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unlimitedキャラを語るスレ

1名無しさん:2010/01/21(木) 22:51:26 ID:OxRjr9nA0
アプデ来たらしいな
とりあえずunlimitedの性能はどんなもんなんだ?

個人的にハクメンサン涙目は必至だと思うが

101名無しさん:2010/02/08(月) 08:40:13 ID:7bsp9mMo0
分からないなら黙ってろ

102名無しさん:2010/02/10(水) 13:19:18 ID:gc1C8szE0
ジン基本コンかわんねーなとおもったらだいぶかわってるのか?

vsテイガー

生ヒヨク 4768
ヒヨク→A吹雪→ダッシュC吹雪 5324

ヒヨク追撃ノーゲージは上安定

投げネタコン
投げ凍ってから→C氷翔→C氷翔→C氷翔→C氷翔→C霧槍 2600
ダメージ重視にするなら
投げ→C氷翔→6C→2D→5C→3C→霧槍 2800

そもそも
投げ初段キャンセルC霧槍とか投げ5C6C空中で3000へるのでネタコンの域からでない

6C2Dループは減る
6C2D6C2D(2Hit)6D>C霧槍>5B>A吹雪 4839 ゲージ回収37%

霧槍ループは合計霧槍2回まで 

画面端
氷連双>C>B吹雪>ヒヨク>A吹雪>裂氷  全昇竜を1コンにおさめた 7000くらい減る

後は基礎コンのが減る ネタコンはいっぱいあって楽しい

103名無しさん:2010/02/10(水) 13:52:17 ID:gc1C8szE0
ついでにテイガーネタコン

短め~コレダー>ダッシュ2B2C>エリアル
2C>コレダー>低空ダッシュ慣性J2C>2B>2C>JCJDjcJCJD

ハンマーが画面恥になるきょり
2D>Aハンマー>5C>6A>2C>エリアル 5300

一部キャラに
コレダー>低ダJB>5B>5C>コレダー可能

あと6B連打可能 なんだこれ

104名無しさん:2010/02/10(水) 21:32:52 ID:EsrbUldY0
>>102-103
テンガさん乙

ノエル使いだけど新コンボとかないなぁ
立ち回りが強化されたってだけだからコンボは既存の延長でしかない感じ

パーツとしては
・6Cループ〜ブルームコンボは少しづつ離れていくからある程度離れたらCで引き寄せる
・スプリングレイド3連は6Cとかで拾ったあとD>移動中キャンセルしてスプリングレイドとかでまた3連できる
・3段ジャンプ可能、リボブラがjc可能なので6Aからのエリアルで3000超が簡単、6A>hjc>(JB>JC>リボブラ)*3でお手軽に3800、5A始動でも3300
・↑の応用でJAJBで引っ掛けたらそのままリボブラ>jc>(JB>JC>リボブラ)*2。JB始動なら4000↑もお手軽に出せる
・つか(相手によるけど)JAJBの当てたらヒット確認せずにぶっぱリボブラでもいいかも。ガードされてたらjcすればおk

あとバレットレインって使い道なくね?
画面端でスプリングレイド3発目rc>dc(or jc)>バレットレインとかやれば5000いくけどrcするくらいならスプリングレイド3発目>フェンリルで十分だし…
空投げからの受身狩り、dcしてノエル自身を6発目の弾に見立ててツッコムとか色々考えてみたけど無理があるよなぁ

105名無しさん:2010/02/10(水) 22:13:57 ID:Q1J86dYwO
テイガーは5B>5Cが地上でも空中でも通常ヒットで繋がる。多分5Cの発生早くなってるな。既出ならスマソ

106名無しさん:2010/02/10(水) 22:19:42 ID:RQpl7afc0
5Cの拾い判定もたぶんうpしてる

〜マグナティック>追加>5C>マグナティック>追加>5C>コレダー
2ゲージ吐いて大体6000↑

あとはコンボじゃないが自分画面端
スパーク>相手バースト>4Cも中々楽しい

107名無しさん:2010/02/10(水) 22:29:10 ID:i3d0BrIY0
>>104
アンリミ性能自体CPUが使うの前提の調整だからな…

と思ったらカルルが居たか

108名無しさん:2010/02/11(木) 02:17:17 ID:mcKUwnxEO
ジンでC無双>5C>6C>2D>6B>C無双>氷翼>B吹雪 で約7000

まぁネタコンだわな

109名無しさん:2010/02/11(木) 02:20:04 ID:Tdb1ZUag0
画面端でヒヨクの後6Dで〆て氷結起き攻めがクソだった

110名無しさん:2010/02/12(金) 18:58:40 ID:emxfxLiUO
ライチとかノエルのアンリミ限定コンの需要ってあるかな?

111名無しさん:2010/02/13(土) 10:51:21 ID:8jQGGWY60
その二人は高い可能性を秘めてそうだし需要あり

112名無しさん:2010/02/13(土) 13:39:15 ID:oQ5ImtJAO
基本パーツとして
ノエルは6C>2D>28Dが乗算的に優秀なので〜6A>(6C>2D>28D)×2>6C>DB>6B>C>236Dがいい感じ
二回目の28Dで端まで運べなかったら6C>28D×3とか
BとかCとかからも〜3C>(22C>歩き6C)×2>2D>28D>締めがいい

ライチは強化白or中で拾う以外は同じでOK
端なら4500+棒起き攻め
テイガーとかには一通A>前小手>2C>強化白>リーチ一発が当たるけど微妙
白の乗算補正がキツい
一通ループもどきもできるけど減らない

113名無しさん:2010/02/13(土) 16:37:41 ID:oQ5ImtJAO
あとはバングは位置限定で6Bから釘一本で4200+シール4枚できた
6B>236C>6C>JD>6A>623B>(ダッシュ6C>バックj623B)×2

114名無しさん:2010/02/14(日) 11:05:35 ID:O0KyWj9M0
ライチの真骨頂は棒JCループ これはガチ
生JCからテイガーに5ループ(5000近く減る) 他に4ループ確認
6Bからも拾える 一通コンからも無駄に2ループできたりする 緑一色おいしいです

てか強化系どうやって使おうか悩めるからなぁ

カルルコンボ画面端
(2Dor8D*n)   おしまい

115名無しさん:2010/02/15(月) 18:58:09 ID:3Fxj.5fw0
しかしアンリミキャラ語っても自分がうまくないと思う上に対戦相手が少ない

とりあえずライチの強化白ループと強化中崩しがやばい
ノエルも28Dループと50%技のおかげでガッツり減るようになった

カルルはとりあえず10割キャラだけど相手のアンリミコンボで10割余裕で持ってかれるとかね…

116名無しさん:2010/02/15(月) 20:06:51 ID:5zcqUT8c0
アンリミアラクネに端に追い詰められたら抜けられる自信がない
高速下段、ガリガリプライマー削る蟲、ガー不からコンボのセットプレイされたらたまんねえや

117名無しさん:2010/02/16(火) 01:19:58 ID:yWKr9CvMO
ライチの素手6A強制しゃがませ技だな
白が当たらないけど中なら当たる

アラクネは色々考えてるけど2A始動で5000弱くらいしか減らね
距離関係無く烙印つけれるが
何気に端なら車輪のあとBとかで拾えるけど有効活用できる気がしない

118名無しさん:2010/02/19(金) 03:40:39 ID:zObPztVEO
アラクネのコンボできたよー\(^o^)/
画面端
お手軽
(2C>J6C>車輪)×3>2C>J6C>jcJC>JD

2C拾いがまさかの安定
テイガーみたいに車輪がめくる場合は後ろジャンプに Zみたいな動きになる

難易度向上版
(2C>車輪)×3以下同上
ダメージは上がる ただむずすぎ
道中にJ6C挟むと楽になる


2AとかJBとか真ん中からJ6Cで運んだ場合は2ループにすればいい

6C三段からrc2Cで運べて烙印可能
一回目の拾いは5A6Bも可能


ジンの波動ハメはクソすぎでやばい

119名無しさん:2010/02/19(金) 12:10:09 ID:K/yMchjI0
アラクネは3C>jcJD>5A6B>J6BorC>車輪(適当に虫はさんで)画面端とかいけるな
画面端はD虫中に無理やり霧やらヒラヌルぶちこめそう

無理やり運びコンで〜J6C>J6C車輪rcJ6C車輪で画面端ループまで可能だった

120名無しさん:2010/02/19(金) 19:44:55 ID:DvI.hCu.O
>>118見て思い付いた
〜2C>(後ろJAダイブ>ダイキャン2C)×n
2A始動でも余裕で5000越える

121名無しさん:2010/02/19(金) 20:12:08 ID:DvI.hCu.O
追記
バング、カルルには2C当たらないから無理
2A>2B>2C>ダイブループ×5>2C>JC>JDで6273

なんかCSタオカカを彷彿とさせるコンボだなあ

122名無しさん:2010/02/20(土) 00:12:08 ID:yP9hPRf.0
2C入らないだけで途端に不利になりそうな感じという

妥協コンは~2C>JC>JD>5A6B>車輪 烙印継続メインで行くしかない予感
中央より近いなら上記の2C>J6CjcJ6C>車輪>5A6B>J6C>JC>JD かなぁ

問題はダイキャンが難しいって事だな 実戦だと焦ってミスって終わる

てかダイキャンループ今日くらった時は本気で驚いた

123名無しさん:2010/02/20(土) 00:38:07 ID:gfi3h5JMO
>>122
もしかしたらあなたと対戦したかもしれない

124名無しさん:2010/02/20(土) 00:43:51 ID:yP9hPRf.0
バングに一応2Cダイキャン5DHit確認
でも>>122のが安定なので意味はなさそう

125名無しさん:2010/02/21(日) 00:15:57 ID:fgTXbzJQO
アラクネ途中で烙印付けてもCBA蟲二回で切れるからダイブループいけるな
JAとか鳥引っかけた後に〜JD>CB蟲>6C+A蟲>>C>2C>CBA蟲>Bダイブ>Aダイブ>ダイキャン2C>ダイブループ>JC>JDとかできる

126名無しさん:2010/02/21(日) 00:29:30 ID:fgTXbzJQO
あとテンガさんにはJC>Aダイブ>ダイキャン2Cのループにするとダメージ上がって難易度が下がるな

127名無しさん:2010/02/21(日) 11:41:17 ID:87rcfGnA0
>>126
これテイガーと強制位置変更か
場所と回数次第で生Aダイブと使い分けがいいんかな実戦だと

128名無しさん:2010/02/21(日) 11:53:30 ID:87rcfGnA0
端ならJCAダイブループバングカルル以外にはできる
問題は判定が薄いキャラだとダイキャン猶予がすくないということか

あとは前ジャンプJCBダイブループに対応してるキャラがそれなりにいるな
こっちは後半が前Jディレイでつながらなくなるから対応かえないといけないキャラがいる
テイガーには普通に入るので位置変更したくない場合はこっちを使うとよさそう

アラクネの人気にそろそろ嫉妬する

129名無しさん:2010/02/21(日) 12:56:25 ID:fgTXbzJQO
新しいネタがありそうなキャラが少ないからなあ
あとはタオカカぐらいか

130名無しさん:2010/02/21(日) 13:43:32 ID:87rcfGnA0
タオカカも6CループとしゃがみB>6Bループくらいか
まぁ物投げ強くなったりするけどそもそものタオカカがあまり使えないから発展できそうになりという

レイチェルとか伸ばせそうだけどなー昔からいるからあまり発展ネタがない

131名無しさん:2010/02/21(日) 14:16:06 ID:HHNsn25I0
ゲオルグループからの固めが強すぎるって事くらいしかないんじゃないか

132名無しさん:2010/02/21(日) 18:08:42 ID:87rcfGnA0
^o^ バングコンボできたよー
立限 2A>2B>6C>(バックjc空双)*4~5>5A

5C>2C>jcC釘>6C>空双ループとか
6B>C釘>6C〜 とか

まじクソコンボwwwwww空双のコマンドが難易度高いだけだなこれ
5A始動は3000減らないとかまじかっこいいだけwwww

133名無しさん:2010/02/21(日) 22:38:07 ID:87rcfGnA0
バングネタコンの域その2
地上コマ投げ3段あたって地上転移後RC>低空双4>地上or空双 3900程度
ここまであてないとゲージ効率がクソ悪いという

大噴火検証してみた 双はもちろん低空
2B2C大噴火3803
2B2C>C釘着地>5C6A双>大噴火 3850
2B2C>C釘>双>大噴火3719
2B2C>C釘>双*2>大噴火3807
2B2C>C釘>双*3>大噴火3882  これ以上双か大噴火が入らなくなる
2B2Cからはおとなしく大噴火で良さそう

立ちくらい6Bが入るキャラには

2B6C双大噴火 5070
2B6C双>地上双>大噴火 5190
2B(6C双)*2大噴火 5314
2B(6C双)*3大噴火 5491(画面中央難しい 中央より端近いとオススメ)
2B(6C双)*2>双>大噴火 5314
2B(6C双>双)*2大噴火 5561(画面中央おすすめ)
2B6C>(双*2)大噴火 5247
2B6C>(双*3)大噴火 5394
2B6C>(双*4)大噴火 5521 
こっちはやれるだけやれば伸びる

だけど高度で大噴火あたんなくなったりするからこれらのどれかを状況で選ばないといけない「
あと6C双の間はJC調整が必要な部分と生キャンセル部分があるので注意

おまけ 2B2C>C釘>双*6 3386

134名無しさん:2010/02/21(日) 22:51:21 ID:fgTXbzJQO
単にネタコンっていうだけならジンはかなりあるんだけどねぇ

135名無しさん:2010/02/21(日) 23:14:46 ID:cE59GPU2O
イケメンオサレコンボだな

136名無しさん:2010/02/22(月) 00:04:05 ID:k97xSGGUO
アンリミになってSTGがさらに増した感じだな特にジン、アラクネ、レイチェルに端まで持ってかれたらどう抜けていいかさっぱり分からん

137名無しさん:2010/02/22(月) 23:22:23 ID:QSigkt.U0
バングコンボry
JD>2B>地上双>低空双 かなりぎりぎりで拾える 位置次第でループ可能

簡単なのは J2D>JD>2B>地上双>低空双*1~3>地上双

全キャラにループが存在する予感がしてきた今日この頃

138名無しさん:2010/02/27(土) 00:16:36 ID:x4LRbS2Y0
ネタコンオンリーだが、タオカカアンミリコン。
ヘキサが空中可能ってことで〆に使った。
空ヘキサのトコは猫2×2>猫2×nでも〆られる。

6C>5D6>JC>JD6>JC>J2D>JD6>JC>JB>J8D6>空ヘキサ
ダメ4900程度。

6C>5D6>JC>JD6>JC>JB>J8D6>空ヘキサ
4900

6C>4D6>J2D6>JC>JB>J8D6>空ヘキサ
4600

6C>猫3×1>5D6>JC>JD6>JC>JB>J8D6>ヘキサ
ダウンにD入るキャラのみ。
ダメ5000

6C×9>メタギタ
5805
6Cの前になんかやってると受身取られた。

ほぼ二匹中>挑発4hit>ヘキサ
8179
位置次第でDでおっかけられるっぽい。
補正が酷いけど。


何かに使えそうなオサレパーツ
JB>JC>JB>jc>JB>JC>JB>jc>JB>JC>JB>猫2

139名無しさん:2010/03/11(木) 02:30:40 ID:/NXbvI/kO
最近分かったこと、テイガーにJD>J2Cがある
6C>HJD>J2Crc>着地2A>C>コレダー>低ダJB>Cor2C>HJD>JD
後半エリアルはJD>JDが一番安定する

140名無しさん:2010/03/11(木) 12:33:45 ID:d1nkMW1E0
アンリミラグナって火力高い割に中々10000コンいかないな
頑張って10024だった

ちなみにレシピ
5D(一段目c)>カーネージシザー>HJD>降りJD>着地>HJD>降りJD(jc)>ディレイJD>着地>JD(jc)>JD(jc)>JD(c)>Dインフェルノディバイダー追加踵

ディレイJDがかなりシビア
これ以上イクヤツある?

141名無しさん:2010/03/11(木) 21:35:07 ID:Dx83gaO.0
>>140
お前はすごい

142名無しさん:2010/03/11(木) 22:06:08 ID:dYKOj73A0
5D(1段)>CS>Dループ×3>dc>6D>JD>JD>JD>ID追加踵 10191
(dc>6D>JD>JD>JD>ID追加)の部分を(闇喰>5B)にすると10313

143名無しさん:2010/03/11(木) 22:13:49 ID:/NXbvI/kO
HJD>降りJDjc>降りJD

HJD>降りJDjc>空ダ降りJD
こっちのほうが拾いやすいかも

144名無しさん:2010/03/14(日) 19:06:46 ID:4wRwSRMsO
3C>まだお(rc)>HF(rc)>6B>まだお

オサレなコンボが考えつかないお

145名無しさん:2010/03/17(水) 20:14:33 ID:T7Ru3yL.0
PS3だけどアンリミ部屋ってあんまり無いね
今度立ててみようかな、カルル使っても嫌がられないかな?

146名無しさん:2010/03/17(水) 23:04:50 ID:MB8Nfm1M0
>>145
カルルだけで画面端で固まって姉さんバシンバシンとかで
本気のガチ立ち回りされたら2戦でやめるレベル

他のキャラも混ぜるなら多分需要あると思う 
俺ほとんどのキャラ使うけどたいしてうまくねぇけどwww

147名無しさん:2010/03/17(水) 23:36:56 ID:atBoVi9.0
アンリミ部屋は好きだからあればお邪魔するんだけどさ
ラグナレイチェルハクメン多過ぎじゃねぇかと思う

148名無しさん:2010/03/18(木) 00:01:14 ID:08vRgUfg0
じゃあゲイツポイントくれよ

149名無しさん:2010/03/18(木) 03:17:15 ID:dxq4VWxM0
課金したくない・できないって人もいるから
初期アンリミが多いのはしょうがないだろう

150名無しさん:2010/05/16(日) 13:21:50 ID:Pw9KM.BkO
CS家庭用もDLCなのかな…

151名無しさん:2010/06/26(土) 01:12:28 ID:feC0fCMQ0
ttp://www.youtube.com/watch?v=BUGWHMfe8m4
ttp://mycheats.1up.com/view/faq/3173325/75439/blazblue__continuum_shift/xbox_360

さてCSのアンリミキャラが公開されたわけだが
CTよりコンボ考えるのが楽しくなりそう

152名無しさん:2010/06/26(土) 01:31:21 ID:SCv.AXTs0
あげとけ

153名無しさん:2010/06/26(土) 01:34:01 ID:HNk3T8eQO
アケCSでは常時衣のアンリミのデータがあったツバキさん
何で弱くなってしまったん?

154名無しさん:2010/06/26(土) 01:45:32 ID:TThKPwpY0
なんかEX+ゴールドカラー的な感じになってきたな>アンリミ
ハクメンさんに対STGのプチ雪風きた!これでカルル!

155名無しさん:2010/06/26(土) 02:47:28 ID:qJyNCWpA0
ttps://twitter.com/zatuyoP/status/17029365731
ttps://twitter.com/zatuyoP/status/17029406642
ttps://twitter.com/zatuyoP/status/17030444329
森Pめちゃくちゃキレてるな

156名無しさん:2010/06/26(土) 02:48:12 ID:PnObevegO
森Pブチキレてんぞ

157名無しさん:2010/06/26(土) 03:03:12 ID:OxG964dM0
今回はモーションやエフェクトも新規が多くてすごそうだw

158名無しさん:2010/06/26(土) 03:05:59 ID:Ns6kIzl2O
またなんか割れたのか?
もしかして今頃実績割れを怒ってるんだろうか

159名無しさん:2010/06/26(土) 03:06:38 ID:TThKPwpY0
俺もびっくりした
流出動画だったのか…うっかり見ちゃったぜ

160名無しさん:2010/06/26(土) 03:07:29 ID:0TyARWksO
アンリミの詳細が流れたからじゃねーの?

161名無しさん:2010/06/26(土) 03:09:01 ID:uNIZorT20
実績ってのは公開するものなんだよ

162名無しさん:2010/06/26(土) 03:12:27 ID:Ns6kIzl2O
アンリミは流出だったのか
それにしてもまあよく流れるなこの業界はw

163名無しさん:2010/06/26(土) 03:17:05 ID:feC0fCMQ0
なんつーか、本当に森Pゴメン

164名無しさん:2010/06/26(土) 03:49:32 ID:ZjEydfoMO
>>163
お前は悪くない、俺も最初は公式かと思ってた
海外流出野郎はしね

165名無しさん:2010/06/26(土) 04:53:20 ID:kEe95eoY0
アクトパルサーの仕様やΛのアンリミ紹介が無いのを見るとやっぱνはΛのアンリミだったんだな
良かった良かった

166名無しさん:2010/06/26(土) 05:43:12 ID:0DxANzGk0
アラクネのウンコみたいなの何だありゃw

167名無しさん:2010/06/26(土) 06:29:44 ID:0/GvdovEO
μがインペリアルレイを…!?

168名無しさん:2010/06/26(土) 07:55:35 ID:M/DaAIHU0
でも見ちゃうんだよね

169名無しさん:2010/06/26(土) 07:56:00 ID:SCv.AXTs0
やだ・・・ちんこからうんこが出てきた・・・

170名無しさん:2010/06/26(土) 08:01:27 ID:Ns6kIzl2O
ハザマはなんだ?ミズチが近距離でもサーチしてるの?
コマ投げからコンボしてるように見えるんだが…携帯だとよくわからん

171名無しさん:2010/06/26(土) 10:24:22 ID:q5sbNkGA0
あれがハクメンの100%か・・・
てかやっぱりラムダのアンリミがニューなんだな


すまん、割れなのは知っているが、見てしまった・・・

172名無しさん:2010/06/26(土) 10:54:06 ID:M/DaAIHU0
気にすんなよ
割れしねとかみんな言うけど見てるよ

173名無しさん:2010/06/26(土) 12:29:59 ID:uNIZorT20
割れじゃなくてフラゲしたものをチートで色々出したんだと思う

174名無しさん:2010/06/26(土) 18:11:55 ID:/AP7dYi20
キャラをアンロック形式じゃなくてダウンロード形式にすればこんなことにはならなかった

175名無しさん:2010/06/26(土) 21:27:33 ID:HNk3T8eQO
オンライン対戦できるゲームでダウンロード形式はまあ無理だな

176名無しさん:2010/06/26(土) 22:33:21 ID:0TyARWksO
今回アンリミはゲーム内でとれるからダウンロードとかまったく関係ないけどな

177名無しさん:2010/06/26(土) 23:32:08 ID:SCv.AXTs0
やっとハクメンさんもアンリミになれるんだね
技が変わるよ!やったねメンちゃん!

178名無しさん:2010/06/27(日) 10:22:29 ID:AkrpUXnc0
残鉄さえも消費壱とか空中蛇刹(?)とか
やべぇこれはアンリミ部屋作るっきゃねぇよ

179名無しさん:2010/06/27(日) 11:02:59 ID:P48b/stcO
体力一万ちょいじゃすぐ逝っちゃうんで全キャラ二倍くらいで頼んますよ

180名無しさん:2010/06/27(日) 11:21:08 ID:3KHyFhJc0
アンリミラグナとμだけまさかの60000

181名無しさん:2010/06/27(日) 14:08:10 ID:kGCvWf4U0
斬鉄よりも椿も消費1だろうから夢幻なしでツバコプターが出来るな

182名無しさん:2010/06/30(水) 20:11:07 ID:putTSMEo0
フラゲ組みでもうアンリミだしちゃったテヘペロォオオオって人いるのかな
ラグナはストーリーコンプしたぐらいじゃ出てくれなかった…まさかスコアタか?

183名無しさん:2010/06/30(水) 21:31:07 ID:aNVxH3mc0
今のところスコアタしか確認されてないみたいだね
まぁ姫様もハザマも大した驚異じゃないけど
でもこれは好きなキャラだけしか出せなさそうだ

184名無しさん:2010/06/30(水) 22:08:36 ID:5uJahxgUO
スコアタだと…
CTでもジンと姫様がハクメンに滅されたレベルの俺にはきついぜ…

185名無しさん:2010/07/01(木) 04:28:49 ID:TbFUcTdMO
スコアアタックは、各キャラの基礎コンと簡単なエリアル覚えたら後は立ち回りに全力注げばなんとかなる
所詮COMだし、ぶっぱをきちんと捌いていけば火力差は問題にならんよ

186名無しさん:2010/07/01(木) 07:26:08 ID:ef.LLb4w0
ぶっぱっつーか脊髄反射だもんな
遠距離で小パン擦ってもインフェルノディバイダーするニーサンはシュール
風林火山の移動に反応して祈りは済んだか?って聞いて来る赤鬼はもっとシュール

187名無しさん:2010/07/01(木) 08:17:32 ID:lepRNG8o0
それでもツバキと姫様とタオカカはメインの人でもないときつい気がするの
メインのハクメンさんでアンリミハクメンさんにヤリタカッタダケ雪風に滅された…
そういやとってなくても動くんでしたねあんた

188名無しさん:2010/07/01(木) 09:36:23 ID:wW76EwR2O
ハクメンにさらに本気出されてカルルが詰んだ件について

189名無しさん:2010/07/01(木) 10:21:39 ID:mpL5uqrgO
>>188
俺もだ…
3C牽制からダメージとってたけどハクメンに3C見てからステ椿されて6Bで死体蹴りされるお…

190名無しさん:2010/07/01(木) 11:45:38 ID:9SvF4Qp6O
>>187
ツバキはCPUはチャージしやすいしコンボ超簡単だし使いやすいから大丈夫だった
タオカカはDEあててもコンボわからなくて無理w
レイチェルもSTGしてたら大丈夫だった

191名無しさん:2010/07/01(木) 12:37:49 ID:KVmB5IRo0
レギオンで各キャラアンリミ倒すとかで出たりしないのかな
CTスコアタはテイガーさんでしかやったことないから不安だ

192名無しさん:2010/07/01(木) 14:19:50 ID:3qfpH8520
なんとしてでもラムダのアンリミは出したいしな・・・

193名無しさん:2010/07/01(木) 16:18:39 ID:quVPxP4g0
待ちきれずDLCで買っちゃったよ。ついでにコンボ1個投下
自キャラ:ラグナ
敵キャラ:テイガー
画面端から少し離れた位置始動

3C>DS>追加>微ディレイ追加>まだお>5B>6A>hjcJD>JD>hjJD>jcJD>BE>微ダッシュ5D>まだお

これで6870だったかな。画面端に近すぎるとDS追加3つ目で裏回っちゃうけど最後の5Dの後にGH追加が入る
DS追加つえーよ

194名無しさん:2010/07/01(木) 16:46:46 ID:AsuUKKqwO
DSさん「だから私に本気を出させるなとあれほど…」

195名無しさん:2010/07/01(木) 17:04:47 ID:Tal5OFTgO
DSさんは補正優秀もんなー、その感じだと派生の方も結構緩そうだ

196名無しさん:2010/07/01(木) 17:25:21 ID:ejuuSwKMO
スコアタ負けそうになったら乱入させて…ってできんの?
それありゃ楽に解除できそうだけど。
前得点で問題なってたよーな…

197名無しさん:2010/07/01(木) 20:45:02 ID:zQuY2KpEO
真デッドスパイクさんはなんとヘルズの追加からキャンセルできちゃったりするしな

198名無しさん:2010/07/01(木) 22:44:55 ID:/By5sOJ20
今回のスコアタはCOMだからなんとかなるレベルじゃないな
ハクメンが鬼門すぎる

メインキャラのバングは解除できたけど
後、サブの数キャラができるかどうかだわ・・・

全部はまず無理。DLS使うかな

199名無しさん:2010/07/02(金) 00:20:49 ID:0rJoIY1MO
>>198
STGできるキャラはΛがノーマルだからむしろ簡単になった気がする
ラグナの回復力も減ったし、レイチェル・Λ・アラクネは割りと簡単に解除できた

ただ全然使ったことないテイガーとかカルルはどーすればいいのか全然わからんw
カルルがまじ葬式です

200名無しさん:2010/07/02(金) 00:41:42 ID:0rJoIY1MO
そーいやアンリミハクメンの当て身って取られてもガード出来るのなw
5Dの上のほうをハザマのJAで突いたら斬り抜けガード出来た


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