したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野球スレッド♪

76ドリュー:2003/11/08(土) 18:22
今回はセ・リーグについて簡単な分析をして見ましょう。

長嶋ジャパンの総年俸は29億4400万、巨人のオフに投入しようとしている予算は30億円である。
 はっきりいってこれだけ金を費やせば、監督がだれであろうと勝てるでしょうね。

よって、使えない選手はいらないわけで阪神以上の、スタメン争奪戦になるのは必須ですね。
 ローズや小久保もパ・リーグのときと同じように活躍できると限りませんからね。

阪神では10投手の伊良部・下柳がでていきそうですし、投手力としては減少かな、っていう気がします。

巨人は確かに守備面では問題があるかも・・・。まぁありあまるパワーで何とかするんでしょうが^^;
 これだけ集めて優勝できないなら、堀内監督は瞬く間に解任となるでしょう。

中日は落合の采配が気になるところです。今季3割30本、ゴールデングラブ、ベストナインととんでもない働きをした福留に期待がかかるところ。
 ヤクルトではラミレスですね。あとけがで出場試合数が少なかった岩村ですかね〜。
今季一番の成長度だけを見ればラミレスはダントツでしょうね。だれが予想したでしょうか。
広島はよくわかりませんね。緒方や前田はいいんですが・・・。横浜は打撃面でつなぐ様にするべきですね^^;投手に下柳を狙ってるみたいです。

単純に来期順位を予想してみると、1巨人2阪神3中日4ヤクルト5広島6横浜と見ます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板