したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オフ会募集スレ

2071LAGOON ◆M19dnqTnB.:2008/03/16(日) 02:45:51
 ――皆さん、こんばんわo^^ 

今日(もう昨日?)の2回戦チームに「たっぷり」と、オフ会前の
スパーリング相手になってもらいましたよ、こと「LAGOON」です☆^ー゚)b(笑)
( 2回戦チームの方、選出おめでとう&ありがとうございましたァo m(_ _ m) ペコリ ) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ かりんおさん、トーマさん、X3さん 
 ――おおっ! 皆さんも「関東オフ(?)」に参加するんですかぃ?^^
( こりゃあ、確実に「フルボッコ」にされちゃうな〜♪(・∀・ ) シマシマシマ(ぇ ) 

◆ しゅうさん 
 ――ぁい、お久しぶりですo^^ 

ああ〜 やっぱり「DS」じゃ、対戦出来ませんかァ…;^^A
( そう言えば、そんな話を聞いたコトあったっけ…。 ) 

んじゃ、明日(もう今日?)は「情報交換」を楽しむとしますか〜♪^^
( …って、オイラ「交換するような情報」あんま持ってない鴨?^^; ) 

>>2069さん 
 ――了解です、もし参加出来そうな場合は「こちら」に
レスしてもらえれば、誰かが集合場所まで迎えに行くコトも可能だと思いますので
もし参加出来そうな時は、レスをヨロシクお願いしますねo^^ 

…そう言えば、>>2069さんが参加を考えているのは
「関東」と「関西」のどちらのオフ会なんでしょうか?^^;
( さすがに、オイラは「関西」までは迎えに行けませんです(笑)) 

◆ 関西オフ(1日目)参加者の皆さん 
 ――皆さん、今日(もう昨日?)は
「フルボッコ」したりされたり、色々と(?)お疲れ様でした〜☆^ー゚)b(笑) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

――「ソラ」では、また☆^ー゚)ノシ 

‖ээ ササッ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板