がる
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どっちだ……
とりあえずライズ使っておこうかなぁ
堅実な戦い方のほうがいいっぽいな、C主体の
どうしてもJAJAガシガシで行ってしまうからかられる
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露骨に高飛びからJ2AやらJ2Cで押さえ込んでこようとする相手には対空気味に置き2Cも有効だと思う
J2Aに合わせればカウンターでおいしいし、氷にJ2Cもらっても壊れないしで素敵
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小町の亡霊を2Cで壊すのが最近の趣味
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>>73
偉い方が作ってくれたシュートコンでいいんじゃないですか?
(JA)>AAA(3)>C>Bシュート>7hjc>JC>3hs>J8A。
最後のJ8Aは失敗したりその前に魔法陣出たりだと有利時間取れなくなるから自分はJ6Aにしてます
最後ミスっても大抵ダウン取れるしタッチミーの時でも個人的にはド安定だと思ってます
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それ全然成功しないんだけど……
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シュートコンと言えばWikiに書いてあるAAACBシュート→J2ABシュート→J8Aのが火力もあるしいいかなぁとかなんとか
3hsだとJ各A早めに出さないと着キャンになっちゃってつい…
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>>75
Bライズ>9hjc>J8A
これが繋がらない・・・
初心者な俺に誰かリプを
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>>87
Bライズは溜め無しで即発射、9hjcを8hjcにしてJAに化けないようにするとやりやすいかもね
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アイシクルボム使ってる人に聞きたい
これ立ち回りに使える?
反応しても持続短いし…
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ボムは立ち回りだと正直微妙としかいえないなあ
6Cやバーグのが…
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>>85
どこで失敗するかにもよるが
J8AやJ6Aで着地する:Dを早目に離す
JCで魔法陣が出る:Bシュートに極微ディレイかけて、JCを気持ち高めに当てる
JCが当たらない:Bシュート後の7hjcを最速で
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攻めるタイミングをずらすためにアイスキックデッキを作って使ってみたら
ガードされる以前に当てにくいんだが、
どう振ればいいんだろう?
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紫とか咲夜だとこちらのJA迎撃に2B振ってきたりするけど、そこにグレイズしながらキックで突撃されると結構うざかった
サブ紫使ってた時にそれされてちょっと困ったけど、スカった時とかの事考えるとさほど脅威には感じなかったかな?
そもそも上位陣でキック使ってる人見たこと無いので上手い使い方とかはいまいち分からんねぇ…
でもグレイズが付いてるって特徴が結構重要だと思うので、そこを上手く活用するしかない気はするなぁ
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>>89
アイシクルボムは固めの選択肢になる。
AAA>C>J2AをAAA>ボムB>J2AにしたりするとCで結界されにくいので、CとボムBを混ぜると固めやすくなる。
アイシクルボムは密着で使っても攻撃が遅れてでるから、あいてがJAをガードしたときに、JA>ボムB>JAとかできる。
バーグとどっちがいいのかは、分からないけど使える機会はボムの方が多いと思う。
立ち回りはよくわかんないが、同時攻撃が少ししやすいのと、時間差の牽制ぐらいだと思う。
自分はNで4〜5割ほどだが↑のように使ってるつもり。固め自体はキーボードだからそんなに得意じゃないけど。
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ボムが起き攻めに使える気がして使ってみてるけどうまくできてないわ
それよりも相手ふっ飛んじゃってこっち空中で中途半端な距離とかいう時に撒くと相手受身後引っかかるなんてのが多いかも
やっぱり空中で発動できるぼやぼやした射撃ってのがいいんだと思うぱっちぇのCみたく使えたらかっこいいなあなんて
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久しぶりに兄弟対決で非を遊んでみたが完敗。
格上のあやや相手にボロボロだったよ・・・
1.10でスキルがすごく弱体化されてた印象だけど、強化されたところってあるの?
あと、1.10で何かあやや対策になるものがあったら情報が欲しいです・・・
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ボムは削りっすよ削り
Lv1で700吹き飛ぶ!
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>>89
ボムはグレイズがない突進技(うどんげのJ2Aやチルノのアイスチャージ等)を
積極的に使ってくる相手を牽制するのに撒いているな
遠方からいきなり突進してくる相手をこれで迎撃できるとおいしい
固めに取り入れれば大き目の削りダメージが得られるのも魅力だ
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対小町の遠距離戦でBスノーぶっぱが楽しい
相手の亡霊どんどん潰して前進出来るw
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ところで週末の同キャラ祭りはあるのかな?
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祭りスレ立ってないようなので立ててもいいかな?
それと、少し前にレミスレとの交流戦の話題が出てたけど・・・
身内のレミ使いに聞いたら、レミスレで交流戦の話題は出てなかったみたい。
つか、実際どのキャラと交流戦やりたいかアンケート取ってもいいかな?
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>>101
かまわん やれ(ふたつの意味で)
交流戦はそりゃこっち側だけでいってても、向こうに伝えなけりゃ話題になるはずがないっていう
アンケートとるなら日程についても考えておきたいね
んで集計の1週間後ぐらいに行うぐらいがいいと思う
お誘いは集計直後がいいかな
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許可が出たようなので交流戦希望キャラについてアンケートをとります。
期限は次回同キャラ祭り前日まででいいかな。
希望キャラ決定後、相手側スレへのお誘いをする予定で考えてみます。
交流戦はお誘いから一週間後にする予定。
とりあえず今日の祭りスレ立ててきますね.
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同キャラ祭り土曜の部
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3867/1267274541/
身内のレミ使いに未だ勝てないので交流戦はレミに1票
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>>104乙
では俺もレミィに一票、衣玖さんもいいんだけど対策がおもいつかんw
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>>104
乙です
休憩したら参加するかな
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>>104乙です
レミもきついけど個人的には美鈴が苦手なので一票
それとは別に祭り過疎すぎて泣けてきた
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明日があるさ・・・そう、考えるんだ・・・
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何とか祭り参加できたぜ…やっぱり同キャラは勉強になるし楽しい
明日スレ上げれば盛り上がるよねそうだよね…
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>>107
これがチルノ使いの少なさの現状だね…
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>>104乙ですー
なんとか祭り参加できました、明日はもっと人が一杯いたら良いな
交流戦は自分もレミに一票入れたい
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土日はほぼ実家に帰ってるから、いっつも祭に参加出来ないんだよな(´・ω・`)
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同じく土日バイトで参加できない。チクショーメ
最近ふとデッキを1.03版に戻してみたが勝率に変化が無い
チャージもバーグも光線も人形も弱体化したはずだが・・・?
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周りのキャラがもっと弱くなっただけさ!
チルノ地味にJAやら遠Aやらの基本立ち回り強化されてるしね
俺も今回の祭りいけなかったなあ。残念
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しかし…チルノ使いが少ない…これが…現実…っ!!
自分の経験上強い部類に入ると思うのになんで少ないのか分からない
交流戦の相手はレミに一票
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お空が一番きついと感じるのは俺だけか…
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JAと遠Aってなんか変わってたの?
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確かJAは判定大きくなった。わかりづらいけどね
遠Aの方はかなり強くなったよ。判定強くなってカス当たりしなくなったし、慣性つけたときに下手に滑らなくなった。
すげー振りやすい
非にあまり時間を費やせない俺が言うのも難だがチルノ使い少ない分、おれたちが活発になろうじぇ!
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JAは聞いた事無かったけど強くなったん?
てかアレ以上判定強くしていいのか
どれぐらい変わったのか比較画像があればものすごく助かるんだけどなー…
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俺もJAは聞いたこと無いな
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むしろ遠Aは慣性で滑って欲しい(´・ω・`)
今までの感覚で遠A(3)→Cやるとスカるorz
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同キャラ祭り日曜の部
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3867/1267274541/
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JAの判定については俺も聞いたこと無いなあ。
前スレではJAは受身不能時間が短くなってるってレスがあったと記憶してる。
だからプチ弱体化なのかなと思ってたんだけども。
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だよねぇ…
元から普通に強かったしね
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アイシクルボムの発生が何Fか誰かご存じないですか
ソード一択だったんだけど他にネタが欲しくて選んだんだけど・・・
ボムと一緒に動けばガードしてもターン取り戻せたり
立ち回りにも硬めにも使えてなかなか面白いね
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前スレより
ボム 発生 hjc
レベル0〜4 BC 35 30
地上空中同じ
相手の硬直解除より27F先にhjc(hsc)できる
スペカ・蒼天のキャンセルは15F目からできるから一応その時点で発生はしてるけど
最速で相手にヒットするのが35F目になるみたい
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蒼天じゃなくてもボムjcソードはできるな
補正切りも付くが操作がきついw
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>>126
ありがとう、wikiにも載ってなかったから助かるよー
自分弄れないから、だれか編集お願いできないかなー?(アゲッアゲッ
昨日使った感じだと、個人的にバーグよりしっくりくるわ
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今更だけど、特注の日傘ってシールドの中から射撃されると効果ないんだね。
使う人はあまりいないと思うけど。
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Iフィールドバリアもゼロ距離射撃ならダメージが通る・・・そういうことか
ところでボムを使ってみたけど、使い勝手が思った以上にいいな
相手によってバーグと使い分けるとさらによさそうだ
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文スレの様子を見ると結構文使いはサブチルノが多いのかな
速い、安い、遠距離弱いで共通点多いみたいだし
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一瞬速い、安い、美味いかと(ry
ver1.03の話だけど一度サブ探しで使った時は結構いい感じに動かせたよ。メイン除けば一番動かしやすかった印象
B射からのコンボがどうしても脊髄反射できずに282太鼓ばっかやってたから全く勝てずにやめちゃいましたが^p^
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特注の日傘は一応使ってるよ〜
パチュリー専用デッキに組み込んでるけどかなりいい感じ。紫にも機能しそう?
チルノ上位の方も使ってる人いるので、チルノに日傘はそこまで悪くないと思うよ!
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魔理沙アリスがサブでチルノ使う人多いような
日傘+チャージでグレイズ技ね!
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花曇の時に日傘→6C→Cチャージ→コラムスってぶっぱするのが楽しい
日傘無くても良いけど、あるとより安心
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すみません、1.10用のコンボがまとめてあるところありませんか?
wiki見たんですけど1.10に対応してるかがわからなくて・・・。
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