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ドラフト会議バックアップ
17
:
メインGK
:2009/06/02(火) 22:41:48
32 :新島マリア:2009/05/24(日) 00:17:06
個人的に 王は無いと思ってます
成功率が0な事前提の精神攻撃なのに
成功率が上がるって部分は成功率100になってるので
33 :桂珪保:2009/05/24(日) 00:33:21
成功率上昇辺りの計算式はやっぱり詐欺臭い気がしますよねえ。
34 :帝流如前フレア:2009/05/25(月) 00:11:04
あらかの召還対象はやっぱり術者が指定するみたいですねー。
けどBLSSで牽制できそうな気はします。
まあ、ドラフト後に考えるべきかな、これは。
吸殻あJについては調整にかけるべきかなあ。
なんかAJのルールをどういう風にするのかGKに尋ねても、梨の礫なんですが、
GKはこの能力の意味についてどこまで把握しているんだろう。
ちょっと考えたのはGKも意図を見抜いていて、吸殻の勝ちにプリン10個とかあJ陣営が書けた場合、
GKもわざと負ける選択をするんじゃないかってことなんですよね。
そうするとどちらがより早く負けられるかの真剣勝負になるというw
けど吸殻あJは安価でキャラを決めるので、意図的に自分死亡制約のキャラを一杯作れば内ゲバ全滅は容易だしなー。
その点ではやはり吸殻あJの方がわざと負ける点では有利なんだろうか。
ちょっと勝負の行方がどうなるのか、色んな意味で予測ができませんね。(それが本来の姿なのですが)
この能力は本当に思考負担になるので、
1.どの段階で取るか
2.プレイヤー調整をかけるべきか(わざと負けれる点について)
を早めに決めたいです。
自分は
1→優先度的には安価キャラなどの役に立たないキャラの少し上ぐらい
2→一応調整はかけあってみる
ですね。
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