したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野球スレッド♪

88ドリュー:2003/11/13(木) 21:37
ロッテにアグバヤニといういい選手が入ったために、新庄の獲得を見送ったようです。
 村松はオリックスだと思っていたら、日ハムが4年5億の好条件を出したのでまだ分かっていません。

下柳は横浜で決まりっぽいですね。なかなかの好条件ですし。伊良部はどうなんでしょうか?松井稼頭央は?高津は?
 いやいやわかりませんね〜^^;

しかし、巨人が松井稼頭央まで取ってしまうと、確実に他球団からの反感と、ファンからの苦情が来るでしょう。
 投手では小林雅英を取って、江藤、清水などの高給取りを出すとか。

それよりも、阪神がいきなり自由獲得枠で内野と投手にいいのをとりましたね。開幕1軍はまず間違いないでしょうね。
 調子次第では、投手筒井は開幕投手は無理だろうけど、内野手鳥谷は開幕そうそうに1軍かもしれませんね^^;
いやはや期待の新人ですね。しかし、期待ほどの働きをしない場合もありますし、のびのびやってほしいものです。

それと今年の阪神は、群を抜いて強すぎましたから来期はそうはいかないんじゃないかな〜と思います。
 巨人が勝つのもいやですが、阪神が優勝して、阪神フィーバーになるのもうんざりなので、落合ドラゴンズが優勝で、巨人阪神共にBクラス!ってのもおもしろいかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板