したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ペク・チャンポ/シトロネットST.攻略スレ

352名無しのランダー乗り:2010/07/26(月) 17:28:04 ID:5NWPH8mo
>>351
画面中央あたりなら画面端辺りでバリア歩きで隙間に逃げ込んでみて、そのまま近づいてくるならスイートで逃げてみたり。
ラピバの弾幕が消えるまでは下手に動くよか、キチンとバリア歩きするのが良いかと思います。

ファビのSPタイプでも中距離から近接は間に合わないと思います。

また、348さんみたくアサルトパなしてみるのも面白いと思います。
でも、弾幕が残ってるとカウンターのリスクと、弾幕の相殺(そして相手のSPゲージ回復)で裸のまま突っ込んでMの的なるのでご注意を。
バーサクテイルは通常時にはあまり使わないので、なんとも言えないです。

ラピバ近接が通じなくなれば歩きMやSを絡めてくると思うので、あとはこちらも攻撃をしかければ良いではないでしょうか。

試してみて、その後相手がどう対応してきたかまた書いてくださると良いかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板