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もしもBBキャラがスマブラ参戦したら

76名無しさん:2013/07/17(水) 00:25:37 ID:RsDfVhaI0
ハクメン

A=5A:もう一度押すとアンリミの5AA。更に押すと5AAC。
上A=閻魔
上スマ=2C
横A=5B:カービィのしゃがみなど低い位置には当たらない。
横スマ=6C:最大溜で相手を吹き飛ばさずによろけさせる。そこから更に追撃可能。
ダッシュ攻撃=6A:ダッシュはキシュウ移動で一定距離まで進む。その間にAを押すと6A。
下A=2B:先端に当てると威力が高く、横に飛ばす。至近距離なら少し宙に浮かす。
下スマ=3C:横吹っ飛ばし。

空A=JA
空上A=火蛍
空前A=JC
空後ろA=振り向きJB
空下A=J2C:メテオ。

B=虚空陣 疾風:珠を4つ消費。最大溜でシールド強制破壊(刀の部分のみ)。
上B=椿祈:珠を3つ消費。ハクメン2キャラ分ぐらい真上に転移してテュバキ!椿祈はメテオ。
横B=虚空陣 雪風:珠を2つ消費。アンリミ雪風の当て身をなくした感じ。発動が少し遅いが、威力高い&かなり吹っ飛ばす(真上)。
下B=夢幻:一回使う毎に珠を2つ増やす。8つの時に使うと、原作通り。
珠は時間で増えていくが、10秒で一個溜まる程度。

掴み打撃=前投げ
上投げ=JD(当て身成立時のモーション)
前投げ=蓮華
後ろ投げ=後ろ投げ
下投げ=6B

切り札=悪滅:一定時間当て身モーションになり、解除されるまでに攻撃したやつ全員即死。

シールド上or空中シールド=空D
シールド前=6D
シールド後ろ=5D
シールド下=2D
ハクメンに緊急回避などない。

備考:飛び道具を斬ると封魔陣が発生。
   ダッシュは一定距離進むと途中で止まるステップ方式。

ハクメンっぽさを大事にしてみたんだが、どうだろう?


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