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ジャスパー・ヒルキット・本郷/サイガ攻略スレ
377
:
名無しのランダー乗り
:2011/07/13(水) 00:52:50 ID:K8LHwHAo
③でも強いよねコイツ
相手に普段の輪舞させないというか、キャラ対策必須!
まぁでも、コッチも対策するしね。
『弾あたんねーよー』
んなこと言われましても。
・・・コッチも当たんねーよ!!
当たる相手は遠慮なく頂きましょう(2回目)。
あとはアシストに対して強い、全キャラ共通の部分なんでココ重要。
相手の行動に対しては80点の行動を簡単に振り回せて、かなりやってる感がでる。
その対処に焦った相手の行動を潰すか、誤魔化せてるうちにイイことあったら勝ち。やったね
相手の自信のない行動に何を盛り込むか、って感じじゃないですかね。
例としてあげると中遠距離のDMを溜めMで取る時かな。
正面溜めMに勝てそうにないから走る
→走ったから曲げ溜めMで取られた。
これ、両方は飛んでないじゃん?
曲げM狙ってると正面何もできないわけで、だからジャスパーは普段は仕方なく撃ってる。
その必然的に撃つをいい状況で撃ってきたのが誤魔化しであり、そのうち撃たなくても相手が焦って走るというか。
「う、撃たされてねーし!」
『こいつ、強い!』(DM)
↓
☆勝ち☆
ハッタリこそ忍道だと思うのよ、追いかけるだけ損な動き見せてみたり。
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