したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャスパー・ヒルキット・本郷/サイガ攻略スレ

74名無しのランダー乗り:2009/08/10(月) 23:15:58 ID:ertiGOkI
>>64
レバー入れ強襲でとりあえず意表を付けた。当たらなかったけどw
たぶんCのレーザーに旋回入れて、相手が逃げたい方向を演出とかしてやれば当て易くなるんじゃないかな?
読み合いや心理戦が苦手なので研究は誰かにお任せ。

火炎地獄はニュートラルで出すと四隅が安全地帯になる。
でもレバー入力で任意の安地を潰せるので、反射的に手近な隅に逃げ込もうとする相手を燃やせる。
ダッシュ速くないキャラならかなり燃やせそう。

>>67
DMの残りのダッシュを曲げて相手の後出しDMの濃い弾幕の部分を避けたり、距離を調整したり。
確かに胡散臭い動きになるw 一人だけセンコロじゃない動きw

>>65
大手裏剣は普通に出しても相手の立ちMや弾幕なんかですぐ壊されるよね。
でも、早出しDMから撃つことである程度敵正面を外したり、弾幕の薄い所を狙える気がする。
と言うより相手がこちらのDMにリアクション取ることで、大手裏剣の安全が確保できる的な・・・?

あと、早出しMからMSに繋ぐ事も出来るんだね。硬直を殴りに来たところをカウンターできた。

こうして俺は汚い忍者と呼ばれたのだった。ニンニン。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板