1.叙事詩1.13フォルダの中のSDKファイル(CvGameCoreDLLフォルダ以下のファイル全て)を使用する。
2.同フォルダの中のMakefileファイルをメモ帳で開いて確認し、「Microsoft Visual C++ Toolkit 2003」と「Microsoft Platform SDK」をC:\Toolsフォルダにインストールする。
(「CvGameCoreDLL.dllの作り方」で使われている「Microsoft R Windows Server 2003 R2 Platform SDK」はこの場合使えないようです。)
3.CvDefines.hファイルの中の「MAX_CIV_PLAYERS」の値を18から増やす(この場合200にしています)
4.ビルドして出来上がったCvGameCoreDLL.dll を、MODS\jojisi\Assets にコピーする。
if pPlot.getImprovementType() != gc.getInfoTypeForString('IMPROVEMENT_WINDMILL') and pPlot.getImprovementType() != gc.getInfoTypeForString('IMPROVEMENT_FOREST_PRESERVE'):
↑そのプロット(タイル)が風車か保安林以外の場合という条件文
って文をくっ付けるのが一番簡単かも。xmlでも出来るのかな?ちょっとめんどくさそう。
オアシスを温泉・・・沙漠に温泉って沸くんですかねw
まぁその辺はおいといて雰囲気的には幻想郷に似合いそうですね!
それから畑に関しては資源(モロコシ or 米 or 小麦)が低確率で沸く設定のUIを考えてるのですが強すぎて
どの文明に配置しようか悩んでる所です。この文明に配置したいっていうのがあれば意見欲しいです。
強すぎて却下というのが濃厚な気がしてなりませんが。