したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野球スレッド♪

73マックス:2003/11/06(木) 23:49
ローズの巨人入りが現実味を帯びてきました^^;
そうなるとオーダーはどうなるんでしょうか^^;

1.中・高橋由、2.遊・二岡、3.右・ローズ、4.左・ペタジーニ、5.一・清原、6.三・小久保、7.捕・阿部、8.二・仁志(鈴木)。

こんな感じでしょうか^^;
清原の代わりに清水を入れて、ペタを一塁にまわす方がいいかもしれませんが。
どちらにせよ長距離打者が揃いに揃ってますね^^;

まぁ怪我しやすい選手が多いことや、小久保やローズが一年目からセ・リーグの投手をとらえられるか、などの不安要素もありますが。
片岡や清原なんかは、セ・リーグでの一年目は散々でしたから^^;
セ・パの違いは何なんでしょうね^^;投手のコントロールでしょうか。

>>71
小久保やローズの影響で、もう来年は巨人が優勝だ〜!!!と騒いでいる馬鹿もいますがw
私の予想は、連覇はなかったとしても阪神がAクラスには残ってくると思います。
あと巨人もAだと思います^^;
まぁ移籍やドラフトなどが終了していないので、現時点では難しいですが・・・・・・。
たまさんはどう予想してますか???

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板