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スコアアタックスレ

11名無しのランダー乗り:2009/09/05(土) 00:57:03 ID:mmDwaLL2
>>9
自分以外にスコアアタックメインでやってる人がいるとは・・・。
自分もまだまだ検証しながらパターン構築している段階なので参考程度に
しかならないけど。


>起き上がりに重ねるとBOSS出して来ないことも多いんだけど、

それNBOSS?、FBOSS?。FBOSSならバニッシュダウン合わせてに爆撃支援出せば大抵
出してくるよ。NBOSSも出してくるけどFBOSS並には安定しないかな。


>もしかしてダウンしてない時に唐突に使う方が良いのかな?

体感では出してこない方が多い。上の方法でほぼ確実に出してくるので殆ど試したことは
ないけど。

>(あと、BMとかをわざと相手の真横に外すとか)

キャラによると思う。ペクはそれやって2ラウンドともタイムアップまで出さなかった
時もあった。逆にペルナはすぐ出す傾向があるかな。個人的にはM散らした時にCPUがMS
してきたら、暫くはFBOSS出してこないと判断してた。


>・ボム使用(BOSSでも可?)で使用数に応じてBOSSボーナスに固定ポイントが追加
>(下記の内容で固定ポイントが増加するかどうかは不明)

参考だけど、3ステージ以降FBOSS×2、NBOSS×1狩るのを前提でやって以下の結果だった。

ボム未使用;約7400万
FBOSS戦ボム使用:約7300万

>・アーマーボーナスの算出の仕方(リザルト直前の体力に左右される?いまいち分からない)
>・ストレートで勝つべきか出来る限りわざと負けて試合数を増やすべきか
>・たまにBOSSボーナスの点数が大幅に上昇するが条件がよく分からない。

対戦入られたらスコアリセットが発生する手前、極力早回ししてるからフルセットまで粘ってないし
リザルトも飛ばしてるわ。フルセットは機会があったら試してみたいかな。


正直最大の敵は乱入によるスコアリセットなんで、これ次バージョンで改善されないかな。
前半に乱入なら気持ちを切り替えてやるけど、後半に乱入されると流石に萎えて捨てゲーするわ。

御互い乱入にめげずに頑張りましょう。


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