したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

unlimitedキャラを語るスレ

344名無しさん:2011/06/24(金) 02:12:39 ID:Cjh9UrnM0
アンリミ専用技とかのダメージ、補正を調べてみた
基本的にキャラコンボレート、技の補正はCS準拠だがバーストとガークラはCS2性能
変わらない、同じと書いてある時は「CSの通常キャラの性能同じ」と言う意味で

ラグナ
全ての技の威力1.25倍

デッドスパイク・・・ダメージ800、初段100、乗算92
DS追加1・・・ダメージ950、初段100、乗算92
DS追加2・・・ダメージ1300、初段100、乗算60
ベリアルエッジ・・・初段のダメージが900に。それ以外はCS2の性能

ジン
通常のD技全てに同技補正10追加

2D・・・補正は同じ、ダメージが1段目712。2、3段目が650
D氷翔・・・補正は同じでダメージ500×5に、1ヒット目にのみ乗算補正がかかる
A〜C霧槍・・・補正は同じでヒット毎に乗算がかかる
D霧槍・・・1〜5段目初段80、乗算90(一度だけ)、同技10。6段目初段80、乗算100

ノエル
スプリングレイド・・・ダメージは一段目950、二段目1150、三段目1350。補正は全て初段80、乗算80
214C(フェンリル?)・・・ダメージ200×9、初段100、乗算96
J214C(バレットレイン?)・・・ダメージ180×n、初段100、乗算97
J214A(トール?)・・・ダメージ1500、初段100、乗算92
バレットレイン→トール・・・1〜4段目ダメージ1300、最終段ダメージ1900。補正は全て初段100、乗算92
フェンリル派生攻撃(ネメシス)・・・1、2段目ダメージ2000、初段100、乗算94。最終段ダメージ3000、初段100、乗算40

レイチェル
リリー・・・地上、空中、避雷針も含め全てダメージ640×nに。補正は同じ
ダリア・・・カエルのダメージ3850に

テイガー
5D・・・溜めによってダメージが1040、1300、1500と変化する。補正は一切変化無し
2D・・・ダメージ473×4。補正は変化無し

タオカカ
5D・・・ダメージ4800、初段100、乗算50(二匹中は乗算90)
JD・・・ダメージ4600、初段100、乗算50(二匹中は乗算90)
猫魔球(チビカカ)・・・ダメージ500×3、初段100、乗算94
旧猫魂2・・・ダメージ380、初段100、乗算80
ほぼ二匹・・・技の威力80%に。それ以外にも何か補正がかかっている?
214214B・・・ダメージ400×18、初段100、乗算89


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板