したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【012】ダイヤグラム議論スレ【DdFF】

189名無しは光とともにある:2011/07/25(月) 17:32:59
>>173
ジェクト不利に思うのは君のホリスタリモフレ戦法が通じないだけでしょ
クジャのその押し付け戦法ももちろん強いけどクジャはそれだけのキャラじゃなく、相手に合わせて技選び放題で対応力あるところが強いんでしょ
対応力あるキャラなのに一つの戦法が効かなくて4不利とか他キャラ怒るわ
見た感じリモフレに頼りすぎだと思う。リモフレは魔法キャラに対しては強いけど近接キャラ相手だと隙になりがちでセシルスコールジェクト相手に振る技じゃない
もっとバーエナスナショストエナとかの強さに目を向けるべき、UTで分かったと思うけどクジャは近接も普通に強い

クジャはむしろ全キャラで数少ないジェクトキラーと思うけどね
ブロックに付き合う場面が他キャラと比べたら少なく、下がりながらスナショバーエナでジェクトの射程外から牽制できたりかなり楽
ジェクト側がスナショ避けorガードしないといけないから立ち回りとゲージも断然有利、捕まったときの火力で勝負になってるだけ
むろん一回も捕まらないとか無理、でもジェクト相手にここまで有利に立ち回れて五分以下はありえないと思うよ

他の糞みたいな飛び道具しかない近接キャラどうすんの8:2、7:3付くぞクジャ不利なら。
ジェクト嫌いすぎてクジャにキャラ変えまでした俺の意見です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板