したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不具合報告スレ

108名無しのランダー乗り:2009/12/27(日) 02:08:52 ID:rpnmCh9c
バグ見つけたので報告します
自キャラ:レーフβ、相手:CPUルカ
状況と症状
 ルカFボス時に側面モードになる。こうなるとレーフはやる事ないので画面左上端に向かってリボンを引いてたら
側面ユニットに当たって大ダウンし、その後レーフが画面から消えてしまいました。攻撃もできなければルカボスの攻撃も当たらない状態になる
ボスタイム終了してもレーフが消えたままで背景などもバグる。画面から消えた後は声はするけどどこにいるかわからん状態に
自ボスを出すと画面がなんとか戻り、ルカを倒すと特に問題なく2R目開始
 2R目もルカFボス時(今度は上面モード)に画面左上端に向かってリボンを引くのを試したところ数回大ダウンした後に画面がブラックアウトし、type-xが再起動し始めました

とりあえず、ルカボス時に画面端でユニットに接触して大ダウンし続けると不具合が生じるのかな?
バグ起きてから再起動するまで様子見て、一応画面が正常に戻ったところで閉店だったのでその後は試せてませんが
自分の場合だと2/2で発生してるので、バグは起きやすい部類なのかもしれません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板