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ペク・チャンポ/シトロネットST.攻略スレ

346名無しのランダー乗り:2010/06/27(日) 04:51:42 ID:y.mrSl5c
>>344
S一発もくらわない前提なんて書いてないよ、むしろひたすらバリア受けっていってると思うが
ペルナのゲージを枯渇させる前提の話をしてるんだよ
撃ち合いのやり方なんてダウン値たまる前とかチャンポ大ダウン直後に立ちSを4セット位出して、走るかバリアするかを判断
走ってDMしてくるなら大きく避けてからアサルト、DMが無いならスイートで突っ込む
八つ橋MとかMS近が怖いけど、スイート突進を確実に防がれるわけではない(むしろ選択肢がある分チャンポ優位)からリスクリターンは釣り合ってるはず
ちなみに短いダッシュで捌こうとする相手にはアサルトで美味しく頂く

最初の立ちSをバリア受けしてきたらそのままBMに移行してそこそこダウン値をためさせてからBSでゲージか体力を美味しく頂く
あと当たり前だけどMリロをダッシュですませるなら弾になるべく当たらないように、まあこれは全キャラ共通でしょ

上記はペルナにSがある場合の選択肢でSが無いならBMとBS撃ちながらじりじり近寄って密着スイート、MS近が怖いけどBSのタイミングを調整すれば仮にMSで取られても硬直にBSが刺さるからチャンポ有利の状況、アサルトに反応できない人ならアサルトの方が安全かも

それに>>345さんが言ってるように気合いでS捌けば多少実力差も誤魔化せる場合があるから各行動の精度で負けてるなら良い選択肢かもしれない
スピード差活かしてペルナ不利の位置を保ち続ければ運は当然絡むけどセオとかルカに比べれば楽なはずだよ


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