したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不具合報告スレ

1名無しのランダー乗り:2009/08/07(金) 09:22:01 ID:ciI/2ZC2
稼働から数日でぽんぽんバグが見つかっています

今回はバージョンアップも容易ということなので
情報をまとめて早く対応して貰いましょう

61名無しのランダー乗り:2009/09/19(土) 20:40:09 ID:tkHP/cyY
>>60
>>58の書き方だとレバー操作して疾風が暴発した、って内容にしか見えなかったんだ。
すまん。

62名無しのランダー乗り:2009/09/22(火) 15:42:35 ID:66nHwj16
知り合いから聞いて実践してみて実際にこの目で確認したので一応報告しておきます。
 
ミカFBOSSのグラビティダッシュにチャンポのアサルトテイルで突っ込むと、アンリNBOSSとほぼ同様のバグが起きます。
一度目にやった時は相殺はしたんですがバグは起こらなかったので、正面から衝突するとか多少条件があるのかもしれません。

63名無しのランダー乗り:2009/10/01(木) 10:54:24 ID:mySpMHMc
>>37
うちの地元じゃCPUルカがバリアしながらS近接とか超絶反則技使ってくるよ

64名無しのランダー乗り:2009/10/07(水) 22:45:59 ID:6xH4sMSQ
不具合かわからんけど
櫻子の名前が

「Mika」

になっとるwwww

65名無しのランダー乗り:2009/10/07(水) 23:38:28 ID:G1otgn4E
それは不具合だろwww

ぺるなはアンサンブルレーサーというS兵器にも関わらず
Sリングには「BEAM」だけどまぁこれはいいのかな

66名無しのランダー乗り:2009/10/07(水) 23:40:54 ID:YjEK8BFk
ver2はまだやってないけど、前作はS発射時に「びぃぃむ」って言ってたしな。

67名無しのランダー乗り:2009/10/08(木) 00:59:26 ID:DAci3l2s
レーザーとビームは違うと(ry
ペルナちゃん……

68名無しのランダー乗り:2009/10/08(木) 09:23:11 ID:Z1inOdTw
>>67
俺ラナタススレ辺りでレーザーはビームの一種と言われたことがあるんだがw
(順番逆だったかもだけど)

69名無しのランダー乗り:2009/10/08(木) 12:19:17 ID:Y7NkWgZ2
>>68
レーザーは光のビームのことなので、それであってる
ttp://deztec.jp/x/01/tips/other/o0048.html

70名無しのランダー乗り:2009/10/09(金) 18:01:31 ID:NrjIiKEM
本郷さんでバリアのエフェクトが表示されない事がある。
バリアが表示されないだけでしっかりとバリアガードはしてるんだがやっぱ気になるわ。
つーかこれ前verでもたまに起きてたんだけど、他キャラでも起きる?

71名無しのランダー乗り:2009/10/12(月) 04:18:01 ID:YKFHMauc
ユルシュルバグ再び。
対セオにおいて、ナパームでくっつくみたい。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8488226

72名無しのランダー乗り:2009/10/12(月) 15:26:21 ID:i4YwhilU
全然バグ直ってないね

73名無しのランダー乗り:2009/10/12(月) 19:07:27 ID:A3HCFdV2
対戦開始時のフリーズも未だにある。

74名無しのランダー乗り:2009/10/12(月) 22:05:34 ID:XLjT3zZA
>>73
対戦よりも一戦終了して次入る前がすごく伸びた。

75名無しのランダー乗り:2009/10/15(木) 09:27:23 ID:EH0Fl5wY
忍者のMS近接のスカり硬直をM近接でキャンセル出来るのは仕様?

76名無しのランダー乗り:2009/10/21(水) 08:13:38 ID:0TRaL9p2
>>75
実は忍者に限った事じゃないんだ…
ほとんどのキャラでできるよ

・verうp前には無かった挙動
・公式、アルカディアにも変更点として挙げられていない

つまり…分かるな?

77sage:2009/10/27(火) 00:26:55 ID:ZWybW8cs
誰か…、エクスプロージョンが不発に終わるバグにあった人はいないのか。

78名無しのランダー乗り:2009/10/27(火) 00:28:49 ID:ZWybW8cs
間違って名前にsage入れてしまった…

79名無しのランダー乗り:2009/10/27(火) 00:35:44 ID:UfeM5VuM
いつどんな状況でなったんだ?
使用キャラと相手キャラと不発した時とってた行動を知りたい

80名無しのランダー乗り:2009/10/27(火) 08:54:32 ID:u2SfdoUk
>>77じゃないけどCPUがエクスプロージョン使ってきたとき、チャンポボスでひいたら消えたことがあった

ダウンアンチで消えるとか?

81名無しのランダー乗り:2009/10/27(火) 08:57:50 ID:u2SfdoUk
相手キャラは覚えてないすまん…
ペルナあたりだったような

82名無しのランダー乗り:2009/10/27(火) 09:50:32 ID:8SoMkgdg
ミカβVSルカβでルカ側ファイナルBOSSで開幕側面モード?時にエクスプロージョンしたら、ハイパーブースターよろしくバチンと弾かれた(・ω・)

ちなみに相手攻撃開始時だったと思うが次ラウンドで似たようなタイミングで撃ったら通った

83名無しのランダー乗り:2009/10/27(火) 20:31:01 ID:ZWybW8cs
>>77の者です
レーフβVSマサダでエクスプロージョン放ったら、小さい小球は出たには出たんだが、爆発は起こらなかった。
状況は詳しく覚えてないけど、>>82と同じく側面(開幕だったかどうかまでは失念)でルカβだったと思う。

84名無しのランダー乗り:2009/10/27(火) 20:36:32 ID:ZWybW8cs
>>77の者です
レーフβVSマサダでエクスプロージョン放ったら、小さい小球は出たには出たんだが、爆発は起こらなかった。
状況は詳しく覚えてないけど、>>82と同じく側面(開幕だったかどうかまでは失念)でルカβだったと思う。

85名無しのランダー乗り:2009/10/27(火) 21:19:17 ID:ZWybW8cs
二重投稿!?前の投稿といい、ミスしまくって本当申し訳ない。
一応補足。こっちはFボスではなかったと思う。あとリングレーザー最中の事だったよ。

86名無しのランダー乗り:2009/10/29(木) 10:55:18 ID:qLg2QkNk
コイン投入>即スタート、やると未だに消えるな

87名無しのランダー乗り:2009/10/30(金) 01:01:10 ID:F2CYNqAg
たまに1コインで2クレジット入る時があるんだがこれもバグ…なのか?

88名無しのランダー乗り:2009/10/30(金) 14:48:31 ID:8wG3WKrc
>>87
俺全く遭遇したことないんだけどそんな事あるのか?
仮にそのバグが解明されて意図的にできるようになったら面白いなw

89名無しのランダー乗り:2009/11/02(月) 09:48:10 ID:9ff17CGw
>>87
それは店の筐体がボロいだけではw

90名無しのランダー乗り:2009/11/08(日) 22:53:50 ID:cMm/u7KU
まさか冗談だろと思ってたら俺も今日百円で2クレ入ったわ。
コイン入れたタイミングとかいつも通りだったから筐体のエラーだと思うんだけど

91名無しのランダー乗り:2009/11/09(月) 10:26:09 ID:sNVTX76g
店員が100円2クレに設定したのでは?

92名無しのランダー乗り:2009/12/18(金) 07:04:42 ID:bOkU222A
昨日あったバグ
(スペック)
1本先取
ユルシュルα
多分設定は工場出荷から何もいじっていない状態
ペルナと櫻子出現
(現象)
カレル倒す⇒画面暗転⇒画面暗いままスタッフロールとエンディングテーマ

め、メロンパンは?ゆ、ユーシィの絵は?

93名無しのランダー乗り:2009/12/18(金) 07:22:58 ID:i0PNiMag
それ条件満たしてないだけだろw

94名無しのランダー乗り:2009/12/18(金) 09:27:55 ID:Urqb9xNc
敵のボスを規定数以上撃墜しないとメロンパンは出てこないよ

95名無しのランダー乗り:2009/12/18(金) 15:13:09 ID:fe9HKh8A
何でもかんでもバグとか言うとこういう目に遭うぜ。

96名無しのランダー乗り:2009/12/18(金) 18:46:51 ID:bOkU222A
>>93-95
え?ということは1本先取の設定でボス出させないぐらいあっという間にクリアするとメロンパンお預けってこと?
もうあの店でやらねー!

97名無しのランダー乗り:2009/12/18(金) 20:08:06 ID:BSnpVzsw
一本先取がデフォルト設定なのに・・・

98名無しのランダー乗り:2009/12/18(金) 20:12:44 ID:bOkU222A
因みに1本先取だと10分ちょいでクリアできたりする。

99名無しのランダー乗り:2009/12/19(土) 08:12:22 ID:FhRkBoQo
これは酷いものを見たw
ストーリー攻略スレの存在価値ねーな…

100名無しのランダー乗り:2009/12/19(土) 08:23:01 ID:pcFhaza6
>>99
そういうスレあったことも忘れてたよ…いつも3本のところでやっててたまたま1本の所に行っちまったからなあ。
ところでボスは幾つ撃破すればよいのかな?

101名無しのランダー乗り:2009/12/20(日) 18:18:50 ID:UIT6TS8g
8回、カレルは当然含めない

102名無しのランダー乗り:2009/12/20(日) 20:17:42 ID:saplvVIo
毎回相手のFボス撃破してえと無理なのか
2本でしかやらないから今まで気にしなかったが1本はきついな

103名無しのランダー乗り:2009/12/20(日) 22:42:46 ID:hb9QFlrc
いや、NBOSS使うだろ……

104名無しのランダー乗り:2009/12/21(月) 00:19:00 ID:/c5D6AM.
対人戦で俺が勝てないとか不具合

105名無しのランダー乗り:2009/12/21(月) 12:36:37 ID:zo.T/4go
それは、ゲームの不具合じゃなくて、
>>104の不具合だな。

106名無しのランダー乗り:2009/12/21(月) 12:37:14 ID:zo.T/4go
おっと、オチを書く前に送信してしまった。
そして俺も不具合だ。

107名無しのランダー乗り:2009/12/25(金) 23:16:56 ID:g0C8ef/Y
ボスを倒した瞬間に弾幕技が出るとゲージが減ってしまい、フルゲージにならないことがある。

108名無しのランダー乗り:2009/12/27(日) 02:08:52 ID:rpnmCh9c
バグ見つけたので報告します
自キャラ:レーフβ、相手:CPUルカ
状況と症状
 ルカFボス時に側面モードになる。こうなるとレーフはやる事ないので画面左上端に向かってリボンを引いてたら
側面ユニットに当たって大ダウンし、その後レーフが画面から消えてしまいました。攻撃もできなければルカボスの攻撃も当たらない状態になる
ボスタイム終了してもレーフが消えたままで背景などもバグる。画面から消えた後は声はするけどどこにいるかわからん状態に
自ボスを出すと画面がなんとか戻り、ルカを倒すと特に問題なく2R目開始
 2R目もルカFボス時(今度は上面モード)に画面左上端に向かってリボンを引くのを試したところ数回大ダウンした後に画面がブラックアウトし、type-xが再起動し始めました

とりあえず、ルカボス時に画面端でユニットに接触して大ダウンし続けると不具合が生じるのかな?
バグ起きてから再起動するまで様子見て、一応画面が正常に戻ったところで閉店だったのでその後は試せてませんが
自分の場合だと2/2で発生してるので、バグは起きやすい部類なのかもしれません

109名無しのランダー乗り:2010/02/11(木) 02:10:36 ID:on2xXUps
バグなのか聞きたいのですが

CPUジャスパーのBOSSって防御力低く感じる(ペルナβ(DEF)のDMだけで4分の1ぐらいダメージ当ててるように感じる)
CPUセオがOH中なのにバリアガードできる

タイトルにVer.2.0って出てるのは確認済みです

110名無しのランダー乗り:2010/02/26(金) 04:09:27 ID:MXwiCnq.
OH中はバリア出来るよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板