したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャスパー・ヒルキット・本郷/サイガ攻略スレ

338名無しのランダー乗り:2009/12/18(金) 11:07:38 ID:sTdPdjeE
大手裏剣設置中にMS近やると、どうなるかを調べた人いる?
ずっとジャスパー使ってて、なんでこの状況に遭遇しなかったのかが分からないんだけど、
昨日対戦やってて、数回この状況になった。
対戦中だったから、最初はアレ?今MS近出なかったかな、なんかの硬直中とかだったか?位にしか思ってなかったんだけど、
3回目くらいで、やっと「大手裏剣設置中は大手裏剣が無いからMS近できるわけねーじゃんw」と気づいた。
で、その後数回やってみた、対戦中だったからそんなちゃんと見てないのが残念、あとで検証しようと思って忘れたorz
一応なんか出るんだよね、ジャスパーがポーズしながら慣性で滑ってる。で、攻撃判定があることが判明
普段と同じ範囲で攻撃範囲があるのか、専用モーションでも出てるのかはまったく調べてない。そもそも属性がMS近なのかも謎。
MS近特有の風は出てたと思う。
このネタって既出かな?既出だったらごめん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板