したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作者クリスすすのバイオハザード「滅びし街の記憶」

15クリスすす:2010/03/19(金) 18:51:32 ID:BuLpF9WQ0
01:50「研究所」
アンブレラ地下研究所に辿り着いた四人は、激しい腹痛を訴えて倒れ込んだシェリーを寝かせるため
警備室に入って休憩&お茶タイムを始めていた。
オッサン「どうやらお前らが言った事は本当だったんだな」
クレア「どうしたの?」
オッサン「息子がラクーンシティに住んでるんだが・・・電話しても繋がらねぇ」
レオン「これが現実だ。俺も今日、ラクーン警察に着任したばかりだってのにこのザマだ」
オッサン「アンタも若いのに苦労してんだな」
レオン「しかもここに来る前の日に彼女にフラれちまったし・・・」
オッサン「いい相手ならすぐ見つかる」
クレア「私はイヤよ」
レオン「チッ」
オッサン「それにしても地下にこんなでけぇ施設があるとは思わなかったぜ」
クレア「ここがアンブレラの地下研究所よ」
レオン「おい!見ろよ!マグナムだ!」
ロッカーに入っていたのは世界最強のマグナム銃デザートイーグルだった。
オッサン「昔、それを撃った事があるが明らかにハンティング用だ。パワーだけでつまらん銃さ」
クレア「マグナムって下品よね」
オッサン「確かにそうだな。俺はコンパクト重視なんだ」
クレア「サブマシンガンはイングラム派?」
オッサン「ああ よく分かったな。今も持ってるよ」
そう言ってオッサンはイングラムをクレアに見せた。多弾数マガジンとサイレンサーが装着されている。
クレア「いい感じね」
レオン「お前らサブマシンガン如きで盛り上がりやがってぇぇえええ」
オッサン「てめぇはマグナムでケツ拭いてな」
レオン「このオヤジぃ!その銃を2ちゃんで叩きまくってやるわ!」
オッサン「じゃあ良い事言ってやろうか?デザートイーグルは厨銃だ!」
レオン「へぇこれが?だったらその銃はなぁ・・・・」
シェリー「お前らワクチン取りに行かんかい!!!!!!!!殺すぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」
ベッドで寝ていたシェリーは取り憑かれたように叫んだ。
オッサン「この娘・・・やるな」
クレア「行きましょ」
レオン「怖い〜逃げろ〜」
シェリー「早く帰って来いよ!寂しくなるからさぁ!!!!!!」
レオン「言ってる事はかわいいのに言い方怖い〜」
レオン、クレア、オッサンは警備室を出て行った。
 
                                      続く


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板