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unlimitedキャラを語るスレ

1名無しさん:2010/01/21(木) 22:51:26 ID:OxRjr9nA0
アプデ来たらしいな
とりあえずunlimitedの性能はどんなもんなんだ?

個人的にハクメンサン涙目は必至だと思うが

2名無しさん:2010/01/21(木) 22:56:28 ID:Am1pyLvM0
アンリミ配信は来週です

3名無しさん:2010/01/21(木) 23:23:26 ID:KyMo8gC2O
11月28日だっけ?
アンリミ大会とか面白そうだが、STG勢はやっぱ強そうだよな…

予想アンリミランク
Sアラクネ ラグナ
Aν ジン レイチェル テイガー バング
Bカルル ライチ ノエル タオカカ ハクメン


ライチノエルタオカカの強化点が予想しにくい…

4名無しさん:2010/01/21(木) 23:24:41 ID:KyMo8gC2O
11月28日 ×
1月28日 ○

5名無しさん:2010/01/21(木) 23:24:47 ID:FM1BkZmo0
常時烙印でもなければ最強はラグナ、次点でν

6名無しさん:2010/01/21(木) 23:54:52 ID:OxRjr9nA0
なん…だと…
何も持ってないオレに死角はなかったわけか

7名無しさん:2010/01/21(木) 23:57:01 ID:mml6blJ2O
ラグナを基準に調整されるならどうなるかも分からんな


とりあえずどんな調整でもハクメン涙目は確定だろうな

8名無しさん:2010/01/22(金) 00:10:37 ID:moudkAc60
ジンは永久凍結で勝つる!
ノエルはリーチ3倍で勝つる!
タオカカは常時二匹で勝つる!
テイガーは飛び道具アーマーと某金ミリア並のスピードと磁力の力で勝つる!
アラクネはガードしても強制烙印で勝つる!
ライチは棒がガード不能で勝つる!
バングは常時バーンバッバッで勝つる!
カルルは大幅体力upと姉さん常時アーマーで勝つる!

9名無しさん:2010/01/22(金) 01:24:40 ID:4OGd0jpY0
バングよわそww

10名無しさん:2010/01/22(金) 02:52:36 ID:kwxqlv3oO
バーンバッバッが常時火山なら洒落にならん位強そうだが、使い手に求めるモノがデカすぎるw

11名無しさん:2010/01/22(金) 09:59:35 ID:RdMfeBIgO
釘無限で一気に糞キャラに!

12名無しさん:2010/01/22(金) 12:24:25 ID:hHfoLR3IO
ν以上の弾幕張れるじゃねぇかwww

それに対抗できるテイガーさんッパネェ

13名無しさん:2010/01/22(金) 13:08:15 ID:XZt2WLNcO
ギルティのノリでいけば釘無限とマーク4つとゲージ100%(または増加早い)
くらいが妥当じゃね?

14名無しさん:2010/01/22(金) 15:08:26 ID:JshKHKz.0
アンリミキャラは共通で「体力強化」「ゲージ自動回復」は持ってるだろうな

つまりそれしか無いハクメン涙目ってことか…

15名無しさん:2010/01/22(金) 15:44:42 ID:vW9ykVMAO
ハクメンさんだけアンリミテッドの壁を超えたアンリミテッドキャラになるさ!

16名無しさん:2010/01/22(金) 15:53:02 ID:RdMfeBIgO
というか何かしら救済しないとハクメンがアンリミ一弱になりそうだなw
かといって強化し過ぎるとアケステージ9が更に難関になるが

そういえば配布パッチには雷やバーンバッバッバーンの爆音修正以外に、アンリミキャラか否かの区別が戦闘中に解るようになってるな。上端のキャラ名がアンリミキャラは光ってる

17名無しさん:2010/01/22(金) 16:58:08 ID:w5Q0N1mI0
ハクメンさんだけ100%モード解禁
なんて大人気ない英雄…

18名無しさん:2010/01/22(金) 17:26:51 ID:O0iACMtg0
アンリミバング→BGMが強制で音量がunlimitedのバーンバッバッバーン

19名無しさん:2010/01/22(金) 19:06:37 ID:moudkAc60
>>17
常に夢幻で体力22000で当て身を空ぶっても必殺でキャンセル可能なんですね

20名無しさん:2010/01/22(金) 19:51:36 ID:VwWHZtnYO
100%ならハクメンさんの刀技を全部即死にしようぜ

21名無しさん:2010/01/22(金) 20:26:20 ID:hHfoLR3IO
ブシドーブレードwww
未だにあれ仲間と闘ったあとから進めないんだけどどうすりゃいいの

地下の戦闘後に変な文がでていかにもバッドエンドなんだが

22名無しさん:2010/01/22(金) 20:28:57 ID:.StZMk2o0
>>21
・ルールに背かず正々堂々と闘う
・何戦目かまで、地力で地下水脈まで行かないといけない
(戦闘勝利の自動進行に頼らない)
・ラスボスの長い前口上にイライラして斬ってはいけない

23名無しさん:2010/01/22(金) 22:39:40 ID:Wfo5LOic0
すでに売ってしまった俺に隙は無かった

>>22
なにそのクソゲーにしか聞こえないルールw

24名無しさん:2010/01/22(金) 22:52:22 ID:hHfoLR3IO
>>22
マジで困ってたわ、サンクス
PSPでPSのゲームができる、いい時代になったもんだ

25名無しさん:2010/01/23(土) 06:05:20 ID:Iu7x5rgM0
まさかのブシドーブレードスレと聞いて飛んでズェアズェア

26名無しさん:2010/01/24(日) 17:37:17 ID:LxE/CelY0
BLAZBLADE〜Continuun Shift〜

テイガー一強の予感。
馬鹿、お前ら「ハンマー」の強さを忘れたのか!?

27名無しさん:2010/01/24(日) 22:21:29 ID:CukM6Oe6O
常時風林火山でもジン・キサラギに勝てる気がしないでござる・・・
ノーマルジンにやっとこさ五分レベルなんだが・・・

まぁ多分、体力強化+ゲージ自動回復もつくだろうから、
それに風林火山がついたら十分なアンリミ化になるかな


つーかジンのアンリミってストーリーモードのやつだったりじゃないのかね?
あれだったら余裕でアンリミラグナを越えてると思うんだが

28名無しさん:2010/01/24(日) 23:48:59 ID:GRGss03AO
ジン、ライチ、テイガーは一応PSP版PVでアンリミが出てる

ライチは三元脚がどれも多段ヒット、ジンは6Dがスパイクチェイサーみたいに出る&氷結上書き可能、テイガーは移動スピードがアンリミラグナ並&GETBの吸引力がKOT並だったはず

29名無しさん:2010/01/25(月) 00:59:52 ID:NJn0PeVE0
>>28
テイガーはνのスパイクに耐えてるから常時飛び道具アーマーが付いてるっぽい

…待てよ。

テイガー一強の予感!?

上記がマジだとしたら、
・デッドスパイクさん
・ジンのD系統、氷翔剣
・ノエルのC、D系統
・スパークボルト
・猫魔球
・レイチェル全必殺技
・ライチDD、燕返し、D系統
・アラクネD系統、虫(Dが効かねーなら虫はでないけどなw)
・釘
・姉さん
・疾風衝撃波部分(笑)
・ν5C、D系統、全必殺技
が効かねぇんだぞ!?
一部キャラ詰んでるじゃねーかwww
マトモに闘えるのは厨二と鬼と猫と忍者と◇だけか…

30名無しさん:2010/01/25(月) 01:09:23 ID:v0LdENXoO
一強テンガがSTGを食い
STGが一弱(◇)を食い
一弱(◇)がテンガを食う…


バランスよくね?

31名無しさん:2010/01/25(月) 01:17:03 ID:NJn0PeVE0
それにしたってテイガー強すぎw
STGじゃなくても狩るしw

あと、間違いがあった
カルルはカンタータも無効だし、νはグラビティがあった

32名無しさん:2010/01/25(月) 10:35:59 ID:v0LdENXoO
443:名無しさん
10/01/25(月) 01:35:31 ID:VwlbY3Ak0
【第三回】突発小規模大会を開きたいと思います。

開催日時:1月29日 金曜 20時30分〜21時00分開始予定
募集人数:5人〜16人まで

大会ルール
今回の大会はアンリミテッドキャラクター限定で開催します。
題して、【第三回】突発小規模大会 Fight of Unlimited limitation(キリッ

また、今回は大会にしては初(?)の試みとなる簡易入力可、AH可のなんでもありのお祭り大会となっております。
詳しくは、ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/3916/を参照して下さい。

参加条件として、PS3を接続しながら上記の掲示板に書き込める事が条件ですが
携帯電話からでの書き込みも可能なのでご安心下さい。

それでは、ご参加お待ちしております。




箱だから出れなくて悔しいw

33名無しさん:2010/01/25(月) 22:26:29 ID:mety.mtw0
普通にラグナ無双になるかは追加アンリミキャラの性能に掛かってるな…
仮にも裏ボスだし、体力は相変わらずテイガー以上だろうが

34名無しさん:2010/01/26(火) 12:42:55 ID:G8Z0vNGsO
正直ボス仕様とアンリミは別にして欲しい
ボスイノと金イノみたいな

35名無しさん:2010/01/26(火) 13:27:25 ID:8lsOv6ek0
とハクメンが言っております

36名無しさん:2010/01/27(水) 00:46:50 ID:QWPPZRqEO
アンリミノエルは、予想が難しいな。基礎性能UP
とフェンリルが始動ヒット無しでも追加攻撃ぐらい
しか思い付かん。

37名無しさん:2010/01/27(水) 00:56:38 ID:pCCJpdZY0
大体みんなDが強化されてそうだし
ノエルはD最大回数増えるとか、無敵が増えるとかかな

38名無しさん:2010/01/27(水) 01:17:08 ID:egO2HM8w0
( ◇)<虚空陣奥義 目臥炉魔弐亞

39名無しさん:2010/01/27(水) 05:43:29 ID:HfrHcB2w0
>>27
ストーリーモードのジンって何だ?
性能違ったりするの?

40名無しさん:2010/01/27(水) 09:02:16 ID:SCY8x22IO
ノエルはCRのエフェクト中全身無敵なら…!

41名無しさん:2010/01/27(水) 10:02:17 ID:aMSaI7uEO
>>39
ハクメンルートのノーマルラストと、トゥルーエンド二戦目に常時ヒートゲージ最大(厳密には常時ではないが)というジンが出る。ハクメンルートでは全身黒くて台詞無しというオマケ付き。
ちなみにトゥルーエンドラスト一歩前でゲージ最大ノエルを使って戦う場面があるが、いかにゲージ最大が強いかはそこで分かる

42名無しさん:2010/01/27(水) 13:10:19 ID:hYG.CitI0
トゥルールートのハクメンも常に八だぞ(使い終わると全回復する、て感じだが)
二戦目はラグナのライフが減った状態で始まるから開幕悪滅とかやってくるし

43名無しさん:2010/01/27(水) 15:36:22 ID:s79mx6.Q0
>>36
アンリミノエルは、胸がDに強化されるよ!

44名無しさん:2010/01/27(水) 17:39:55 ID:HfrHcB2w0
>>41
ゲージmaxは強いよなぁ。
GGXXの金キャラだと、ゲージmaxのキャラと特殊能力系で大別出来たけど
やっぱりゲージ使いたい放題は強すぎる印象。
でもBBのゲージmaxって、使い切ってから回復だから少しはマシなのかな?

45名無しさん:2010/01/27(水) 18:37:23 ID:egO2HM8w0
>>44
ギルティの常時無限はヒドかったw
何してもガーキャンで返される上に、ロマキャンし放題とか鬼畜w

あとアンリミテイガーは動画をよく見たら充電ゲージが2本あった

46名無しさん:2010/01/27(水) 20:13:32 ID:aMSaI7uEO
>>43
むしろ性能強化の代償に減乳されます

47名無しさん:2010/01/27(水) 22:24:57 ID:1GRpnbFo0
ハクメンさんのアンリミ化に伴っての(追加)強化予想
Dの通常当て身が悪滅に

48名無しさん:2010/01/28(木) 03:49:35 ID:1HSXB3L20
>>47
アクショーン! デイッ(キィン) コクウジンオウギ アクメツ アストラールフィニッ

49名無しさん:2010/01/28(木) 04:00:06 ID:BDUrnkwI0
当身は発生早めるなり硬直減らすなりしてほしいな
だが悪滅はやりすぎだろw

50名無しさん:2010/01/28(木) 09:35:16 ID:JfxHhRw2O
全画面当て身が実装されます

51名無しさん:2010/01/28(木) 15:00:27 ID:Iv73I8DUO
アンリミライチは4Dの後に三元脚するとパワーアップしてるっぽいな。アンリミライチは右上にそのゲージがある

とりあえず皆落ち着いてテイガーで4Cをするといい

52名無しさん:2010/01/28(木) 15:56:10 ID:U6YDSV3g0
unlimitedノエル
・体力13000
・チェーンリボルバーが8回まで繋がる
・チェーンリボルバー中、各種チェーンリボルバー、各種必殺技、DDでキャンセル可能(Dリボルバーを同技でキャンセルするとリボルバーを二回分消費する?検証中)
・JDでチェーンリボルバーの回数リセット
・2D後に何も入力しない場合、自動的に5Dに派生
・移動速度約二倍
・空中ジャンプ回数+1
・空中ダッシュ回数+1
・ダッシュの初速が速い
・スプリングレイドの台詞がリボルバー一段目のに(「馬鹿じゃありません!」が聴けなくてガッカリ)
・オプティックバレル中にA、B、Cのどれかを押すことでその距離にもう一度バレル(三回まで)
・マズルフリッターの伸びとスピードが上昇
・フェンリルの派生であるネメシススタビライザーが三連射に(総ダメージ4927)
・バレットレインがトールのみになり、5連射(総ダメージ5539。発生が遅くなったので事実上弱体化)


他キャラは知らんが、ライチに新しいゲージがあったり、ジンが強そうだったり、カルルがむしろ弱体化してるような気がしたり。
あとテイガーの4Cは英断だったと思う

53名無しさん:2010/01/28(木) 17:04:45 ID:BDUrnkwI0
ジン
冷凍上書き可だけどヒット数増えると無理?
通常必殺技にも冷凍効果[例;a昇竜、波動で冷凍
a波動、b波動、c波動が3ヒット d波動は9ヒット 空中版は1ヒットに冷凍効果 dも通常通り?
サーフィンは冷凍効果は無いがa,b,cであれ、浮くのでコンボに行ける Dはそこまで変化なし?
昇竜は発生早くなった?冷凍効果があるから相当強い

トウガは2連に 2回目のモーションはc昇竜
比翼はヒット数増えた

54名無しさん:2010/01/28(木) 17:07:01 ID:BDUrnkwI0
あ 後
6DでBBPの動画のあれ
2Dで自分側に引き寄せるように氷
あとは特に変化感じなかった

まぁ半年くらいBBから離れてたから 細かい仕様には気づいてないかも

55名無しさん:2010/01/28(木) 19:08:45 ID:Iv73I8DUO
地上氷翔剣は3ヒットというより「全てノーゲージ氷翔撃になった」の方が正しいと思う

56名無しさん:2010/01/28(木) 19:56:57 ID:NJ57DiVk0
箱はマダなの?

57名無しさん:2010/01/28(木) 20:39:02 ID:HFCMxKNY0
意気揚々と箱を起動しアンリミで楽しもうかと思ったらまだDLCきてないとか・・・

58名無しさん:2010/01/28(木) 21:28:05 ID:NJ57DiVk0
>>57
今ならいけるぞ!


あとジンの雪花8段目に氷結効果だった

59名無しさん:2010/01/28(木) 21:35:53 ID:XDp8eXbo0
ようやくDLC来た
しかしこれは…ハクメンさんの一弱では…

60名無しさん:2010/01/28(木) 21:42:17 ID:HyK.hdeo0
テイガーが空中ジャンプや空中ダッシュ可能でワロタww
通常歩きがものすごく遅くなってる分
ダッシュが凄い勢いで加速するな

61名無しさん:2010/01/28(木) 22:19:13 ID:HFCMxKNY0
バングの技の挙動がキモすぎて吹いたwwwww

62名無しさん:2010/01/28(木) 22:30:12 ID:ogkoJfLA0
他情報もクレ

63名無しさん:2010/01/28(木) 22:42:52 ID:X8zeaKMEO
カルルの体力が\(^q^)/

64名無しさん:2010/01/28(木) 23:42:32 ID:HFCMxKNY0
テイガーのダッシュにGPがついててワロタ
なにあれ笑い死ぬんだけど

65名無しさん:2010/01/28(木) 23:53:08 ID:4nJBnpiI0
テイガーが走るたび、空を飛ぶたび笑いが出る
ストーリーの金色の勇者はまさにこのテイガーだ

66名無しさん:2010/01/29(金) 00:04:36 ID:rtSkXPps0
ライチのJCループ最高で10回ぐらいだなー
強化ゲージマックスになるけど強化白以外ゴミじゃねーかwww

67名無しさん:2010/01/29(金) 00:05:37 ID:Xawp1YTIO
ノエル全般
ジン全般
ライチの新技
ワンボタンGETB
上中段GP付きでドタドタ走るテイガー
カルルの体力

新アンリミキャラで特に驚いたのはこの辺かな。タオは単に俺が使ってないからかもしれないが、「なんかDEでオーラ出てる」程度にしか思わなかった

68名無しさん:2010/01/29(金) 00:32:03 ID:Kt0eQaxY0
カルルの姉さん2Dループ今のとこ最高で18か。 やはり途中でゲネラルで〆た方がいいかな。

69名無しさん:2010/01/29(金) 02:46:36 ID:mCiPitJk0
蟲三倍だけどゲージ消費も三倍でアラクネコンボできんw

70名無しさん:2010/01/29(金) 05:23:56 ID:O1QmgDiU0
適当に集めたアンリミ性能まとめレス

711 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 20:24:39 ID:3kO4NiujO
各キャラのHPまとめ
・ノエル 13k ・テイガー 16k ・カルル 6.5k ・ジン 13.5k ・アラクネ 12k ・バング 14k ・タオカカ 12k ・ライチ 13k ・ラグナ 20k ・レイチェル 13k ・ハクメン 16k ・ニュー 12k
カルル…


688 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 18:19:24 ID:3et0HbZS0
暇だしまとめる

ノエル
フリッターが超飛ぶ
Dが10コンボまで続くように
バレットレインがトールさん5匹 全ヒットで5500ちょい
フェンリルの追撃が3回に
足超はやい

ジン
2D 6Dが3発出る(2Dは奥から手前に)
必殺技全部凍る
波動は全部3ヒット Dは3発出る 連射しても1もゲージが溜まらない
サーフィンは浮きがあがって追撃しやすくなった Aでも追撃できる
衝撃波出る超必は2回出る
矢撃つ超必は槍?も出る ロック範囲広い

タオカカ
ジャンプ力低下?
C系統をC系統でキャンセルできる 2C3C2C3C・・・可能
魔球が3発出る まくら率高い 骨率高い C魔球はヒットしても消えない
  ガードしなかったら端から端までもっていかれる
D早すぎ 飛びすぎ
メタギタ100ヒット 4900ダメ
ヘキサ9ヒット 3800ダメ
ほぼ2匹補正やばい20ヒットで1000ダメいかない でも超はやい

カルル
本体性能超低下 ジャンプ低い足遅い体力少ない ジャンプでカルルを飛び越えられない
姉超スピード超体力
2D2D2Dだけでコンボできる 姉のみコンボが開発されそう
3D9ヒット
フォーコ13ヒット超移動
アニマ超移動
追憶のラプソディ25ヒット オラオラ言ってる 4400ダメ


686 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 18:11:42 ID:e4HhFZKUO
ジンまとめた

地上波動が全部D波動になる
地上D波動は氷が3つでる
空中波動はエフェクト変わらないけど凍結効果
空中D波動は変わらず
各種昇竜にも凍結効果
サーフィンに弾属性?ガードポイント
アラクネの弾幕を華麗に抜けた
サーフィンの受け身不能時間増加
サーフィンから5C等で簡単に追撃可能
トウガヒョウジンが2回出る。なんかかっちょいい
ヒヨクゲツメイの威力アップ
2Dと6Dが3つ出る
ゲージ技じゃなくてもコンボ中2回まで凍結させられる

こんなもんかな
他にもあったら追加しといと

696 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 18:24:04 ID:H1xpEg8g0
アンリミ ジン

氷の判定一回分追加(例 5D→5D可能

D系統の発生が速くなった
6D・・・EX梅喧の畳返しみたいに三つ発生
2D・・・通常の位置から自分に向かって三つ発生
氷翔剣・・・速度はそのままで氷属性付与
氷翔撃・・・氷翔剣三種(氷属性)同時発射
吹雪・裂氷・・・氷属性付与無敵の変化は要検証
氷連双・・・特になし?
霧槍 尖晶斬・・・特になし?
霧槍 突晶撃・・・特になし?
雪華塵・・・8ヒット目に凍結確認
氷翼月鳴・・・ヒット数増加、受身不能時間増加
凍牙氷刃・・・二回出す
煉獄氷夜・・・特になし

71名無しさん:2010/01/29(金) 05:24:12 ID:O1QmgDiU0
676 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 17:21:14 ID:SKO1aNR20
自分でやってみて気づいた事だからまだあるかも

・ダッシュ(上中段アーマー付)、2段ジャンプ、空中ダッシュ可能
・歩行速度低下
・5Dの地上ノーマルヒット効果がよろけに変更(CSと同じ)
・5D、JDの発生高速化
・2Dが多段技(4HIT)に+技後の硬直増加+ヒットorガード時必殺技とDDでキャンセル可
・2Cの振りが若干早くなった
・5C、2C、JA、JB、JC、JDがジャンプキャンセル可能
・充電ゲージ半分でスパークボルトが撃てる
・コレダーの出掛かりに頭属性無敵追加
・Bドラのダメージが4000に+受身不能時間増加(2B2Cコレダーまで赤ビが続く)
・スレッジ追加が高速化
・磁力付加時のコマンド投げの吸引力増加
(端端で…Aドラ→試合開始から1バクステくらいの距離まで引寄 Bドラ→通常のAドラくらい GETB→KOTの2倍くらいの速度で引き寄せ☆ KOT→変化なし)
・4C、1C入力でGETBが出る(ゲージがあると4投げよりも優先されるw)

699 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 18:41:22 ID:3et0HbZS0
ライチ
棒あり時ダッシュが幻影ステップ
6B JCで数字が溜まる
数字消費して大三元強化 1600ダメ→2900ダメ
白がめっちゃ飛ぶ 發が4ヒット
緑一色が3発出る

アラクネ
体力少ない?5000で半分減ったけど・・・
ジャンプ早い 落下が早い 2段ジャンプまで
虫はどれも同時に3匹出る ゲージの減り早い
2Cのようなダッシュ搭載 バクステはそのまま
投げからちんこビームで100ヒット5000ダメ
fマルg地上全部判定 3800ダメ

テイガーはいっぱいでてるし省略

バング殿
釘20発
空中双超移動 1シールたまる
地上コマ投げ画面半分くらい移動 1発につき1シールたまる 地上空中どっちも4ヒット
  つまり風林火山完成する
落下傘長い 20個だから? 画面端でテイガーしにかけた

気付いたところ以上
あとは細かい性能は使い手さんに探してもらおう

700 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 18:49:53 ID:SKO1aNR20
ライチ追加

・棒のヒットストップ増加、棒使用技ガード時のノックバックも増加

702 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 19:04:47 ID:YLXVoGoI0
ライチ 棒無し時22Aで数字溜まる



723 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 21:49:07 ID:AOJGFh5V0
お、解除されてる
既出ながらも規制されてると思ってしたらばに書いてたバング纏め投下

体力上昇…11500→14000
釘20本に増加
6Bの硬直減少で2Aからコンボ可能
6Cの出かがりを全空中技でキャンセル化、6CのリボルバールートにJAJBJC追加
双掌打…ヒットでマーク付加、空中版のスピード、移動距離上昇
バング落とし…4ヒットになり1回事にマーク付加、つまり1回掴まれたらバーンバンバンバーン
地上版はダッシュするので中距離でも掴める
手裏剣…B釘に慣性
傘…発生保証有り

テイガーさんとかもだけどCS仕様引っ張って来た部分結構あるね


453 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 20:18:40 ID:WWEIXG4k0
アラクネさん
・蟲の量が3倍、ゲージ消費も3倍
・ジャンプが速い
・レーザーのヒット数増量
あとは詳しい人にたのむ

454 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 20:25:02 ID:q+pJn21m0
アラクネ
・5蟲、4蟲、6蟲が同時に出る
・ジャンプの落下速度が遅い
・fインバースのヒット数増加
・ダッシュ追加(2Cのモーション
・立ちC等のダッシュキャンセル削除
・fマルgの際に出るD蟲の量が気持ち悪いくらいに多い

72名無しさん:2010/01/29(金) 05:38:59 ID:rtSkXPps0
カルルは体力6500
8D連打で即死コン

73名無しさん:2010/01/29(金) 18:24:14 ID:2ESZebqIO
こっちにも書いとく
ジンアンリミ各種凍結回数まとめ
5D:2回
JD:2回
2D:8回
6D:8回
投げ:3回
地上氷翔剣:10回
空中氷翔剣:1回
地上氷翔撃:10回
空中氷翔撃:10回
雪華塵:1回
吹雪:1回
裂氷:1回
氷連双:10回
霧槍突晶撃:10回
氷翼月鳴:12回以上(確認不可)
煉獄氷夜:11回以上(確認不可)

74名無しさん:2010/01/29(金) 22:44:05 ID:xehKfM620
ハクメンは飛び道具だろうがなんだろうが
斬神、雪風でとったら磁力並みに引き寄せて強引に掴むくらいしてくれてもいい

75名無しさん:2010/01/29(金) 23:30:41 ID:W1lpbt3U0
もう斬神は全画面当て身でいいんじゃないかな

76名無しさん:2010/01/29(金) 23:37:35 ID:jkG8j7Rw0
ハクメンは強化点少ないけど、決して1弱じゃないと思うけどな。
夢幻コンの精度によっては即死量産できるし。鬼蹴で画面中走り回ったりするのも楽しい。
全体的に既存アンリミは強化点少ないよな。νはサマナーの数増えただけだし。

77名無しさん:2010/01/30(土) 02:25:05 ID:iMRIcJZg0
>>76
でもみんな体力が増えている>即死じゃなかった>死ななきゃやすい!>Fatal K.Oのことに
結局1弱だろ

78名無しさん:2010/01/30(土) 09:38:01 ID:Butx8G2o0
既存アンリミが純粋な強化版だとすれば、追加アンリミはギルティのEXみたいなもので別バージョンといった印象だな。
強化の方向性がちょっと違うから、強化点の多さで強弱は測れないと思う。
カルルとかアラクネといった変わりすぎてよく分らんのもいるし。

79名無しさん:2010/01/31(日) 00:49:49 ID:IbymrCO6O
ジンて凍結6回までだっけ?2D一回でも終わりかw

80名無しさん:2010/01/31(日) 18:02:05 ID:1rczIQ3QO
さりげなくノエルのリボルバーブラストがjc出来るようになってるな。チェーンリボルバーの性質も変わったし、何かコンボ発展出来そう

81名無しさん:2010/01/31(日) 18:16:53 ID:5vIKk/pc0
もっと伸びてるかと思ったけどそうでもないんだな

82名無しさん:2010/01/31(日) 18:18:08 ID:mBhIOdQs0
アンリミのコンボムービーが出るのを期待しておくか

83名無しさん:2010/01/31(日) 18:40:09 ID:Muvw0Yrs0
動画環境がないんだよな・・・
レシピなら協力できるんだが・・・

84名無しさん:2010/01/31(日) 19:01:28 ID:5vIKk/pc0
oh,,,レシピ期待

85名無しさん:2010/01/31(日) 22:03:36 ID:GA8rSz9I0
ノエルとジンのアンリミコンボ。
ネタコンだからダメージは当てにならないけど。
ttp://whitecalx.blog72.fc2.com/

86名無しさん:2010/02/01(月) 11:49:46 ID:92VvXTD.0
地味にノエルのC系統ののけぞりが大きくなってるな、立ち状態のラグナ相手に5A>5B>5C>3Cなんてのが可能になってる。
小パンからハイダーループやリボルバーコンが入って、画面端まで持っていけるのは美味しいと思う

87名無しさん:2010/02/03(水) 04:00:27 ID:qm9nLvboO
今、知ったんだが空中ヘキサ可愛いなw

88名無しさん:2010/02/03(水) 04:03:19 ID:L/jDdEBM0
アンリミ動画あげてくれる人はいないものか
ただ対戦してるだけでいいんだ・・・

89名無しさん:2010/02/03(水) 14:29:54 ID:3PgGi3QE0
>>83
レシピとか俺も期待w

>>88
一応撮ったけど挙げてる人いるからいいやと思って挙げてないや…
希望なら今週末にでも挙げるか?

90名無しさん:2010/02/03(水) 14:35:00 ID:L/jDdEBM0
頼みます
アンリミ同士のありえねーwwwってのが見たい

91名無しさん:2010/02/03(水) 16:53:32 ID:/NO0ePLw0
ニコニコで格ゲ板だかどっかの交流のアンリミ対戦動画あがってたよ
BLAZBLUEでタグ検索してもでてこないけど・・・

92名無しさん:2010/02/04(木) 15:02:19 ID:OdzhBex.0
コンボ動画作りたいけど
ラグナ、ジンとニューぐらいしかネタがない orz
ハクメンとかレイチェルとかテイガーとかさっぱりわからん  ってかハクメン一緒じゃねーか

93名無しさん:2010/02/05(金) 21:32:11 ID:W10N39eYO
ライチは結構面白いコンボができるな
B始動4500で6C>3C締めとか

94名無しさん:2010/02/06(土) 12:41:51 ID:xEVKa4zM0
>>92
よぉ同士ノ
むしろラグナ、νってラグナはブラカイコンボ、νは通常コンボって感じにならないか?
ハクメンはゲージ回復量アップしかないからアンリミ限定コンボとか皆無な気が…

95名無しさん:2010/02/06(土) 14:00:19 ID:lUbs9jzs0
◇はあのゲージ回収量だと技を組み込みやすいから中途半端にテクいコンボができる
コンボパーツ自体は変わらないけどアンリミ限定コンボは一応存在する
なんていうか通常と夢幻の間みたいな感じで動かせる

あとテイガーはまじでやばい 動画作りたくなるレベルでいろいろ出来る
てかタオカカが俺はわからん 元から使えないせいでどうしようもないwwww

無駄に一日アンリミコンボでつぶしてる俺がいる 今はタオカカのノーマル基礎コン練習中だけどな
これおわったら俺カルル練習するんだ…

96名無しさん:2010/02/06(土) 14:06:41 ID:xEVKa4zM0
>>95
テイガー、バング、ジン、ライチに関してはいろいろ見つかってるけど知らないの多そうだなぁ…
すぐには忙しくて作れないが一応作ってあげる予定だからぜひ教えてほしい…

97名無しさん:2010/02/06(土) 14:22:47 ID:05QWtwqE0
ここにレシピを晒すって人はいないんだな・・・

98名無しさん:2010/02/06(土) 15:55:03 ID:USxevpbA0
誰でも持ちネタというやつは来るべき日まで取っておきたいものらしい
クレクレ君にあげたくないってのもあるだろうが

99名無しさん:2010/02/06(土) 16:03:42 ID:0Jx91TT20
レシピ出してから動画あげたら感想少なくなるだろ?そういうことだ

100名無しさん:2010/02/08(月) 06:35:11 ID:a1Jx/H8Y0
テイガーってダッシュできる以外なんか新しいコンボに繋がる変化点あったけ?
ごめん、もともとテイガー使えないからよくわからないわ


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